名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア八田はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. リーデンススクエア八田はどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名で [更新日時] 2010-10-05 10:27:17
 削除依頼 投稿する

 地下鉄・近鉄・JRの総合駅から徒歩15分のエリアに137戸のマンションは
希少性は高いか低いか。設計・施工は長谷工だが。

[スレ作成日時]2005-12-16 22:21:00

現在の物件
リーデンススクエア八田
リーデンススクエア八田
 
所在地:愛知県名古屋市 中村区岩塚町字一里山1番7(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線八田駅から徒歩15分
総戸数: 137戸

リーデンススクエア八田はどうでしょうか?

83: 匿名さん 
[2006-10-02 17:50:00]
82>さん
いつも 情報ありがとうございますm(_"_)m
臭いの件ですが それほど心配ないのかと思いほっとしております
駅の情報 たすかりました おそらく主人が 地下鉄で通勤すると思うので
順番待ちとは・・・・ とほほです(´ヘ`;)
84: 82 
[2006-10-02 18:20:00]
地下鉄を使われるなら 岩塚駅にされては? 確か 無料駐輪場のはず。
85: 匿名さん 
[2006-10-02 19:28:00]
84さん
早速の情報ありがとうございますm(_"_)m
検討してみますね◎^O^◎
そういえば 入居が始まったようですね 大変だけど楽しいですよね引越しって
86: 匿名さん 
[2006-10-03 07:47:00]
昨日の夜にも引越しのトラックがいましたよ〜
10月は気候が良いので お引越しも多そうですね♪
87: 匿名さん 
[2006-10-03 11:02:00]
近所に住んでいます。知り合いがここにきめました。私は結局両親と同居することにしたのですがかなり惹かれていました。
さてさて、これは噂ですが三菱の工場は無くなるとか。近所では噂の域を超えてイオンができるとか大規模な宅地開発がされるとか無くなった後のことが話題です。そうするとこの町はもっと住みやすくなりそうですね。わたしはご近所が増えたり子供が増えるので楽しみにしています。
88: 匿名さん 
[2006-10-03 11:59:00]
引越しは早くても10月下旬になりそうです 三菱の工場のうわさ とても興味があります(笑)そうなると本当にすみやすくなりますよね どうか良い方向で実現しますように☆<(_ _)>☆ ご近所のお友達が早くできるといいなぁ♪
89: 匿名さん 
[2006-10-03 13:00:00]
>87
噂だけなら10年以上前からありますよ〜
この先も当分は無くなりません…。
というか このスレには三菱の社員さんからのレスもついてるようですから
あんまり酷いこと言わないであげて…。
90: 匿名さん 
[2006-10-03 18:40:00]
三菱の方 気分を害したかたがた
大変申し訳ございませんm(_"_)m お隣さんになるのに失礼いたしました しかし、うわさって本当にいろんなうわさがどこの地域にもありますよね 最初に流す人っていったいどんな人なのかな?・・・  良いほうに考えれば車は多いけど人通りもあまり途絶えないってことですよね 
91: 匿名さん 
[2006-10-03 20:51:00]
こんばんわ
>人通りもあまり途絶えないってことですよね
車は多いけど人は… 夜はやっぱり寂しいです。
徒歩の社員は大抵 電車通勤なので東門から出入りするんですよ。
マンションができることによって 人通りが増える事を期待してます。

ウワサに関しては… 近所・保育園のママ友etcから 言いたい放題言われてるんで
お気になさらず。 入社したころ(10年以上前♪)からウワサはあるんです(笑)
「狼と少年」状態ですね。。 とかなんとか言ってたら本当にコケたりして。。
工場内は住宅地には向かないので(土壌汚染) 万が一 売りに出ても買わないように!
 
92: 匿名さん 
[2006-10-05 01:02:00]
産廃置き場ってどこにありましたっけ???
全然知りませんでした・・・
93: 匿名さん 
[2006-10-05 06:53:00]
92>さんへ
一時保管場となっているみたいですが アスファルトなどらしいので 悪臭が出るものではないらしいですので 一安心かも
94: 匿名さん 
[2006-10-05 09:24:00]
83>さん
今日八田駅の駐輪場定期契約してきました。まだ若干余裕があるらしいですが、数に限りがあるみたいですよ。契約なら早めに。
ちなみに、リーデンス入居者です。
95: 匿名さん 
[2006-10-05 13:29:00]
94>さん
駐車場の契約とれてよかったですね◎^O^◎我が家は引渡しがまだ10月下旬ということしかわからないため
予約は少し後になりそうです
同じ住人の方ということで これからよろしくお願いいたします☆<(_ _)>☆
ところでもう 引越しは済まされたということでしょうか?
そうでしたら オメデトウございますヾ(⌒▽⌒)ノ♪
ところで質問ですが やはり業者は幹事業者をつかわれましたか?
96: 匿名さん 
[2006-10-05 20:55:00]
95>さん
こちらこそお願い致します。
引越しは、終わりました。管理人の話を聞くと三分の一ぐらい引っ越しているそうですよ。
幹事会社は使いませんでした。営業の対応の悪さと、あいまいさで、やめました。
前日積みを無料にしてくれると有ったのでが、それでも使った引越し会社のほうが安かったですし、人数も3人に対して5人でしたので。
引越しの文句を不動産会社に言えるかなと思い幹事会社にしようとも思いましたが、トータル的に考えて、違う会社を使いました。
キズも無く、トラブルも無くいい引越しができましたよ。
幹事会社の人もいれば、違う引越し会社の人もいますので、よく考えて決めてください。
97: 匿名さん 
[2006-10-06 23:16:00]
引越しが終わったかた お疲れ様でしたm(_"_)m 新居の生活はいかがですか?
うらやましいです 我が家はローン審査の結果がでてまだローン契約もしていないので
まだしばらくは 新生活には入れない感じです
ちなみに もちろん引越し業者もまだ決めかねています (笑)
差支えがなければ 引越し会社おしえてくださいm(_"_)m
たくさんありすぎて 見積もりするのもやはり 何社かあたったほうが
いいのかなぁ・・・・ と、思っています
98: 匿名さん 
[2006-10-07 02:11:00]
契約者です。
私たちもこれから引越しの段取りをする予定ですので、みなさんの様子を聞かせてほしいと思っています。
鍵はもらったのですが子供のことやいろいろあって入居にはしばらくかかりそうです。藤和とのやりとりは結構ややこしいこともありましたけど、まじめに対応してもらって我が家は満足しています。営業さんもいい人でしたし。97さんもこれからということで是非よろしくお願いします。
99: 匿名さん 
[2006-10-10 10:25:00]
98>さん
こちらこそ よろしくお願いいたします
引越しのため 現在家を大掃除していますが なぜこの部屋にこんなものがっ・・・・
とか、うわぁ懐かしいなぁ・・・
というものやら まぁとにかくいらないものだらけです
小さい子供がいるため なかなか引越し作業も手につかないのですが
わずかな時間を作りつつ 最近は寝不足気味です
この前 マンションの前を通りましたが
新生活に入っている方も多くて うらやましい限りです
100: 匿名さん 
[2006-10-10 18:12:00]
97>さん
引越し会社は、ありさんにしました。来た人もよく大変満足でしたよ。
ちなみに家は、どらえもん、ありさん、ぞうさん、ねこさん、引越し王に見積をしてもらいました。
金額は安い順に書きました。ある程度出たら、最後にこの値段にしてくれたら契約しますといって、契約しました。値段プラス、来る人数、時間をトータル的に考えたほうがいいと思いますよ。
幹事会社とかもう関係ないと思いますよ。
98>さん
家も藤和の営業マン(女性でしたが)には、大変満足しています。いろいろ助かりましたし。入ってからも対応は良いですよ。

これから入居される方待ってますので、引越し頑張ってください。
101: 匿名さん 
[2006-10-10 19:17:00]
100>さん
ご返答いただきまして どうもありがとうございますm(_"_)m
我が家は引越しの見積もりを 3社ぐらいにしてもらっている最中ですが
本当に 値段がそれぞれで驚いています
幹事会社 あまり気にしないでもOKとのことで安心しています
いまのところ 幹事会社が一番おどろく値段だったので 引き気味だったので (笑)
今後とも よろしくお願いいたします
102: 匿名さん 
[2006-10-11 01:17:00]
101>さん
驚く値段とは、高かったてことですか?
それならやはり幹事会社にこだわらなくていいと思いますよ。
荷物の多さとかにもよりますが、人数は4人以上は確保してもらった方がいいですよ。
また何かあれば微力ながらアドバイスしますので、引越しがんばってください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる