名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「イオン大高のライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. イオン大高のライオンズマンション
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-09 01:27:00
 削除依頼 投稿する

イオン大高の近くにできるライオンズマンションについて
情報ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

モデルルーム発表会が満席になってるのですが見学できないのでしょうか?

検索したつもりですが、スレッド重複してたら申し訳ございません。

[スレ作成日時]2008-04-16 09:43:00

現在の物件
ライオンズ大高フォレストスクエア
ライオンズ大高フォレストスクエア
 
所在地:愛知県名古屋市 緑区大高町字下瀬木33番地(底地)愛知県名古屋市大高下瀬木土地区画整理組合2街区仮1番他(保留地)
交通:東海道本線大高駅から徒歩14分
総戸数: 62戸

イオン大高のライオンズマンション

173: 匿名さん 
[2008-09-24 23:42:00]
かなり仕様内容が良かったみたいだからキャンセル待ちは無理じゃないか
174: 匿名さん 
[2008-09-26 18:19:00]
>>173 よくあるマンションだと思うけどどこが仕様内容がいいの?

大高駅前のライオンズの話題はスレが立っているので、そちらでどうぞ。
175: 匿名さん 
[2008-09-26 18:27:00]
>172

いいね。
キャンセル料はそのまま引いてくれることが多いしね。
176: 匿名さん 
[2008-09-28 14:52:00]
>172

大高南が希望なら、大高フロンティアグリーンフォートも
あたってみては?

大高南のライオンズは販売戸数がもともと60戸ちょいと
少ないから、キャンセル待ちは難しい(仮に出ても倍率高い)
と思うよ。
177: 買い換え検討中 
[2008-09-28 18:38:00]
このレスおかしいのでは?業者の書き込み?何処でも聞いた事?無いぞこんな話?
これからマダマダ下がる風だし、業者>○京さんの言いなりで高く買わない事、後悔しますよ!
また地震も心配なのでチェックも!凄い市内の在庫有るのに変では?
車と同じです、安い買い物ではないので20%なんて、今は常識と考えましょう、
銀行は ただいま不動産業者にはお金を貸しません!!
欲しいと顔に書けば高くなります、冷静に!時間をかけ他も当たりましょう、
今は必ず有ります!
178: 買いたいけど買えない人 
[2008-09-28 22:13:00]
>>177
「安い買い物ではないので20%なんて、今は常識と考えましょう」


これこそ何処でも聞いた事無いぞ。w
立地やモノ、価格によるのでは?

決め打ちの表現は誤解を招くリスクがあるので
自重したほうがいいかと思いますよ。
179: 買い換え検討中 
[2008-09-29 01:27:00]
そうですね失礼しました、くれぐれも比較をして納得して下さい。
180: 近所をよく知る人@金山 
[2008-09-29 02:07:00]
安く買えれればそれに越した事はない。
その気持ちはもの凄くわかるのですが価格形成はあくまでも需給バランスです。

今現在、このマンションがある大高をはじめ緑区全域は人口増加が名古屋で最も激しく
需給がタイトですから値下げはないと思います。
地価も上昇率が名古屋でトップになってしまいました。
新聞記事によれば刈谷市と名古屋市緑区の3ヶ所で住宅地の地価上昇率が全国で10位以内に
入ったそうです。発展著しい緑区の価値は高まる一方です。
182: 匿名さん 
[2008-10-01 15:01:00]
緑区民です。
大高を緑区(名古屋市)ということ自体に無理がある気がするが・・・
国道1号線より南は緑区じゃないでしょ。区役所と警察署があるから何とかなっているだけで。
緑区民としては不便この上なし。

区民からすると、大高緑地のイメージも悪い。
何十年前だけど、カップルが殺されているし。人気の無いところ多いし。
悪そうな高校生がウロチョロしてるし。

大高にあるボーリング場も治安悪化に一役買ってる。

大高って、道路交通網が多すぎて、落ち着いて住む場所とは思えないけどなぁ
まあ、人それぞれなので良いですが。個人的な感想だけ。
183: 匿名さん 
[2008-10-01 18:14:00]
それは道路を使いきれてない証拠です、大高南に来た事無いのですね?日本全国ストレス無く車で移動出来ます
184: 匿名さん 
[2008-10-01 20:39:00]
>>183
よく読め。
「道路交通網が多すぎて、落ち着いて住めない場所」と書いてあるだろ。
誰も交通が不便だなんて言ってないだろ。

自慢の道路も値段が異常に高い伊勢湾岸と名古屋高速だろ。自慢することじゃない。
逆に、国道1号と国道23号もあって、俺も環境的にどうかと思うわ。
185: 匿名さん 
[2008-10-01 21:53:00]
大高って、新しく駅もできるんでしょ。買い物施設も近いし個人的には便利だと思います。
名古屋市内なのに田舎かもしれないけどそういう所の方が住み易いかもって思うのですが。
186: 匿名さん 
[2008-10-01 22:05:00]
>>185
あなたの考える「田舎」って、どんな感じですか?
まず、その定義をしないと。

私の考える「田舎」は自然の緑が多いところ。

だから、イオン大高近辺は私の中では田舎ではないですね。
「じゃあ、大高は都会かよ」とか揚げ足取るアフォは無視するとして。

近くに大きな国道が2本も通っていて、かつ有料道路が何本も点在して、そばをJRが走る場所が住みやすいと考えるかどうかは人それぞれではないでしょうか。

イオンみたいな大きい郊外ショッピングセンターが近くにあると便利かもしれませんが、渋滞や交通量の多さといったマイナス面も考慮したいですね。
187: 匿名さん 
[2008-10-02 20:08:00]
けなしあうレスはこちらですか?

底辺な会話は終わりましょう。疲れませんか?それが楽しいと思う人がいるからけなしあいになるんでしょうね。こんなこと書いている自分がそんなこと言えないか(^^ゞ

ライオンズ大高FSの立っている土地の下はもともと川があったそうですが、くい打ちをすれば問題ないんでしょうか?剛性あるより、土壌がプルプルしているほうが鉄道の微細振動が吸収されそうな気も・・・
188: 匿名さん 
[2008-10-02 20:18:00]
住人がココに住む理由を正当化したがるスレですね、ココは。
そろそろ住人スレに行けばいいのに。
189: 購入検討中さん 
[2008-10-03 19:14:00]
まあまあ
熱くならずに
所詮大高ですから
190: 匿名さん 
[2008-10-03 21:51:00]
>剛性あるより、土壌がプルプルしているほうが鉄道の微細振動が吸収されそうな気も・・・
面白い発想ですね。
砂の上に家を建てたら効果は、てきめんですね。
191: 匿名さん 
[2008-10-03 22:03:00]
大高は知多郡、鳴海は愛知郡だったからね。
そりゃ田舎だよ。
192: 匿名さん 
[2008-10-03 23:29:00]
昔はどうあれ今の大高はもう田舎と都会が両立したいい街になったなぁー
193: 入居予定さん 
[2008-10-09 01:27:00]
入居予定のみなさま

住人版に”ライオンズ大高フォレストスクエア”のスレを立ち上げました。

3月入居に向けて楽しく意見交換できればと思います。
よろしくおねがいします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18161/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる