名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤見ケ丘はどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド藤見ケ丘はどうでしょう??
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-01-10 22:49:00
 削除依頼 投稿する

プラウド藤見ヶ丘が、プラウド藤ヶ丘のすぐそばに建設予定ですが、気になることがあります。
すぐ北隣にエスポアマンションが建っています。もろに日を遮ることになりますが、反対はされなかったのでしょうか?住民の方の登場をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2007-03-19 16:02:00

現在の物件
プラウド藤が丘テラス
プラウド藤が丘テラス
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区藤見が丘23番1 (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線藤が丘駅から徒歩3分
総戸数: 45戸

プラウド藤見ケ丘はどうでしょう??

324: 購入検討中さん 
[2008-10-22 18:36:00]
ここのタイトル「プラウド藤見が丘」というのはプラウド藤が丘パークサイドのことですか?
325: ご近所さん 
[2008-10-23 10:08:00]
そうです。
仮称プラウド藤見が丘と今でも工事現場に看板が付いています。
正式にプラウド藤が丘パークサイドになりました。
326: 購入検討中さん 
[2008-10-23 10:24:00]
325さん ありがとうございます。最初から読んでみます。
327: ガッツ 
[2008-10-23 19:44:00]
>>190
ん、本屋あるよ。駅前の白樺書房。一番多かったときは4店舗あったかな

>>192
駅前のスーパーは、
松坂屋ストア(ピーコック)、成城石井、マックスバリュー、COOP(生協)、やまや・・の5店舗だよ。
トップ1本郷店(生鮮ディスカウント)も藤が丘駅700mくらいだし、清水屋(本屋ある)も車なら5分くらいかな
さあとなれば、アピタ長久手もあるし
これだけスーパー集中してるところは名古屋市内でも他にない
メリットは、毎日どこかで特売セールやってることw
328: 匿名さん 
[2008-10-28 00:12:00]
となりのマンションも完売か
329: 購入検討中さん 
[2008-10-29 22:23:00]
MR見てきました。部屋の中は正直イマイチ。
とはいえ、環境と立地は魅力的ですね。

でも、価格が高すぎじゃないですか!?
池下、覚王山や星が丘と同じくらいの
値段なんですね。藤が丘なのに。
330: 匿名さん 
[2008-10-30 01:07:00]
藤が丘人気あるんっすよ
331: 匿名さん 
[2008-10-30 21:25:00]
本当名古屋ってスーパーが少ないよね〜。
便利なところが、少なすぎる。
332: 匿名さん 
[2008-10-30 22:35:00]
デパートや雑貨店ばかりあっても仕方ないもんね
実際に住んでみて必要だと思うのは、やっぱりスーパーやドラッグストアとかだもん
333: 匿名さん 
[2008-10-30 22:55:00]
そうそう、星が丘なんて三越しかないから、けっこう日常の買い物が不便なんだよ。
334: ご近所さん 
[2008-10-31 10:08:00]
住めば都ですが、いいですよ〜藤が丘・・・
車でも、電車でもどちらでも生活するには便利です。
335: 匿名さん 
[2008-10-31 10:31:00]
まあ、星ヶ丘よりは藤が丘だよなJK
336: 購入検討中さん 
[2008-10-31 13:47:00]
藤ヶ丘って名古屋の端だぞ
東山線なので不便なことはないが、終点だしな。賞賛するほどの立地ではないぞ
生活する分にはいいが、垢抜けないというかパッとしないしな
一般的な評価でいえば星ヶ丘とは比べもんにならんぞ
337: 匿名さん 
[2008-10-31 14:50:00]
星ヶ丘なんか評価されてねえよ
338: 匿名さん 
[2008-10-31 20:00:00]
住んでみるとわかるけど、星ヶ丘は不便だよ
日常の買い物が駅前だけで完結できない
339: 近所をよく知る人 
[2008-10-31 21:43:00]
確かに星ヶ丘だと一社に買い物に行く率高いかも。
てかこのスレは藤ヶ丘の物件なので星ヶ丘関係ないし(笑)
藤ヶ丘や星ヶ丘なら一社の方が住みやすいのは間違いない。
340: 購入検討中さん 
[2008-10-31 21:57:00]
星ヶ丘が不便なのはわかるし
藤ヶ丘は生活施設が充実してるのは知ってるけど
比べれらないくらい星ヶ丘の方が評価は高いよ
341: 申込予定さん 
[2008-11-01 00:55:00]
だから、とにかく藤が丘は便利だし、その藤が丘駅から徒歩3分のプラウド藤が丘パークサイドは悪くないマンションってことでいいんじゃないですか?
星が丘の話はグランドメゾンやBELISTAのスレで語ってくださいよ。
わたしたち藤が丘の住民は、始発でゆっくり座って行きますけど、星が丘までバスに揺られてやってきた人たちは栄や名駅まで立ったまま満員電車に我慢して、「やっぱり藤が丘にしておけばよかった〜」って、いっぱい後悔してください。
342: 匿名さん 
[2008-11-01 01:21:00]
必死に星が丘擁護w
343: 匿名さん 
[2008-11-01 03:35:00]
同じ人が手を変え品を変え藤が丘PRしてますねっ。意見が偏り過ぎ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる