名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アトレ高蔵寺駅前はどうかな。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 高蔵寺町
  6. アトレ高蔵寺駅前はどうかな。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-16 03:44:00
 削除依頼 投稿する

JR高蔵寺駅前の南側に建つ予定のサンマンションアトレ、駅の北側には三井のヴィークコート高蔵寺も建設中ですが、環境、構造等どうでしょうか。

[スレ作成日時]2006-11-19 17:51:00

現在の物件
サンマンションアトレ高蔵寺駅前
サンマンションアトレ高蔵寺駅前
 
所在地:愛知県春日井市高蔵寺町3-7-1他(地番)
交通:JR中央本線高蔵寺駅・愛知環状鉄道高蔵寺駅から徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:68.66m2-85.67m2

アトレ高蔵寺駅前はどうかな。

22: 匿名さん 
[2006-12-18 23:44:00]
床暖房ついてますか?
いまどき、床暖房がないなんて聞いたこともありますよ(他のアトレですが・・・)
23: 匿名さん 
[2006-12-19 00:05:00]
たしか無かった様な・・・ ちょっとがっかり。
24: 事実・・・・ 
[2006-12-19 22:58:00]
確かに、20さんの言うことは事実の可能性が高いみたいです。三重県桑○市内のマンションですよね。住民と話し合いの最中で購入金額の90%で買取の話をしているそうです。今月の17日に話し合いの場があったと聞いています。90%で買い取ってもらっても納得できないですよね〜。
25: 匿名さん 
[2006-12-20 14:41:00]
耐震問題かぁ・・・最悪
26: 事実その② 
[2006-12-20 17:45:00]
桑○市内の2つのマンションでそのような話になっているとの事。怖い。
27: 匿名さん 
[2006-12-23 18:54:00]
どうしても高蔵寺駅近くのMSをと考えてる人は、抽選の可能性高いですが、ヴィークコートまだ空いてる部屋少しですがあるようですよ。
28: 事実その③ 
[2006-12-30 21:13:00]
三重県桑○市内のアトレのマンションの内容。9割で買い取り+100万円の迷惑料との事。
29: 匿名さん 
[2006-12-30 21:15:00]
買った金額で買い戻してくれないんですか?
30: 匿名さん 
[2006-12-31 14:20:00]
床暖房って、ガス会社が頼んでつけてもらってるらしい。ランニングコストかなりかかる事からも納得。最近はオール電化の人気がすごいらしく、ガス会社も大変なのでは。。。
31: 匿名さん 
[2007-01-02 09:58:00]
そういえば、桑名駅前の三交インって耐震偽造のホテルだっけ?日本ERIで・・・。
32: 匿名さん 
[2007-01-06 22:39:00]
ヴィークコートに比べてお値打ち価格そうなので検討しているのですが、これから建つMSでもまだ三交は耐震に問題があるのでしょうか?
33: 匿名さん 
[2007-01-07 21:47:00]
桑名市のアトレのマンションは住民との個別の交渉中です。購入金額の9割プラス迷惑料100万円が大方のラインです。納得できない方はもう暫く個別で交渉するみたいです。私なら上述の条件では絶対に納得しませんけど・・・・。購入を検討している方は担当に事実確認をしてみてはどうですか?
34: 匿名さん 
[2007-01-07 21:55:00]
今年の9月までには一旦全員が退去する方向で話が進んでいます!
35: 匿名さん 
[2007-01-08 22:51:00]
三重県のアトレはともかく、高蔵寺のアトレは大丈夫・・・・・・・・・・・・ですよね。どなたか確認された方いますか?いろいろ考えると、大きな買い物だけに今ひとつ踏み切れません。。
36: 匿名さん 
[2007-01-10 08:51:00]
営業の方に聞いてみたのですが、顔色が変わりました・・・・。
37: 匿名さん 
[2007-01-10 09:25:00]
詳しく教えて(↑)いただけますか。
38: 匿名さん 
[2007-01-10 16:53:00]
↑御自身で確かめてください。
39: 匿名さん 
[2007-01-10 19:04:00]
38さんは 購入される予定なんですか?
40: 匿名さん 
[2007-01-11 06:44:00]
パンフを見るとここの立体駐車場は1階まで降りないとマンションへ入れない様なんですけど、
マンションの立体駐車場はどこもこんなものですかね。
41: 匿名さん 
[2007-01-13 20:51:00]
39さんへ  こんな事実があるのに買うわけありません!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる