名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「西三河にて今後分譲予定のマンションの情報教えて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 西三河にて今後分譲予定のマンションの情報教えて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 23:46:33
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】西三河のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

刈谷、安城、岡崎等西三河エリアの今後分譲されるマンションの情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-06-03 10:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

西三河にて今後分譲予定のマンションの情報教えて

772: 匿名さん 
[2023-11-21 09:24:02]
よく分かりませんがマウント合戦もほどほどにお願いしますね。
773: マンション検討中さん 
[2024-01-07 20:25:04]
あけおめ。
774: 匿名さん 
[2024-01-15 08:27:38]
ことよろ。
775: マンション検討中さん 
[2024-01-18 22:21:40]
二人の子育て世帯なのですが、刈谷 安城 岡崎 大府のうちどこのマンションがおすすめでしょうか?
自分が三河豊田駅、妻が金山駅の共働きでして、
駅近で保育園施設、日常の買い物(スーパー、薬局)が完結できると嬉しいです。
776: 匿名さん 
[2024-01-18 22:50:16]
レーベン南大高 THE ONE
777: マンション比較中さん 
[2024-01-18 22:51:30]
金山駅
778: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-19 00:04:29]
>>775 マンション検討中さん
まだ情報あんまり出てないけど刈谷にできるタワーマンションが1番優秀
779: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-19 01:21:12]
>>775 マンション検討中さん
その二駅へのアクセスなら東岡崎か岡崎だろうね。金山までなら選択肢は多いけど、三河豊田までだと余計な乗り換えは大変だろうし。
780: 名無しさん 
[2024-01-19 02:15:32]
>>775 マンション検討中さん

三河豊田駅と金山、なら、刈谷駅か知立駅近辺が便利でしょう。

三河豊田駅なら、名鉄の刈谷駅から知立駅に行き、乗り換えなしでそのまま豊田方面行きに切り替わります。
金山駅へはJRで直通ですし。

781: 匿名さん 
[2024-01-19 06:41:17]
>>780 です。
投稿内容に誤りがありましたので取り下げます。
(三河豊田駅は愛知環状鉄道でしたね。失礼しました)

782: eマンションさん 
[2024-01-19 07:46:58]
>>775 マンション検討中さん
それだと岡崎駅が1番優秀な駅になるな。
ただ岡崎駅周辺だとあんまり大規模マンション無いんだよなぁ。
セントラルガーデンレジデンスの中古が出たらそれが一番いい気がする。

東岡崎だと岡崎公園前で降りて中岡崎に乗り換えなきゃ行けないからだいぶ面倒だと思う。
でも東岡崎周辺はいいマンションたくさんある。
岡崎タワーレジデンス、グリーンゲートレジデンス、アルバックスタワー岡崎康生、岡崎ウィズスクエア
グリーンゲートレジデンス以外は売ってるタイミング見計らわないと買えない。

ちなみに今岡崎で新築買うならリコットしか選択肢ない。
783: 匿名さん 
[2024-01-19 08:16:21]
赤い列車に乗って名古屋に乗り込んでこないでください
奇妙です 三河ナンバーもカッコ悪いと思います。周りの人はみなそう言っています。
784: 匿名さん 
[2024-01-19 08:47:27]
ザ・パークハウス岡崎
785: 匿名さん 
[2024-01-19 12:32:07]
岡崎、東岡崎にはコンビニのみ?

スーパーなし?
786: マンション検討中さん 
[2024-01-19 12:34:10]
 愛知県岡崎市は、岡崎駅西口自転車等駐車場用地活用事業の公募型プロポーザルを実施した結果、矢作地所、東洋システム、蔦井の3社で構成するグループを優先交渉権者に決定した。2者の提案を審査した。
 2023年1月上旬に協定を結び、同年4月以降に事業用定期借地権設定契約を締結して工事を開始する予定だ。

 事業概要は、約2000台の駐輪場や商業施設などを含む民間複合施設の整備と事業の企画・運営・管理。計画地は柱1-13-1の敷地3600㎡。

 事業者には24年度以降の供用開始、20-30年間の維持管理・運営を求める。
787: 匿名さん 
[2024-01-19 13:52:22]
赤い列車に乗って名古屋に乗り込んでこないでください
奇妙です 三河ナンバーもカッコ悪いと思います。周りの人はみなそう言っています
788: eマンションさん 
[2024-01-19 19:08:26]
>>787 匿名さん
周りはカッコ悪いと言ってても、あなたは言っていないなら許す
789: 通りがかりさん 
[2024-01-20 02:28:12]
赤い電車?三河ナンバー?

愛知県内で、名古屋市vs三河の醜い争いを見て。
首都圏組や関西組は、微笑んで見ておられます。
やれやれ、田舎もん同士が何を始めることやら?
790: eマンションさん 
[2024-01-20 10:31:27]
>>775 マンション検討中さん
みなさま、775です。
たくさんご助言ありがとうございました!

愛知環状鉄道なのがかなりネックなんですよね。。
東岡崎、新安城も魅力的なのですが、乗り換え不便です。。
大府、共和はなかなか駅近で完結できないかなと思います。

南大高、刈谷、岡崎、知立(豊田市乗り換え)あたりで検討させていただきます!
791: 匿名さん 
[2024-01-20 17:17:11]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる