名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ユーハウス(内田橋住宅)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 名和町
  6. ユーハウス(内田橋住宅)について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-15 09:03:55
 削除依頼 投稿する

こんにちは

ユーハウスのマンションはいかが思いますか。

東海市の名和駅徒歩14分にMRオープンで、見学へ行こうと考えております。
現在ユーハウスマンションにお住まいの方、ユーハウス購入の検討をしたことが
ある方、ユーハウス各MRの見学経験がある方、その他、それぞれ良し悪しを教
えて頂きたくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-03-22 13:02:00

現在の物件
ユーハウス名和東
ユーハウス名和東
 
所在地:愛知県東海市名和町寝覚216番地(地番)
交通:名鉄常滑線「名和」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:71.64m2-91.96m2

ユーハウス(内田橋住宅)について

3: 匿名さん 
[2006-08-22 23:06:00]
ユーハウスの中古マンションの購入を考えていますが、3流ゼネコンだと具体的にどんな心配があるのでしょうか?
ちなみに購入予定物件の施工会社は大末建設だそうです。
8: 匿名さん 
[2006-10-12 11:54:00]
すぐに値引する会社には何かあるのでは・・・
僕も見学に行きましたが、値引の話をされました。
構造の話もできない営業の方でかなりこちらも心配になりました。
上場してないゼネコンではかなりヤバイと思いますよ。
何千万もする買い物ですから、よく考え買ったほうがいいですよ。
しかもあの立地では元々安いでしょ
11: 匿名さん 
[2007-01-21 23:29:00]
すごい値引きしてますよね。家具も付いて経費もなくて・・・
営業の方がすぐ値引きの話をするのかなり何かある感じで・・・
12: 匿名 
[2007-01-30 20:39:00]
ユーハウス名和東についての情報がほしいです。
13: 匿名さん 
[2007-02-02 18:06:00]
12さんへ
以前見に行きましたが、かなりお部屋が安そうに
思いました。
他の物件など見に行かれた方がいいです。
キッチン・お風呂・扉なども比べてからの方がいいのでは・・
安い買い物ではないので!
最近すごい広告してますが、売れてないからサービスもするのでは・・
将来的の事を考えるとやはり買えないと思いますよ
14: 匿名さん 
[2007-02-02 23:31:00]
私も見学に行きましたが、やはり安っぽかったです。
目の前にぶら下げられたサービスに、ついつい乗ってしまいそうに
なりますが、冷静に見たほうがよいかも。
一時期、かなりヤバそうだった会社だから、
購入はよく考えてからのほうがよいと思います。
21: 匿名さん 
[2007-03-13 16:06:00]
でも、売れないて事は立地・間取り・設備が悪いからでしょう?
でも、大手の物件のほうが安心です
22: 匿名さん 
[2007-03-14 23:47:00]
NO21 でもでも・・・ってお宅はなにもの??だったら大手を買いなさい!!NO20さん 言われてる事、ほんとにその通りだと思います。ここを見てるとよくモデルルームのいい悪いが出ていますが、それで購入を検討するなんて自分にはとてもかんがえられませーん。
23: 匿名さん 
[2007-03-15 17:06:00]
確かに設備のグレードは大手の方が良い物を使っていると思いますよ。
安いのに売れないのには、理由があると思います。
もっと色々な物件を見て勉強はした方がいいと思います。
24: 東海市希望 
[2007-03-15 22:22:00]
安いのに売れていないとか言ってるみたいですが、もう完売してますよ!ちなみに私はキャンセル待ちですがどうもダメみたいです・・・売れていないならほしいのだけど。値引きなしで買っている人なんているのかしら?安くしてもらえてラッキーじゃないの?私も色々見学しましたが、そんなに見劣りするようには見えませんでしたけどね。ちょっと遅かったかしら!
25: 匿名さん 
[2007-03-22 18:59:00]
24さんへ
キャンセル待ちなんですか?
だったらずっと売れてなかったようなので、なぜその時に買わなかったか不思議です。
完成してから随分売れ残ってましたよ。
26: 東海市希望 
[2007-03-24 00:30:00]
25さんへ
完成してまだ半年でしょー
名古屋市内では一年近く売れ残しちゃってるマンションなんて沢山ありますよ!
どことは言いませんが・・・
景気のいい話をしてますねー
蓋を開れば売れ残りばかりということ知らないのかしら?
31: 名古屋市希望 
[2009-03-20 23:50:00]
ユーハウスの一戸建て購入を考えています。事情があり急遽ということで少々予算がオーバーでかなり迷っております。すでにユーハウスに住まわれている方、マイホーム購入されたかた、決めてになったこと実際住まわれての感想等、参考までにお聞かせいただけたらうれしいです。
32: 住まいに詳しい人 
[2009-04-02 00:07:00]
ユーハウスに住んでいた人って誰もいないの?
誰か答えてあげなよ。
34: 匿名さん 
[2009-04-02 22:36:00]
誰もおらんでしょ
35: 匿名さん 
[2009-04-03 12:05:00]
知り合いが、去年の夏他の物件と天秤にかけ検討してたところ、
確か600万~700万くらい値引きしてくれたって言ってた。家具も付いて!
口外しないでほしいとも言われたらしい。
それが決め手だったみたい。

住宅の値のつけ方って一体・・・
36: 匿名さん 
[2010-01-20 17:13:43]
私の知り合いが... という情報ほど当てにならない情報はありません。
なにせ他人からの情報ですからTVとかと一緒です。
37: 購入検討中さん 
[2010-04-22 14:56:21]
びっくり! 今ある物件の購入に迷っていて 少しでも情報が欲しいと思っていましたら、特定の不動産物件や会社の口コミ掲示板がある事を今回初めて知りました、

そしてこの掲示板に来る前に他の口コミ掲示板も見てきたのですが、
そうしましたら、そこに書かれていた文言と全く同じ内容(コピペ)のものが此処の掲示板ににいくつも有るではありませんか、やはりある意図を以って投稿しているものがある事を実感した次第です、聞いてはいましたが、あまりのコピペ投稿に驚いてしまった次第です、
皆さん投稿をそのまま信用せず真偽をかぎ分けて参考にしましょう
38: ふしぎ 
[2010-12-16 11:18:23]
内田橋の経営は健全なのでしょうか?
不安定で赤字らしいけれど、だれか実際のところ知りませんか。
つぶれることはないと思いますが(思いたい)
子会社で、管理会社のユーホームが
最近、経理の合理化がすすんでいるらしいので、ちょっと心配です。

ユーホームは、まずまずしっかりしていますが、
大規模修繕になると、自分の系列会社以外は入れないし、
最近も、ネットバンキングを導入して
組合費を管理する提案をかなり強引に勧めていました。
自分の会社の都合優先が目立つので、
ちょっと変だなと思います。
39: 年金受給者 
[2010-12-16 13:02:18]
理事長がネットで支払いを了承するネットバンキングを導入されたんですね。
それで、維持費は、全額(勿論毎月も)ユーホーム負担なんですね。
理事長が交代制とすると組合員全員がネット出来ないとこもるのではありません?
それって、ユーホームの人減らし合理化に手を貸してるんじゃないのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる