名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベンリゾシア熱海シーサイドタワー(前物件名:ラグゼシア熱海シーサイドタワー)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 銀座町
  6. レーベンリゾシア熱海シーサイドタワー(前物件名:ラグゼシア熱海シーサイドタワー)
 

広告を掲載

レーベン [更新日時] 2015-11-21 17:12:13
 削除依頼 投稿する

ラグゼシア熱海シーサイドタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.leben.co.jp/search/atami-ginza/

物件データ:
所在地:静岡県熱海市銀座町316-20
静岡県熱海市銀座町335-2
価格:未定
間取:2LDK
面積:76.61平米-95.5平米


【物件名を修正いたしました。2011.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-06 11:36:00

現在の物件
ラグゼシア熱海シーサイドタワー
ラグゼシア熱海シーサイドタワー
 
所在地:静岡県熱海市銀座町316-20、335-2(地番)
交通:駅から徒歩11分
総戸数: 119戸

レーベンリゾシア熱海シーサイドタワー(前物件名:ラグゼシア熱海シーサイドタワー)

126: 匿名 
[2013-06-29 15:06:37]
残念だが理事はみな手弁当です。
発想がまずしいなあ。そんな金あてにする貧乏な所有者もいないけどね。
127: 検討中の奥さま 
[2014-03-23 06:16:04]
>>118
エンゼルリゾート伊豆稲取ですか。
失礼ながら、貴方のお住まいの「ご自慢の物件」は
販売価格・資産価値云々を此処と比べて語れるレベルのマンションではないでしょう。
長々と書かれてる割には、中身はひまわりさんトコの照会文に貧相な継ぎ足ししてるだけですし。
スレッドの部外者がご高説を云うのは構いませんが、
必死に空き部屋埋めに奔走してるしてるそんな僻地物件在住の方が云う資格は無いですね。
128: 入居済み住民さん 
[2014-07-30 00:35:51]
エンゼルリゾート伊豆稲取は一部の独裁的な理事が独断専行で支配してるらしい。
そんなマンションと比較されても迷惑千番。
くだらない話を持ち込まないで貰いたい。
129: 不動産購入勉強中さん 
[2014-08-20 23:11:45]
買ってはみたものの、
嫌気がさして後悔して投げ売りになって
るんじゃないのかなあ。
3年目でこんなに、売り物件が出てるのは珍しいよ。
価格下落も著しいね。
安く買って、リゾートとして割り切って使うならお勧めかも

130: 匿名さん 
[2014-10-06 16:18:13]
ここにも
「エンゼルリゾート伊豆稲取」理事とかいう
うるさい荒らしがいるんですね。
131: 検討中の奥さま 
[2014-10-18 01:00:34]
ここってまだ売り切っていない?
132: 匿名さん 
[2014-10-31 20:07:21]
永住というよりリゾート利用となるとなかなか難しいのでしょうか。熱海はいいところなんですけどね。稲取もですけど。ほどほどの近所づきあいでリゾート気分を満喫できる環境だといいですね。戸建で別荘買ってもなかなか管理も大変ですがマンションなら空気も入れ替えられてのんびりできる。それともたまーに旅行に行くくらいがいいのかしら。
133: 匿名さん 
[2014-11-10 09:22:56]
ここ、テレビで取材されたら売り上げもよくなると思うんだけれど・・・。

最近、流行している「○○、家を買う」のシリーズで取り上げてもらえるなら、購入希望者も多くなりそう。
芸能人が熱海の別荘を探している回に売り込みをしてみては?

本人が購入しなくても、資料請求が増えると思うよ。
134: 匿名さん 
[2014-11-30 23:32:05]
昔はこんなにマンションもなくてリゾートマンションの風情が多かった感じがします。
忙しく騒がしい日常から離れられたらという・・・そういう心が熱海など伊豆には残っているのかも知れません。
135: 匿名さん 
[2015-01-12 22:16:13]
テレビでは結構熱海は取り上げられていますよね。別荘で料理をしたり温泉入ったりという番組にほっこりさせられました。そういうことを期待しちゃいますが。
136: 入居済み住民さん 
[2015-01-14 10:32:08]
Re.135

 期待して下さい。
 熱海は本当に良いとこですよ。
137: 匿名さん 
[2015-01-27 15:18:06]
>120

120さんの意見はすごくいいなと思います!

そうなんです。お風呂で他人のうわさ話、悪口を聞かされるのはイヤですよねぇ。
現在、戸建て住居に住んでいますが近所に同じような人がいます(他人の話題が大好きなんでしょう)。

>住みづらくなって自分から出ていくことになります。

とありますが、住みづらいと感じない性格なのでは?と思ったりも。
気遣いができるなら最初から人のうわさや悪口はしませんよねぇ。
138: 匿名[男性 60代] 
[2015-06-24 15:55:06]
将来、車なしでの生活を考えると、レーベンリゾジア熱海シーサイドタワーはロケーション的にも熱海で一番利便性の良いマンションですね。このマンションは熱海で唯一の高層マンションですが、その安全性で制震構造を売りにしていますよね。しかし、最近話題になっている偽装問題、東洋ゴム工業の免震ゴムがこのマンションに使用されているのをごぞんじですか?実際に30都府県の154棟の建物に納入されたゴムの交換作業だけで2年以上かかるそうです。同社の記者会見席上でも、終了のめどは答えられないとの回答に終始。昨年10月23日の社内会議で、性能に疑義があってもリコール(改修・無償交換)などを行わない「社内特例」として扱う案が従業員から出されておる。また同社の会長、社長、取締役5人全員が辞任を発表。中立立場の審査機関によると、このマンションの現状で震度5から6までの耐震性があります。現在、このマンションの住民はこの偽装問題にかかわるミーティングで大騒ぎです。このマンションの購入検討をされている方は慎重な判断が必要です。私自身も今後の動きに注目したいと思っております。
139: 入居済み住民さん 
[2015-07-18 22:38:11]
はあ?東洋ゴム?
ミーティングで大騒ぎって何ですか?
そんな話があるんですか?
どうもこの掲示板は、意味不明な話が多すぎますね。
また、中古不動産販売目当ての不動産業者が揉めてるだのなんだの適当な話をでっち上げて、中古価格の下落を狙ってるんでしょうか。迷惑ですね。
140: 入居済み住民さん [女性 60代] 
[2015-07-23 00:38:11]
女子風呂で露天風呂を長時間占有して悪口三昧のグループ。
人が入浴しているのに、電気をやたらと消して歩く老夫婦。
やたらと共用部のエアコンを消して回る老夫婦。
マンションの品位を下げているとしか思えない行動に唖然としてしまいます。
この方々はこれまでどんな生活をされてきたのでしょうか。
マンションですれ違うたびにストレスで気持ち悪くなります。
141: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-07-31 00:24:23]
エアコンを消されるのは迷惑です。
勝手に弄れないように設定できないんでしょうか?
そちらのほうがよっぽど問題と思いますが。リゾートマンションを貧乏臭いマンションにしないでほしいものです。
資産価値が下がります。
142: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-08-07 23:51:08]
マンションに来るたびに住民のレベルの低さにウンザリします。
・海水浴に行き、水着のまま砂だらけで温泉浴場に入浴する方。
・エントランス、エレベーターで大声で話す下品な方。
・敷地内でタバコのポイ捨てをする方。
・温泉浴場で子供が大騒ぎしても注意しない常識のない親。
私は複数マンションを所有してますがこういうマンションはここだけです。
こういう方々が資産価値を下げていますね、
143: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-08-08 20:57:11]
おやおや、どこのマンションでも同様の光景が見られるのですね。

このサイトでもよく取り上げられている熱海青翠では、大浴場で酒盛りをする、個人の携帯電話を持ち込む(盗撮されたとの苦情あり)、露天風呂で立小便をする、など、唖然とするような報告について枚挙に暇がありません。

かかる行為は法人所有の方たちによって発生しており、その法人に属する社員の人たちがルールやマナーなど全く無視するがごとくの振る舞いを見せています。

もちろん、個人所有の方たちがそうではない、とは言い切れません。個人所有のある居住者が他の居住者に対して暴言を吐くなどの行為によって、特に小さい子供さんたちが犠牲となり、その居住者と会ってしまうのではないかとの危惧の念を抱き、大浴場をはじめとする共用部分に寄り付かなくなったことがあります。

結果的に、その暴言を吐く方は迷惑行為を理由として総会の決議によってそのマンションから退去を強いられました。どんなに良いマンションでもそこの居住者の言動により、最悪の空間となってしまうのでしょう。


熱海と言う場所は、住まう人たちに特別の感情を抱かせる魔力を有しているのでしょうか?



144: 不動産購入勉強中さん 
[2015-08-10 16:46:29]
リゾートマンション買うよりも、その都度、お金を払ってホテルや旅館に宿泊したほうが良いでしょうか。
なかなか購入する踏ん切りがつきませんね。
147: 不動産購入勉強中さん 
[2015-11-21 17:12:13]
クレストタワー熱海への買い替えが増えるんじゃないかな。
価格はもっと下がると思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる