名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・コート東山元町ヒルトップレジデンス?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ザ・コート東山元町ヒルトップレジデンス?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-09 22:38:36
 削除依頼 投稿する

ご存知の方います?

[スレ作成日時]2006-09-15 22:50:00

現在の物件
ザ・コート東山元町 ヒルトップレジデンス
ザ・コート東山元町 ヒルトップレジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市 千種区東山元町2丁目48(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線東山公園駅から徒歩7分
総戸数: 33戸

ザ・コート東山元町ヒルトップレジデンス?

13: 匿名さん 
[2006-11-02 23:56:00]
33戸の部屋数でエレベーターが3基って、かなり贅沢な造りっぽいですね。
エレベーターが少ないより多い方がいいけど、管理費が高そうだな・・・・
14: 匿名さん 
[2006-11-03 02:47:00]
占有面積が広くても、メゾネットだとデッドスペースが多くなるからな〜。
って、メゾネットの部屋を買うお金持ちはそんなこと考えないか。
15: 匿名さん 
[2006-11-06 23:05:00]
いくら棟内にショールームを設けるからと言っても、4月入居だったら、
もっと具体的な内容を公開して下さい。
戦略もあるのかもしれないけど、いい加減にしてくださいよ、三井さん!
16: 匿名さん 
[2006-11-09 01:13:00]
HPで間取りが公開されていますね。
元々三井の物件って、部屋の形が三角形やら台形だったりして、ちっと自分の好みじゃないことが多かったんだけど、この物件も期待していたほどではないかなぁ。
特に高額になると思われるメゾネット物件は他の3Lや4Lの物件に、下の階を無理やりくっつけただけで値段に見合ったような工夫が感じられない。
野村も大京も東山に建築中だから、この物件かなり苦戦しそう。
17: 匿名さん 
[2006-11-09 12:20:00]
期待して現場を見に行ってきました!一番最初に思ったのはあの坂道を毎日登りたくはないと思ったことでした。う〜ん・・悩む!
18: 匿名さん 
[2006-11-09 15:47:00]
こちらの三井のマンションはコートシリーズなんですね。
ホームページで拝見する限りでは心動かされるかんじですが、やはり価格が気になります。
19: 匿名さん 
[2006-11-09 22:06:00]
お値打ちな価格なら、毎日坂道を登るのだって苦になりませんね(笑)
20: 匿名さん 
[2006-11-10 08:40:00]
そう思います。
価格はいつごろ発表なのでしょう。
21: 匿名さん 
[2006-11-12 19:46:00]
ここは「建物売主=三井不動産レジデンシャル株式会社」「土地売主=興和不動産株式会社」となっています。普通は「売主=○○」だけですよね。
特に気にしなくてもいい事なのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2007-04-09 23:23:00]
モデルルームを公開しているようですが、どうなんでしょうか?
23: 匿名さん 
[2007-04-26 23:43:00]
いつの間にかひっそりと第2期販売へと移行してますね
24: 匿名さん 
[2007-04-27 00:22:00]
名古屋はみんな、ひっそりと、こっそりと販売を始めて、いつの間にか完売してますね。
25: 匿名さん 
[2007-12-28 01:36:00]
こちらはまだ残っているようですね。
やはり東山元町には、今年分譲した新築マンションが他にもあるからかな〜。
26: 匿名さん 
[2007-12-28 10:20:00]
子供がいない家庭ならいいかも。
小中学校まで徒歩20数分は、ちょっと・・・・でしょ。
27: 匿名さん 
[2007-12-28 15:42:00]
20分から30分位なら普通じゃないかな?

市の基準が知りたいんだけど。
見付小は小学校区の端っこにあるので、児童の半数以上が実際に
20分から30分以上かけて通学しています。
この学区では20分から30分は普通。(ウソだと思ったら直接きいてごらん) 

でも、どの学校区でも、特に近くもなきゃそんなもんじゃないのかな?
28: 匿名さん 
[2007-12-28 18:27:00]
特殊な地域と比較するのはどうかな?
一般的に遠くても15分程度だよ。
距離の問題は安全性の問題に比例するから
少しでも近くがいいというのは至極当然だろう。
>>27の擁護の意味が分からない。
29: 匿名さん 
[2008-01-05 13:38:00]
擁護するつもりはありません。「名古屋市の基準が知りたい」と言ってるではないですか。
「一般的に遠くても15分程度だよ。」といわれても、名古屋市がそんな基準で小学校区を決めてるとも思えません。なにか根拠があっての「一般的に遠くても15分程度」なのでしょうか?

子供もいます(就学前ですが)ので、学校が近いにこしたことがないのは良く分ります。
ただ、住まい選びの中でで駅まで徒歩圏内と思っていますので、加えて小学校15分以内とかいろいろ条件を増やす事で選択の範囲をせばめたくないのです。

私の感覚では20分から30分位なら普通なんですが、そんなに変ですか?
安全の事もわかりますが、通学での15分と20分はそんなに大きな差になるのでしょうか?
30: マンコミュファンさん 
[2008-01-05 14:57:00]

差はないと思いますよ。私の子供は、15分ですが、子供は、集団で帰りますから 時間は関係ないかと。。。ちなみに前のアパートは、5分でした
38: 匿名さん 
[2008-02-26 00:57:00]
HPみると最終2邸、年度末最終商談中(2月29日まで)とありますが、
値引きされているのでしょうか?
竣工後、まだ一年もたってないような物件でも、値引きがあるんでしょうか。
39: 契約済みさん 
[2008-12-15 00:24:00]
タウンズに三井不動産レジデンシャルの特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
でも『2008年分譲済』とあるのはちょっと違うよね?
だってまだ残っている部屋があるんだし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる