株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティアクアグランデ PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティアクアグランデ PART3
 

広告を掲載

住民ママさん [更新日時] 2012-09-07 15:25:09
 

まだまだこれからご入居の方もいらっしゃいますが・・・。
よりよりマンションライフが送れるよう、仲良く意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2012-08-08 14:26:52

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティアクアグランデ PART3

1: 住民さん 
[2012-08-09 22:22:49]
トイレで気になる事が・・・。
水を流すと最後「ゴボボボ」って音なりませんか?
ペーパーの流し過ぎ?と思ったのですが、息子が紙を流さなくても音が鳴ります
2: 匿名 
[2012-08-11 16:46:30]
音なりますよ。問題ないですよ
3: マンション住民さん 
[2012-08-15 21:23:18]
ブライト住民ですが、今日バルコニーから花火が見えました。
たぶん六郷土手の花火大会だと思います。
これまでも花火はあちこちでちらっと見えたりしていましたが、今日ほどはっきりと
大きく見えたのは初めてで感動しました!
他の階のバルコニーや駐車場の方から拍手が聞こえてきたりして、とても良い雰囲気でした。

サウスの方からは横浜方面の花火とかよく見えるんですかね?
4: マンション住民さん 
[2012-08-16 17:13:36]
サウスからは18日(土)の鶴見川花火大会が見えると思います。
六郷土手と同じ位の距離で遮る建物が無いので良く見えると思います。
ちなみに昨日は千葉の方角に小さく花火が見えました。
空気がきれいだと房総の山が見えますよ。
5: 入居済みさん 
[2012-08-16 21:22:29]
昨日マンションから見えた六郷土手の花火をアップします。
結構大きく見えましたね~。
次は鶴見川の花火ですね。楽しみです♪
昨日マンションから見えた六郷土手の花火を...
6: 匿名さん 
[2012-08-16 22:07:58]
花火すごーい。
CGみたい。綺麗ですね。
こんなによく見えるなんてうらやましいです。
7: 入居済みさん 
[2012-08-16 23:01:24]
No.6さん

No.5です。
私はマンションの駐車場屋上から花火鑑賞しました~(^^)
8: 入居済みさん 
[2012-08-18 16:41:19]
今日鶴見川花火大会ですね。
自分はサウスなんですが、ベランダから見えるか楽しみです。
9: 住民ママさん 
[2012-08-18 16:51:28]
8さん

うちはブライトだから角度的に厳しそう。
島忠の屋上に行ってみようかなと思ってます。
10: マンション住民さん 
[2012-08-18 17:17:54]
今夜は多摩川も花火ですよね。見えるかなぁ?
11: 住民ママさん 
[2012-08-20 18:18:24]
キッズルームのとなりのトイレが臭いですね。。

お子さんとかも頻繁に利用するからはみ出したりするんですかね・・

しっかり掃除してもらいたいものです。

芳香剤をおくとか検討してほしいですね。
12: 匿名さん 
[2012-08-20 21:08:20]
くちゃいのヤダ。
13: 住民ママさん 
[2012-08-21 22:43:31]
以前から気になっていたのですが、キッズプールで水泳帽を被らないお子さん多いですよね?
監視員さんも特に注意しないのですが、皆被らないといけないんですよね?

特に赤ちゃんは帽子のサイズがないとは思うのですが、帽子を被せている親としては子どもに「どうして?」と聞かれた時に「なんでだろうね?」としか答えようがありません。
また、親御さんや本人に直接「帽子は被らないの・・・?」とは聞きにくいです。

出来ればルールで決まっていることは守っていただきたいです。
誰も注意しない(実際出来ない)のであれば、水泳帽を被ると言うルールは無くしては駄目なんですかね?
14: 匿名さん 
[2012-08-22 06:56:18]
監視員にしてみれば、職域外でしょ。
モラルは利用する住民同士で守らないとね。
15: マンション住民さん 
[2012-08-25 22:28:53]
マッサージを利用する時、部屋番号と名前、人数を書くことになっていますが、書かない人を多く見ます。
靴の数が沢山あっても、「映画を見ているのかな?」と思いつつ中に入ると満席だったり・・・。
終わってから利用しようにも、入室時間が書いていないと何時ごろ終わられるのか予想もつきません。

管理人さんにもお伝えしますが、利用者名簿の記入をお願いします。
16: 匿名さん 
[2012-08-26 00:21:50]
住民レベルが高い。
17: 匿名さん 
[2012-08-26 08:23:46]
1人1人が、日本人らしいモラルを大事にしないとね。
18: 匿名 
[2012-08-27 08:16:06]
マットレスを粗大ゴミシールを貼らずにゴミ置き場に不法放置した方 至急対応してください。防犯カメラで調べてもられば何処の部屋の方かすぐにわかりますよ。
19: マンション住民さん 
[2012-08-27 08:28:09]
回収まで日にちはあるけど、取り敢えず運んだのかも。
本当はマナー違反なのかもしれないけど、そんなに早急に対応しろと追い詰めなくてもいいような。
あんなばかデカイもの、普通に考えて不法投棄しないよ。ましてマンション内のゴミ捨て場にさ。
20: 匿名さん 
[2012-08-27 23:25:03]
住民レベルが、高い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる