名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート大高ビューステージ(名古屋)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ローレルコート大高ビューステージ(名古屋)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-10-04 15:31:00
 削除依頼 投稿する

名古屋、JR大高駅前のローレルコート大高って、どうですか?
購入された方、購入をお考えの方、情報をお持ちの方、お知らせください。

[スレ作成日時]2005-08-27 21:09:00

現在の物件
ローレルコート大高ビューステージ
ローレルコート大高ビューステージ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字天神23
交通:JR東海道本線「大高駅」徒歩 5 分

ローレルコート大高ビューステージ(名古屋)ってどうですか?

28: 匿名さん 
[2005-11-13 22:01:00]
26さん
どちらのデベのマンションか、わかりますか?
29: 匿名さん 
[2005-11-14 12:41:00]
中央地所とかいう聞いたことない会社だったので
ネットで検索してホームページみたら
一応ちゃんとしているみたい
電話の応対も悪くなかったし
30: 匿名さん 
[2005-11-16 20:46:00]
聞いたことないデベですね〜。
ホームページ見てみましたが、「セントクレスト伝馬町」を作ってる会社でいいのでしょうか?
まだ大高の物件は載ってないみたいですね。
31: 匿名さん 
[2005-11-17 11:43:00]
その会社みたいです
販売開始は来年夏とのことでした
32: 匿名さん 
[2005-12-22 10:07:00]
あと1戸だけみたいですね
音への不安は棟内モデルルームで払拭できたということですよね
33: 匿名さん 
[2006-01-08 23:39:00]
JR線路沿いの別の物件を検討している者です。
こちらの大高の物件も線路沿いですが、実際の建物の中を見学された方、
騒音は気になりますでしょうか?
参考までにお聞かせください。
34: 匿名さん 
[2006-01-22 01:23:00]
uuuu
35: 匿名さん 
[2006-01-22 01:26:00]
ここに決めました。もうすぐ内覧会です。
嫌な事件もあったので若干不安な点もありますが、
購入されたお仲間の方々、よろしくお願いします。
36: 匿名さん 
[2006-01-23 16:31:00]
嫌な事件とはなんでしょう?気になる…
37: 匿名さん 
[2006-01-26 04:39:00]
姉歯絡みの例の件です。
小嶋の承認喚問とかみてると、やはり近鉄&戸田建設も少なからず偽装や、過大評価案内とかありそうで少し不安です。
内覧会とかはやはりプロの方同伴してもらったほうがいいのかな-?とこんなwebとかみてます。
http://www.kon-arts.net/archi/index.htm
38: 匿名さん 
[2006-02-01 09:56:00]
姉歯の偽装事件ですね。確かに嫌な事件です。
でもこのおかげで、購入には慎重を期すことができた気がします。
ただスケルトン(構造)の点においては、購入側ではなんとも…。
近鉄不動産に賠償責任がとれるだけの財務力があるか、それしか判断目安がないかと。

>37さん
内覧会が近いですね。
お互い、がんばって粗探しをしましょう(笑)
39: 匿名さん 
[2006-02-13 03:32:00]
参考までにMR見学行きました。キャンセルが出て、残り中部屋2件だそうです。
やっぱり電車の音は気になりますね。ベランダから見たら、中部屋なのに線路が真下にあるみたいに感じました。
間取りやセキュリティ等の設備はいいけど、戸棚の扉やドアの取っ手等がペラいのが気になりました。
数年であちこち壊れちゃいそうだな・・・。周辺環境は、とっても惹かれますが。
内覧会行かれた方はいかがでしたか?
40: 匿名さん 
[2006-02-19 22:02:00]
室内その他を見る時間が以外に少なく、営業さんに頼んで説明のあとにもう一回見に行きました。
出来はほぼ思っていたとおりでしたが、フロ−リングが傷つきそうな感じがしました。
私たちと一緒くらいの時間だったほかの購入者さん達は、チェックする時間が早く早々に内覧会を終了していた
ので案外あっさりしてるなと思いました。
戸棚の取っ手とかが安っぽいとは思いましたが、裏を見ると簡単に着脱できるようになっていたので、壊れても
修理は簡単そうですよ!
42: 匿名です 
[2006-03-27 00:25:00]
同不動産の別の駅前物件を検討しているものです。
ここは既に入居が始まっているのですよね?
JRの音とか、生活音とか、いかがでしょうか?
住んでみられたご感想を教えてください。
43: 匿名さん 
[2006-04-14 01:07:00]
生活音は気になりませんよ。といいますか聞こえてこない…目の前がスーパーなので搬入などの類の音は聞こえますが。
電車の音はふとした瞬間に気になることがありますが、生活していると全部が全部耳に入るわけでもなく、こんなもんかな、という感じです。

レスとしては遅いでしょうが、参考になればと思います。
44: 匿名さん 
[2006-05-28 11:30:00]
治療中
45: イオン大高1番乗りを目指す 
[2008-03-22 07:30:00]
今や名古屋の超有名スポットとなりつつある大高の地にこんな物件が出ていたんですね。
住民の方に聞きたいのですが、
やはり線路の騒音って予想通り気になるものなのでしょうか。
教えて下さい。
46: 匿名さん 
[2008-09-23 15:49:00]
最近、中古で築浅でお値打ちによく出ていますが、何ででしょうか?
47: 買い換え検討中 
[2008-09-24 18:54:00]
そうなんですか?お値打ちっていくらくらいですか
48: 匿名さん 
[2008-10-04 15:31:00]
>>47さん

築2年 3LDK 2100ぐらいからです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる