エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェリス舞子について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. ウェリス舞子について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-19 19:12:05
 削除依頼 投稿する

ホームページに詳細があまりのっていないので
ウェリス舞子について情報をお願いします!

公式ホームページ(あま情報がないです)
http://maiko145.jp/

所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台5丁目34番
交通:JR神戸線「舞子」駅徒歩10分、山陽電鉄「舞子公園」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.14m2~88.08m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社、ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-08-09 10:12:30

現在の物件
ウェリス舞子
ウェリス舞子
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区舞子台5丁目34番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 舞子駅 徒歩10分 (※4:30~翌1:30のみ。Tio舞子閉鎖時は徒歩12分(約890m))
総戸数: 145戸

ウェリス舞子について

270: 周辺住民さん 
[2012-11-14 22:58:47]
見取り図を見返しているのですがゴミステーションはどこでしょうか?
273: コミュニティ 
[2012-11-15 17:53:16]
民間金融機関とフラット35どっちがいいの?
274: ビギナーさん 
[2012-11-15 23:03:30]
管理委託料明細のエレベーター保守点検費が月額¥158,000になってますが年額の間違い?間違いでなければ年額¥1,896,000で、年に4回の点検でそんなんおかしくないですか?
全てが、月額なので解りにくい。コ.設備巡回点検費なんかも、今住んでるマンションでは管理員の目視点検で管理員業務費に含んでますけど。(4)建物・設備管理業務にかかる費用の全てがおかしい。
275: 買い換え検討中 
[2012-11-16 05:57:01]
274さん
そんなものですよ。
276: ビギナーさん 
[2012-11-16 14:23:26]
収支予算(案)がおかしい、と気が付いている人が多いみたいですね。ウエリスの入居者は、それなりに詳しい方がおられると思っています。将来の管理組合の役員様、よろしくお願い致します。
281: 購入検討中さん 
[2012-11-17 17:42:59]
購入申し込み会が今日と明日ありますが、
今日行かれた方は、どんな説明や質問が
ありましたか?
よければ教えてください。
283: 契約済みさん 
[2012-11-18 11:02:43]
文章は長かったけど説明受けていれば問題ないですよ。
284: 契約済みさん 
[2012-11-22 10:11:49]
契約済みの方って、モデルルームにはもう行かれませんか?
ご近所だと結構通ったりされてるのかな。

オプションの設備など、現物を見に行ったりしても構いませんよね?
(一応事前に連絡して。)

オプションどころか床のカラーセレクトまで迷ってきました…。
286: 契約済みさん 
[2012-11-23 18:39:33]
No.284さん

担当者の方は「いつでも来てくださいねぇ」って言ってくれましたよ!

カラーセレクト私も迷ってます。

もう一度モデルルームで現物確認して決めたいと思ってます。

色々迷うのもまた楽しいですよね!
287: 契約済みさん 
[2012-11-26 08:22:13]
286さん

ありがとうございました!
またモデルルーム行ってみますね。

入居はもちろん待ち遠しいけど、色々迷ったり考えたりしてる今が一番楽しいかもしれません(笑)
288: コンスタント 
[2012-11-26 21:50:19]
皆さん、IH派ですか?ガス派ですか?
節電、脱原発のこの時代、考えものですよね。
290: 契約済みさん 
[2012-11-27 23:24:01]
オプションのIHとガスコンロがやたら高い気がします。

キッチンの作りがウェリス専用に作ってるからかな?

もう少し安く設定して欲しい。
291: 購入検討中さん 
[2012-11-28 10:19:15]
レジデンス舞子でましたねー。和田興産の物件駅徒歩4分。今週からティオ舞子でモデルルーム?受付
みたいですね。最近どんどんこの地区マンションできるけど、増税前の駆け込みか?
292: 契約済みさん 
[2012-11-28 13:24:27]
結構ちっちゃいね。
駅4分はかなり魅力だけど、舞子公園や海が近過ぎると気掛かりな部分もあるからなあ…。
総戸数や環境面で、やっぱりウェリスにして良かったと思います。
もちろん個人的な感想だから、絶対レジデンスの方がいい!って人もいると思うし、それを否定したりもしないけどね。
293: 購入経験者さん 
[2012-11-28 14:50:17]
そうだね。舞子公園 近辺って不審者とかちょっと気になるかな?

駅までの距離をとるか、環境をとるかですね。

ただ、戸数はレジデンス規模のがいいかな。売却時有利そう。
294: 購入検討中さん 
[2012-11-28 17:32:01]
垂水区だと舞子台でも不審者は出没しているし,どこにでもいるので心配しても仕方が無いですね。
それよりも,コープの横でやっている工事が気になります。
マンションでも建つのでしょうか?
295: 契約済みさん 
[2012-11-30 11:36:57]
オプション案内来ました。階数ごとでわけるみたいです。
いっぺんには、出来ないみたいですね。

下の階から年内開催のようす。

でも、もう締切か~。早いね。
296: 契約済みさん 
[2012-11-30 15:27:54]
早いですねー。

でも肝心のマンション竣工はまだまだ先という…。
なんだかマンション買った!という実感が湧くような湧かないような変な気分です。

完成までに続々出てくるであろう他の新築マンション情報が気になりながら待つ1年になるんだろうなー。

無駄に疲れそう(笑)
297: 契約済みOL 
[2012-11-30 19:04:57]
ときどき現場を見に行こうと思っています。
自分の部屋の工事の様子を見ておきたいので。
305: 契約済みさん 
[2012-12-10 01:28:18]
ところで皆さんカラーセレクトやオプションはもう決まりました?
うちは情けない事に夫婦揃って優柔不断なのでまだ迷ってます!
迷いすぎて結局モデルルームと同じ色にしてしまいそうです。
オプションはあんまり欲張らない方がいいですよね。
家具も新調したいし。

あー、入居が待ち遠しい!!

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウェリス舞子について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる