なんでも雑談「ホモ・レズってあり?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホモ・レズってあり?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 05:22:24
 削除依頼 投稿する

今日8月11日に性的マイノリティー、性の多様性訴え600人がパレード。
ホモ(レズ)だってええじゃないか!ってデモがありました。

[スレ作成日時]2012-08-11 20:19:12

 

ホモ・レズってあり?

No.101  
by 匿名さん 2012-08-30 04:13:44
まあ、聞いた話だけど、
一応刑務所の中は「殺人者」が英雄で「強姦者」はいじめられるって聞いたことがある。
弱いモンいじめて有頂天になってるやつは天誅が下るんだってさ。
ムショでカッコつけてないでシャバで天誅下してくれよって感じだけど。
No.102  
by 匿名さん 2012-08-30 06:35:24
どうせ小説の受け売りだろ? 単純だね。
No.103  
by 98 2012-08-30 12:19:34
殺人者でも子供殺したって英雄にはなれず、逆に刑務所内で最下層に位置づけられる。
刑務所にいる悪人でも、最低限の人間としての感情はあるんだね。
子供に対する性的いたずら、強姦、殺人なんて、何処の世界にいても憎悪と嫌悪の対象にされる。

小説じゃなくて、実際に刑務所に服役した人達が書いた実録本を、一時興味があって
たくさん読んだんだけど、そういう話がよく載ってたよ。
低く見られ軽蔑されるのが、女性に対する強姦、殺人、もっと下の底辺が子供に対する強姦、殺人。

刑務所内で看守の目を盗んで、そういう人間に対するリンチや虐待もよくあるって。
子供に悪戯した服役囚が、厨房で熱湯掛けられた事件もあったらしい。
そういうのが分かってるから、子供を強姦とかして捕まった人は、必死にそれを隠す。
でも看守がさりげなく囚人に漏らしたりして、隠してもばれることが多いらしい。
やったらいけない事なんだろうけど、そういう奴は看守だって嫌いだろうから仕方ないね。

ロリコンの皆さん、実際に子供に手を出して捕まったら、刑務所内で酷い目に合うから
やめようね。





No.104  
by 匿名 2012-08-30 16:38:52
まあ刑務所に入る連中って相当の悪だよ。
ちょっと悪いことをしても実刑なんて下りない、実刑をくらう連中は根っからの悪。

ちなみに出所者のほとんどは再犯予備軍、実際の再犯率は5割強だけど捕まったのだけで5割だから捕まっていない犯行は含まれていない。 さらに、出所後に強制送還になる連中もかなり多いので再犯率が低くなる。
実際の再犯率8割以上だと思うね。
No.105  
by 匿名 2012-08-30 20:28:47
じゅん&ネネ
No.106  
by 匿名 2012-08-30 21:16:50
美少年ホモ
No.107  
by 匿名 2012-08-30 22:01:06
幼児愛好者? ただの変質者。最終的には幼児に悪戯、犯罪者予備軍。
小学教員で同性愛者しかも幼児愛好者で教え子に悪戯 毎年事件ありますね


幼児愛好者は精神病であり、生殖機能に関係する異常は治癒は不可能。問答無用で社会から隔離する必要があ〜る(笑)
No.108  
by 匿名さん 2012-08-30 22:04:21
>103

貫井徳郎の「空白の叫び」だろ? ネタばれてんだよ。

あれ、相当昔の千葉刑務所を取材して書いてんだよ? 
No.109  
by 匿名さん 2012-08-31 02:14:20
>107
ホモ・レズもだめってことでしょ?
No.110  
by 98 2012-08-31 20:28:33
>103
違うよ。実録本って意味分かる??
小説じゃなくて、ノンフィクション。

アマゾンで「刑務所」って調べたら一杯出てくるよ。
逆に刑務所に興味があっても、それを扱った小説の方が探しにくいやろうが?
アホかいな。
No.111  
by 110 2012-08-31 20:30:20
↑間違えた
108にです。
No.112  
by 匿名さん 2012-08-31 23:50:47
古代オリンピックは全裸で行われた。
観衆も全員男。
鍛え抜かれた神々しいまでに美しい全裸の男を物色するために
ギリシャ中の男が集まってきた。
若い男の裸=崇高、それが普通の価値観であり、当然同性愛は普通にあった。
その古代オリンピックを忌まわしいものとして廃止したのはキリスト教徒。
キリスト教徒の性道徳=正しいというのは
近代人の偏った見方に過ぎないだろう。
No.113  
by 匿名さん 2012-09-01 07:12:17
幼児愛者もきっといたよ。ただ歴史の影に隠れてるだけ。
No.114  
by 匿名 2012-09-01 13:22:19
>112
オリンピックを裸でやったからホモが、、、関係ねー話だろ。
ホモが認めらていた時代なんてねーよ!
No.115  
by 匿名さん 2012-09-01 13:33:07
戦国時代とか普通になかったっけ?
No.116  
by 匿名 2012-09-01 13:46:12
何が?
No.117  
by 匿名さん 2012-09-01 17:18:37
>115さん
戦国武将がお小姓を持ったりって、普通にあったね。
信長が森蘭丸を小姓にしてたり。
お坊さんが稚児を作ったり。
古代ギリシャでも、日本でも、普通にホモ行為が認められてた時代はあったみたいです。
疑問なんだけど、昔は避妊具何か無かったと思うし、汚い個所でやって病気になったり
しなかったのかなー(-"-)
No.118  
by 匿名 2012-09-01 20:03:46
ホモはいただろうけど、普通み認められていた時代なんてねーよ。
今だってアメリカ共和党は同性婚反対だぜ。
No.119  
by 匿名さん 2012-09-01 20:35:28
レズ・ホモじゃなくて近親相姦はどうでしょうか?
No.120  
by 匿名さん 2012-09-01 21:09:42
戦国で近親っていったら、信長とお市様が怪しい。謙信と姉の綾御前も怪しい。光秀とガラシャももしかしたら、細川家に出す前に・・・。
No.121  
by 匿名さん 2012-09-01 23:13:47
>ホモはいただろうけど、普通み認められていた時代なんてねーよ。
信長と蘭丸の男同士で性行為のある関係って、戦国時代は
武将が小姓を持つのは当たり前で、普通に認めらていてたんじゃないの?

江戸時代に町民(男)が男娼を買いに行く、陰間茶屋なんかも普通にあったし。
昔は男同士が関係を持つって、世間一般で普通に認めらてたと。
ただ、女と結婚しながら、男と関係を持つんだから、ホモというよりバイなんでしょうが。

No.122  
by 匿名さん 2012-09-02 07:55:53
そのころの時代は、ブスな女より綺麗な男のほうがモテた。
No.123  
by 匿名さん 2012-09-02 09:12:41
今の時代でもブサイクな異性より、中性的で綺麗な男や、ボーイッシュで
カッコいい女の方がモテる。
同性に恋するバイ的な感情って、普通の人でも結構持ってそう。
昔みたいにHまで簡単にすることはないだろうけど。
No.124  
by 匿名 2012-09-02 09:19:15
ホモが好む男は女性にももてる。
ホモが自分の好みに仕立てたアイドルは売れる。ジャニーズみたいに。
No.125  
by 匿名さん 2012-09-02 18:45:15
もとフォーリーブスの北公次の暴露本で読んだけど、ジャニーさんは昔、
少年野球チームの監督やってて、少年に手を出して裁判沙汰になってから
誰にも邪魔されず、好きなだけ好みの少年に手を出せる自分の王国を作るんだって豪語して
ジャニーズを作ったんだよね。

夢が叶って、少年を10歳位から親元と離し、芸能界での活躍を餌にやり放題。
見る目もあって、彼の好みの美少年は大概芸能界で成功。自分は大金持ち。
もうマスコミも下手な事書けない。
美少年好きホモ親父にとっては、凄いサクセスストーリーだろうね。

そういうホモ親父を踏み台にして成功してるジャニタレは、したたかで好きだけど
自分の子をジャニーズに入れたいと思う親の気持ちは分からん(-"-)
でももうジャニーさんも年だから、あっちの方は現役じゃないだろうなー
キンキまでは諦めるけど、嵐の櫻井くんはセーフであって欲しい!
No.126  
by 匿名さん 2012-09-02 20:14:41
ジュリアスシーザーとか、歴史的に有名な皇帝とか王も男同士で性交してたらしいけど
性交してただけで愛があったかどうかは定かではない。
愛がなければ同性愛とはならず、ゲイやホモには属さない。

子供は大好きだ。愛くるしい。でも性交の対象とは思わない。
これって幼児愛だけど幼児性愛ではない。

No.127  
by 匿名さん 2012-09-02 20:28:01
??
愛が無くても、幼児を性的な対象としてみる人は、ロリコンかと・・
愛が無くても、同性を性的な対象としてみる人は、ホモ又はバイかと・・
愛があっても、性的な対象としてみなければ、人間愛でホモでもロリコンでもない。
No.128  
by 匿名さん 2012-09-02 20:37:05
バイって何?
No.129  
by 匿名さん 2012-09-02 20:42:53
バイって、バイ・セクシャル。
男も女も両方を性的な対象として関係を持てる人。
人生、2倍楽しいかも・・
No.130  
by 匿名 2012-09-04 00:35:58
>2
ウケを狙ったんですね? お上手。
No.131  
by 匿名 2012-09-04 14:29:28
ホモを禁止しようかと思っております。
No.132  
by 匿名さん 2012-09-04 19:06:19
??
ラブホテル経営の方?
レズは良いの?

7歳の少女が監禁、5年生の子が行方不明。
犯人はロリ男かな(-"-)
No.133  
by 匿名さん 2012-09-04 20:35:17
ホモは同性同士の事だからレズも含んでる。
No.134  
by 匿名さん 2012-09-05 22:57:13
広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕

路上にいてた子をナイフで脅して、スーツケースに入れたらしい。
タクシーの運転手さんが気付きてくれなかったら、どんな目にあってたか。

この間は自分の父親を殺してまで、7歳の子を自宅に監禁しようとした男の事件もあったし
ロリコン怖すぎ!(-_-;)
ホモレズは害はないけど、ロリコンだけは許せん!
No.135  
by 匿名さん 2012-09-06 00:11:53
ホモ・レズ・ロリコン韓国人キモイ
No.136  
by 匿名さん 2012-09-06 03:48:14
>134

全てのロリがこういう馬鹿な犯罪者だと思ってほしくない。清く正しい健全なロリのほうがたくさんいるのです。
No.137  
by 匿名さん 2012-09-06 10:20:51
>清く正しい健全なロリ。

その定義は?

No.138  
by 匿名さん 2012-09-06 16:21:08
私も、清く正しい健全なロリの定義を聞きたい。

少年少女を無垢な生き物として崇拝して、遠くから指一本触れずに憧れ続けるとか??
No.139  
by 匿名さん 2012-09-06 22:01:52
モーニング娘とかAKBとかの18歳未満のメンバーに興味のある20歳以上の奴はロリコンと定義。
No.140  
by 匿名 2012-09-06 22:33:59
健全なロリですか?

つまり、犯行前の異常者でしょ


問答無用で精神病院へ強制隔離しよう!!
No.141  
by 匿名さん 2012-09-07 00:32:58
清く正しい健全なロリ・・・。それは。

ちゃんとお友達になることです(*^^*) 
No.142  
by 匿名 2012-09-07 00:46:31
ファッションのひとつにロリコンがあり街で時々見かけます。ガールもいればレディーもボーイやダメンズ…オジサンもロリコンファッションで闊歩しています。笑。


赤ちゃん返りでしょうか?笑。
No.143  
by 匿名さん 2012-09-07 00:59:57
× ロリコンファッション
○ ロリータファッション
No.144  
by 匿名さん 2012-09-07 01:59:43
パンクやメタルと言えばゴスロリ
No.145  
by 匿名さん 2012-09-07 02:06:49
二十歳で童貞ってのもナシでしょう。
No.146  
by 匿名 2012-09-07 02:14:40
三十歳で童貞もナシでしょ


いやアリかも
No.147  
by 匿名 2012-09-07 07:56:26
健全なロリ=お友達
つまり、幼児性が抜けてない異常者(笑)

お医者さんごっこ友達だね?

警察に通報だ(笑)
No.148  
by 匿名 2012-09-07 08:03:32
おかしい事に社会は女性のファッションは何でもありなんだよ
ロリータ、男装、珍装なんでもファッションなんだよ
No.149  
by 匿名さん 2012-09-07 09:11:08
>147

偏見の塊ですね。こういうやつには何を言っても無駄かと。もう頭からきめつけてるんだから。
No.150  
by 匿名 2012-09-07 09:24:35
>148
珍装ウケタ笑。
No.151  
by 匿名 2012-09-08 14:14:18
幼児愛好家?異常者が吠えとります

ロリータ愛は芸術だ!爆発だ!発射だと!
No.152  
by 匿名さん 2012-09-08 14:44:29
>141
ちゃんとお友達?
幼児と、20超えた大人が対等なお友達になれる訳ないでしょう。
それでもお友達になって、一緒に缶蹴りや鬼ごっこして遊びたいのか?
それで満足なのか?
それなら、保父さんにでもなればいいし、ロリコンじゃなくて、
単に子供好きな人。

ロリコンって言うのはやっぱり、子供に性的な欲望を抱く人でしょう。
清く正しい健全な、ロリコン(子供に性的な欲望を抱く人)は
成り立たないと思うけど。
No.153  
by 匿名さん 2012-09-08 15:15:52
女子中高生に性的な欲望を抱くロリコン男性はいっぱいいるなぁ。
No.154  
by 匿名 2012-09-08 19:01:40
>153

いないよ
自分がロリコンだから、周囲までロリコン増やすな


一部にはオヤジとかが思春期時の思い入れでセーラー服着てれば喜ぶみたいなのがいるがロリータ野郎とはちと違うなあ
イメージプレイに近いじゃないかい?

君達のは変質者と言われても仕方ない
No.155  
by 匿名 2012-09-08 23:26:47
今、電車の中で、目の前に明らかにできている女同士のカップルがいます。距離が物凄く近いです。お互い触り合っています。一人はオナベ風、もう一人はお嬢です。
これから家に帰っていいことするんでしょうね。
No.156  
by 匿名 2012-09-09 07:56:24
おびょーきですよね
ロリコンは正常だと言い張る患者さん
No.157  
by 匿名さん 2012-09-09 13:17:38
昔読んだ10歳の小悪魔的な少女を愛してしまった神父の話。
結末は、もちろん破滅。
この少女が大人になっても神父は愛し続けたのか、読んでみたかったけど。

少女しか愛せない性癖の人は可哀想だね。
大概のロリコンは、子供なら自分の思い通りに出来るという理由で
少女に手を出すんだろうけど。

大人の女性の優位に立ったり、対等に立ったり出来ないくせに
プライドだけは高くて、女に下に見られるのは許せない。
子供なら、自分を人間として、男として評価したり、馬鹿にしたりしない、だから安心。
ロリコンってそういう人がほとんどかと思うのですが。
No.159  
by 匿名さん 2012-09-09 13:48:11
正常がロリコンを攻撃するのはしょうがないけどねー
特に子供がいてたら、ロリコンを排除して守らないとと思うのが当然。
ホモやレズはそこまでして攻撃する必要はないから、まだ受け入れられる。
No.161  
by 匿名 2012-09-09 16:18:14
>158
くだらん奴のスレにくだらん評価するのも同類違う?
( ´艸`)
No.162  
by 匿名さん 2012-09-10 00:19:55
>160

やってみたくない。この変 態め。
No.163  
by 匿名さん 2012-09-10 13:04:04
>160 

そういうのを ロリコン という。
決して、清くも、正しくもない。
No.164  
by 匿名 2012-09-10 18:31:07
ロリコン狩り賛成

性の病は治る事がありません
思想だけで懲役にしよう
No.165  
by 匿名さん 2012-09-10 18:35:23
↑賛成!!
No.166  
by 匿名さん 2012-09-10 22:19:31
>54
高3女子に興味持ってる奴いっぱいいるよ。
裸の女子高生が目の前に現れても何も感じないってのも奇妙な気がするけど
性的欲望が湧けばロリコン。



No.167  
by 匿名さん 2012-09-10 22:38:02
高3女子なら17,8でしょう。
法律では18歳未満は駄目と線引きされてるけど、もう大人に近い年齢なら
欲情するのは分かるよ。
10歳やそこらの体も心も未熟な子を、性的な対象にするロリコンは異常性愛者。
No.169  
by 匿名さん 2014-09-29 19:46:51
レズものは興奮する
No.170  
by 匿名 2014-10-03 08:52:04
まだ


差別してるのか?
No.171  
by 匿名 2014-10-03 13:41:47
レズはそそるけどホモは気持ち悪い。でも女の子のようにかわいい男の子、ショタならOK。
No.172  
by 匿名さん 2014-11-05 01:18:08
ホモ・ゲイの男って結構いるらしいね。ブラジル代表のカカもゲイだとか。
ホモ顔ってある。ホモの特徴は、異常に嫉妬深い事で、男が男を
ストーカーするなど、異常な行動をするようです。
No.173  
by 匿名 2014-11-05 07:35:41
結婚してるけど自分はバイセクシャルじゃないかと思う。
No.174  
by 匿名さん 2014-11-13 18:52:56
>173
女性ですか?男性ですか?
No.175  
by 匿名 2014-11-14 07:10:45
>160

是非やりたい。10万出してもいいから中田氏したい。
No.176  
by 匿名さん 2014-11-14 16:05:51
>175
なんで子供が(性的な意味で)好きなん?
こういう人って、生れつき同性しか愛せないゲイの人みたいに、生まれつき子供しか愛せないとか?
No.177  
by 176 2014-11-14 16:09:52
愛すって変だね。愛情なんて無いし。言い換えます。
生れつき子供にしか欲情しないのか?
No.178  
by 匿名 2014-11-14 20:03:22
天使のようにかわいい笑顔とプニプニした柔らかいお肌、膨らみかけのおっぱい、ぷりっとしたお尻。どれもチャーミング。
No.179  
by 匿名さん 2014-11-15 01:03:25
ロリコンとかの変態糞ヤローは早く死ねばいいと思う。
No.180  
by 匿名さん 2014-11-15 01:25:12
うちの娘はブッサイクーだから、その辺は安心だな。将来嫁にいけるか心配だが・・・。
No.181  
by 匿名さん 2014-11-15 13:55:59
ホモは死刑の国だってある。
No.182  
by 匿名 2014-11-23 18:44:54
みんな愛し合って幸せならばいい
No.183  
by 匿名さん 2014-11-24 01:44:23
浮気でもか?
No.184  
by 匿名 2015-07-15 18:30:34
なし
No.185  
by 風見史郎 2016-08-18 22:28:36
爆乳おばさん遊びませんか 070
3827 9120ですよろしくお願いします。
No.186  
by 匿名さん 2017-05-06 11:11:44
なんでもありです
No.187  
by 評判気になるさん 2017-08-18 13:42:32
ホモストーカーに纏わりつかれた。 s藤功52才。 
30数年間、男が特定の男を追いかけまわすストーカー行為。
  ホモだと思いますが。。。。。
実際のところ、ホモっておるんでしょうか?
 バイセクシャル。同性愛が強い。 
友情 男同志助け合いたいような感じです。
 s藤功という52才の男、これは、同性愛者・ホモ・バイセクシャル
に入る部類ではないかと思いますが、どうなでしょうか?
 同性愛者なんでしょうか? 特定の男が、特定の男を30数年間追いかけまわす。
嫌がらせ電話、誹謗中傷☎、数千回です。
 奴は、同性愛者なのでしょうか?? 
No.188  
by 匿名 2017-09-05 07:42:32
ありあり~!
No.189  
by 匿名 2017-09-05 07:55:29
ハード芸!
No.190  
by 匿名さん 2017-09-06 15:01:58
銭湯で裸見れるの最高!!
No.191  
by まさみ 2018-04-09 06:24:19
おばさんです
大阪府でれずさん探してます
No.192  
by 匿名さん 2018-04-09 06:28:15
おばさんには興味ないのでお帰りください
No.193  
by 小学生パソコンレベルハンパねえ 2018-04-09 09:06:42
別に興味が無いんですけど、ホモ・レズ隠しで偽装結婚しているのが気になります・・・ダニ?
No.194  
by 匿名さん 2018-04-15 05:10:30
毎日、チンポシャブリタイ。
0〇0ー2241ー3332
イズミ
No.195  
by すもも 2018-04-15 11:02:01
私は、レズビアンです
誰か、お茶しませんか?
No.196  
by すもも 2018-04-15 11:03:42
>>191 まさみさん

私は、大阪に住んでて
レズビアンです。よかったら仲良くなりたいです。
No.197  
by 匿名さん 2019-11-05 19:38:12
ホモとレズっていう並べ方は「スマートフォンとiPhone」みたいな響きがする。つまりどっちも同じものだから区別できてないじゃん?
No.198  
by マンコミュファンさん 2020-02-18 17:54:52
>>187 評判気になるさん

No.199  
by 河やん 2020-02-27 05:34:06
えっちしたい50歳
男の人でも女の人でも虐めてください
お金は払います
09060384223
No.200  
by 匿名 2020-03-11 11:42:20
性同一性障害があるから、ありなのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホモ・レズってあり?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる