野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ玉川上水ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 4丁目
  7. オハナ玉川上水ガーデニア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-10-11 12:35:49
 

野村不動産の新ブランド第4弾。今回はグラウンド跡地ですが南・西側は墓地。はたしてこの立地をどう見るか。よろしくお願いします。
公式=http://www.087sumai.com/tamagawa-josui/

<全体概要>
所在地=東京都東大和市桜ケ丘4-29-1他
交通=西武拝島線玉川上水駅徒歩7分、多摩都市モノレール桜街道駅徒歩3分
総戸数=322戸
間取り=3LDK~4LDK(65.76~86.81m2)
価格=2300~3800万円台(最多2800万円台)予定
入居=2013年11月下旬予定

売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:19

現在の物件
オハナ玉川上水ガーデニア
オハナ玉川上水ガーデニア
 
所在地:東京都東大和市桜が丘4丁目29番1他(地番)
交通:多摩モノレール 「桜街道」駅 徒歩3分
総戸数: 322戸

オハナ玉川上水ガーデニア

136: 匿名さん 
[2012-08-29 21:00:28]
必死に、なしにしたいみたいだけど、あんたらの会社では勝てないよ。
嵐が過ぎ去るまで、一年くらいは売ることになるよ。
137: 匿名 
[2012-08-29 21:05:47]
周りには、ここと競合になるような物件はないですよ?
小さいのばかりで。
138: 匿名さん 
[2012-08-29 21:21:55]
オハナのブランドページで、多摩平の一週目の状況が発表されましたね。
150戸くらいだと、1〜2ヶ月で売れてしまうんですね。ここは3ヶ月とか。
139: 購入検討中さん 
[2012-08-29 21:24:30]
135さん
お墓ビュー確定ですよ…。
142: 匿名さん 
[2012-08-29 21:54:30]
お墓ネタもさすがに飽きてきました。
みんな知ってるしね。嫌な人は買わないだけ。
143: 匿名さん 
[2012-08-29 21:59:57]
オハナは人気がすごいのでライバル減らししてもらう方がちょうどいいかも(笑)
145: 匿名さん 
[2012-08-29 22:04:17]
顔真っ赤ですよ(笑)
147: 購入検討中さん 
[2012-08-29 22:11:53]
オハカ
148: 購入検討中さん 
[2012-08-29 22:23:09]
大変じゃなく売るから野村なんでしょ。
個人が心配するレベルじゃないよ。
150: 購入検討中さん 
[2012-08-29 22:30:50]
自分で入ってきて、人に言われたら怒る?

住みたい人からしたら、気もち良くない話しですよ。
自分も、買いたいマンションが見つかれば分かるはず。
152: 購入検討中さん 
[2012-08-29 22:43:22]
嫌な人は4~5階くらいまでを買う。
別にかまわない人は上層階を買う。
それだけでしょ。
154: 匿名さん 
[2012-08-29 22:56:13]
>>149
つかタイトルに墓地って書いてあるだろ
自分の不注意でやつあたりしてんなよ
テンプレ読むくらい常識だろ
そんな話をいまさら持ち出されたら
指摘する人が出てくるの当たり前だろ
155: 購入検討中さん 
[2012-08-29 23:00:07]
153

私は、あなたの怒ったコメント以降に入ってきた者で、
145でも、その前に答えた人でもないですよ。

どうでも良いですが。
160: 匿名 
[2012-08-30 01:24:47]
現在、目の前が墓地の賃貸に住んでいる者です。
この近所ではなく全く違う所ですが…

春、秋のお彼岸とお盆の時期はお線香の良い香りがします。(私はお線香好きなので)
そして皆さんお花をさして行かれるので、一面お花畑になったかのように綺麗です。本当に(笑)

そこの墓地がどのような雰囲気が分かりませんが、綺麗に管理されているような墓地ならば、そんなにイメージ悪くないと思うんですけど。
私だけですかね?

お墓って別に嫌な物じゃないんだけどなぁ〜
私だけですかね?

ま、そーゆう人が買えば良いマンションなんですね。
161: 匿名さん 
[2012-08-30 08:29:00]
オハナの売れ行きがきにくわないんだよ、きっと(笑) どんまい。
163: 匿名 
[2012-08-30 15:10:22]
整然としてて、そんな嫌な感じはないですけど、中庭向きの棟も人気でるかもですね。
168: 匿名 
[2012-08-30 20:31:39]
多摩平の申込み状況すごいみたいですね!
あちらのスレも凄まじいネガの嵐(荒らし)が吹き荒れてましたが、実際の経過は大方の予想通りの申込みになっているようです。
玉川上水も気にいらないなら、買いたい人がたくさんいますから、やめておくといいと思います。

こっちもこれから楽しみですね。
169: 匿名さん 
[2012-08-30 20:41:14]
そう。ネガるために出てくるのは、理由があるからでしょうね。本当に嫌な人は、人に言われるまでもないし。

ここは8階と意外と建物も低くて、お墓が見えるのは上層階。そして、見えても遠方ですね。
ましてや、マンションが建つところの前には、10階建てくらいのマンションが建ってるのでブロックされますよね。

それを、あたかも。っていうのは、そういう理由なんだと思います。
172: 匿名 
[2012-08-30 21:10:18]
でも、他がひどすぎるってのも選ぶ理由になるんだよね。

どっか、良いとこありますか?
174: 匿名さん 
[2012-08-30 21:53:51]
→173さん

マンションならまだしも、戸建を小さな不動産屋さんから買って、お金がかかりまくってる友人がまわりに多いので、探すのはマンション限定にしています。

一年ほどこの周辺で探しているのですが、結局部屋の条件などが気になり、決めるまでには至ってません。
そんな中、平均値が安いオハナは本当にまたとない感じで、霊園も毎日通って知っているし、皆さんが言うのもわからないではないのですが、駐車場の条件や駅からの距離、イトーヨーカ堂の距離など、すごく魅力にはうつってます。

何か他に、これだ!があれば、もちろん比較検討するのですが…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる