エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス上石神井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. 1丁目
  7. ウェリス上石神井ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-10 14:58:29
 削除依頼 投稿する

長谷工のウェリス上石神井ってどうですか?
検討されている方、契約を決めた方などの情報をお待ちしております。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/wk34/
所在地:東京都練馬区関町南1丁目8番2号他
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.40m²~81.73m²
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-08-11 14:25:09

現在の物件
ウェリス上石神井
ウェリス上石神井  [【先着順】]
ウェリス上石神井
 
所在地:東京都練馬区関町南1丁目7番9(地番)
交通:西武新宿線 上石神井駅 徒歩8分
総戸数: 34戸

ウェリス上石神井ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-08-14 09:24:02]
周りはクリニックモールやスーパーもありますし
青梅街道から1本奥なので音もそうでもないかな?と思います。
信号が2つあるので実質は10分強で駅まで行く形でしょうか。
1つ疑問なのは通学区の小学校はどこなのかということ。
どの小学校も均等にそこそこ距離があるように見受けられます。
2: 匿名さん 
[2012-08-22 15:02:04]
関町南1丁目は上石神井小学校です。
線路の向こう側ですね。
グーグルマップで距離を測った見たところ、850メートルでした。
他の学校の方が近い所もありますが
大通りを渡らないといけないんですよね…。
3: 匿名さん 
[2012-09-03 16:29:14]
詳細が色々と出てきましたね。
屋根つきのサイクルポート、平置きの駐車場、
かなり理想的だと思います。
子供自転車ってサイクルスタンドに入らないので
サイクルポートはいいですね。
7: 周辺住民さん 
[2012-10-07 18:08:02]
外環道インター予定地のすぐそばですね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/gaikaku/kuiki.pdf
9: 匿名さん 
[2012-10-09 20:35:00]
3さん
サイクルポートが全戸分用意されているのは、魅力ですね。
うちは今のところ子供用の自転車はないのですが、子供乗せ自転車があるので、
サイクルポートだと助かります。いずれ子供用の自転車も増える予定ですし。
サイクルポートって実際、どれくらいの広さがあるんでしょうね。
11: 匿名さん 
[2012-10-09 21:00:57]
上石神井小学校は現在全学年3クラスずつの結構規模が大きな小学校ですね。
今はいじめの問題などもよくマスコミにとりあげられているので余計に心配に
なってしまいます。よく少人数で1クラスしかない小学校などありますが
もしその中でトラブルがあった場合子供の逃げ場がなくなってしまうのではないかと
思ってしまいどうしても物件探しの中で小学校は気になる点です。
12: 匿名さん 
[2012-10-10 18:28:22]
ところで価格は75m2でどのくらいからになりそうですかね。。?
14: 購入検討中さん 
[2012-10-10 21:34:06]
>10
いつものウェリスなら、床暖房、ミストサウナはありで、ディスポーザーはなしかと。
16: 匿名さん 
[2012-10-11 23:28:44]
値段は4200~くらいじゃないですかね?
近くのダイアパレスがそのくらいだったような気がします。
17: 匿名さん 
[2012-10-12 01:58:39]
安いね!
18: 購入検討中さん 
[2012-10-12 19:18:40]
たしかにそのくらいからでしたら、条件等を考慮すればお手頃かも!
正式な価格はいつ頃わかるかな~?
19: 匿名 
[2012-10-12 20:53:49]
でも34戸って少ない気も。
管理費が割高そうな気が。。。
20: 匿名さん 
[2012-10-13 00:40:30]
>16
3千万円台からじゃない?
21: 匿名 
[2012-10-13 22:22:43]
私も小学校のこと気になります。
地元の方いらっしゃいますか。
22: 購入検討中さん 
[2012-10-16 00:23:31]
意外と近くにはお店が色々とあり、不便は無さそうな感じですね!

でも目の前の通りはバスの往来がけっこうありますね、歩道はせまいですしね。
23: 匿名さん 
[2012-10-16 00:45:38]
ロイホとケンタか、くさいかな?
24: 匿名さん 
[2012-10-16 20:02:08]
焼肉屋とかじゃなければ匂いはそんなに
気にはならないかと思いますよ

でも目の前の交通量は気になりますねー
26: 購入検討中さん 
[2012-10-16 21:28:42]
なんか、販売開始がだんだん遅くなっていってません?
物件が完成してから販売する方針なんでしょうが、少し気になりますね。
27: 周辺住民さん 
[2012-10-16 22:53:55]
東京外郭環状道路インターチェンジの予定地のすぐ近くだと言う事を考えてください。
地元では反対運動が起こっています。計画通りにインターができれば、出口のみとなり、周辺にはメリットはありません。
上石神井駅が新宿方向へ動くという予定もあります。。
青梅街道上りがわの歩道は、インター出口部分通行できなくなります。

それがなくても、青梅街道の騒音・排気ガスをさえぎるものはありません。
マンション前のバスどおりは交通量は多く、歩道は完備していません。
車の出入り、自転車の出入り、注意が必要でしょう。
バスの営業所ですから、始発から最終までバスの出入りは続きます。
(それゆえ、バスは便利ですが・・・・)

交通の便は本当に良い立地で、スーパー、商店、医院も多く住みやすい場所です。
なぜ安いのか。インターの建設予定が大きく影響していると考えられます。
不動産は大きな買い物。10年後、周囲の環境が激変するとしても、ここに住みますか?


28: 周辺住民さん 
[2012-10-17 13:28:45]
>27
青梅街道インターは、出口専用ではなく、片側インターでしょう。つまり、関越道方面へは出入りできますが、東名方面は出ることも入ることもできません。道路は駅前の踏切下を通過して、千川通りあたりから地上に出て、青梅街道のレッドロブスターあたりが出入り口になります。そのため、北方向へしかゆけないインターです。ですから、それほど交通量は増えないのではないかと思います。
インターのデメリットが生じるとしたら青梅街道の華屋与兵衛からオリンピックあたりが一番大きいのではないでしょうか。
そこから離れるにしたがって、デメリットよりもメリットが増える、ということになるかと思います。
部屋は西向きを選ぶべきでしょう。
いなげやも一部がインター予定地にかかると思うのですが、どうするのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる