名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ルネス熱海BLUESIAはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 熱海市
  5. 伊豆山
  6. ルネス熱海BLUESIAはどうですか?
 

広告を掲載

リゾート海山 [更新日時] 2022-05-27 08:37:50
 削除依頼 投稿する

何か知っている方、教えてください。
やっぱり車がないと不便だよね?

所在地:静岡県熱海市伊豆山字太夫田1124番地2他(地番)
交通:JR東海道本線・東海道新幹線「熱海」駅下車、バス15分(「公民館前」バス停から徒歩2分)

[スレ作成日時]2006-05-31 03:41:00

現在の物件
ルネス熱海BLUESIA
ルネス熱海BLUESIA
 
所在地:静岡県熱海市伊豆山字太夫田1124番地2他(地番)
交通:JR東海道本線・東海道新幹線「熱海」駅下車、バス15分(「公民館前」バス停から徒歩2分)

ルネス熱海BLUESIAはどうですか?

2: 入居済み住民さん 
[2007-09-19 21:15:00]
熱海からのバスの停留所前のため、車の必要は余り感じません。

海が一望のため、町の中と違って、リゾート感にあふれています。

10年以上前のリゾートマンションに比べ、洗面所等が今様で綺麗になっています。

収納スペースが多く、丸ごと引っ越せそうです。

セキュリティも過剰なほどシッカリしているようです。

設備、造作が良すぎるのか、こなしきるのが大変そうです。
(何処で音がするのか当初わかりません)
3: 住まいに詳しい人 
[2008-03-09 09:47:00]
139戸中14戸が現在も販売中。
リゾートマンションですが、果たして完売できそうでしょうか。
現地見学したことある方、感想よろぴく。
5: 入居済み住民さん 
[2008-03-14 17:40:00]
ワタシは昨年9月に入居。いま一番ハマっているのが、源泉かけ流しの温泉です。住民の方々とは、井戸端会議ならぬ、お風呂場談義に花を咲かせています。
完売間近ですね。
そうそう、熱海の海岸で上がる花火がベランダで見えます。昨年は、友人を招待して、バーベキューなどやりながら楽しみました。

写真はベランダから撮ったもの。この時期、朝日できらきら輝く海に、ぽっと初島が浮かびます。その向こうに控えるのは伊豆大島。この景色はかけがえがありません。
ワタシは昨年9月に入居。いま一番ハマって...
6: 買いたいけど買えない人 
[2008-03-15 22:55:00]
完売間近とは言えまだ14戸。
随分と長丁場で売り続けるリゾートマンションなんですね。
こんな調子で売っていて完売できるのだろうかと思ってしまいますが。
7: 土地勘無しさん 
[2008-03-20 13:20:00]
>>05
素晴らしい景色ですね。
こんな景色をベランダから望めるなんて羨まし過ぎる。
他にもこういった景色の写真がありましたら是非また貼り付けてください。
待ってまぁす★。
8: 入居予定さん 
[2008-03-22 08:00:00]
私も写真見たいので上げときますね。
待ってるよん☆
9: ビギナーさん 
[2008-03-25 07:14:00]
写真のうぷを期待してますんで。
待ってるわ★。
10: 申込予定さん 
[2008-03-27 02:20:00]
本日の日経新聞に1面広告で出ていましたね。
ご覧になられた方、いますか?
12: 住民各位 
[2008-04-03 06:01:00]
あの広告後、このマンションの売れ行きはよくなったのでしょうか。
13: 住民殿 
[2008-04-07 01:33:00]
住民の方からの反応も何もないんですね。
14: 住民さんよ 
[2008-04-12 19:38:00]
いい加減感想でも写真でも書き込んでよ。
待っているんだからさ。
15: 住民です 
[2008-04-17 21:18:00]
毎週末、過ごしています。入居後半年が過ぎましたが、満足度はかなり高いです。
眺望がものすごくよく、とことん静かなので、落ち着いた週末を過ごせています。
伊豆山と熱海は、ひとくくりで評されることがよくありますが、まったく別で考えたほうがいいと思います。
私は、熱海市街地のほうにしなくてよかったと思っています。
欠点は、とにかく人里から離れた高台なので、何をするにもクルマが必要というところですね(一応、バスやタクシーもありますが)。
買い物も湯河原か熱海市内なので、車で10分近くかかります。まあ、不満はそれだけかなあ。
16: 社宅住まいさん 
[2008-05-06 06:19:00]
うらやましいなぁ。
三重県周辺でこのマンションと同じような絶景が望めるマンションってないのかなぁ。
住民の皆さんは週末滞在者が多いのでしょうか。
17: リゾート海山 
[2008-06-14 03:47:00]
いや〜 結局うちも買いましたよ!
いろいろな情報をありがとうございます。

本当に快適なんですが、浮世離れしちゃいますよね。
温泉もいいです。

ただ、買い物は「よし、買いだめるぞ!」と覚悟して出かけます。
近所のオモシロ情報があったら教えて!
18: 社宅住まいさん 
[2008-06-16 04:25:00]
熱海の周辺でオモシロ情報なんてあんまりないような・・・

このマンションにお住まいの方って大半が首都圏勤務の方なのでしょうか?
19: 匿名 
[2008-07-05 13:51:00]
このマンションの売主の平和奥田という会社は、最近、会計監査で問題があったと新聞に出ていましたが・・・・。
20: 契約済みさん 
[2008-12-14 16:18:00]
「No.05 by 入居済み住民さん」です。

あたたー、前の投稿からすでに9ヶ月経ったのですね。
私たちは夫婦で、ルネス熱海で優雅に?暮らしています。
週末だけの”通い”居住者ですが。

このマンション、一部売れ残っているようですが、このご時勢ですので・・・。
入居者の年齢ですが、バラけてはいますが団塊世代が多いような。
また、定住者もかなりおいでです。

以前、熱海駅前の榎本不動産さんで聞いた話ですが、
「熱海永住」を誓って、東京方面移ってくる人は多いけど、
10人中7人は3年で戻るそうです。理由は人間関係。
リゾート利用で、週末なり月に1、2度利用するなら
どうということもないでしょうが、
いずれ定住したいという人にとっては、立地と入居者動向?は大切と思います。

そうそう、ペット歓迎のマンションです。
ワンちゃん飼っている方がやたら多い。
動物嫌いの方は、おやめなさい(^^)。
「No.05 by 入居済み住民さん」で...
21: 匿名さん 
[2009-02-01 22:18:00]
>>19
滋賀県最大手ゼネコン
元・大証2部上場
平和奥田株式会社
民事再生法の適用を申請
負債76億円

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2908.html
24: 親と同居中さん 
[2009-05-03 10:40:00]
今この物件はどうなってしまいましたのでしょうか。
25: 物件比較中さん 
[2009-05-31 19:16:00]
売主が民事再生といっても、もうマンションはそこにあるのですからさして問題はないかと・・。
管理組合も機能しているし、売主が倒産しているマンションなんてざらだし。

こんな絶景のマンションは他にはないので、検討中です。
大型犬を連れて堂々と行けるのは本当に魅力的ですし。

安くなったらいいなと思ってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる