名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で一番住みにくい区は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋で一番住みにくい区は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-04 13:33:51
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋の住環境| 全画像 関連スレ RSS

交通機関も含め

[スレ作成日時]2009-06-24 08:02:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋で一番住みにくい区は?

1244: 選択してください 
[2023-05-10 01:24:26]
名東区と瑞穂区と昭和区は普通に住みやすい。
1245: 評判気になるさん 
[2023-05-10 06:23:14]
>>1244
「一番住みにくい区」と書かれて住みやすい区を答えるばか。しかも3つも。
救い難いばか。

1246: 匿名さん 
[2023-05-10 10:11:12]
>>1244 選択してくださいさん

やっぱいいよね。
1247: マンション検討中さん 
[2023-05-10 15:40:43]
瑞穂区場所によっては微妙だぞ
1248: 匿名さん 
[2023-05-10 21:20:30]
>>1247 マンション検討中さん
瑞穂もやっぱり全体的に西側(41側)に近づかないほうがいいね。
1249: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-10 21:42:10]
最近は北区味鋺やばい!北区上飯田もやばいけど!
1250: 匿名さん 
[2023-05-10 21:46:04]
港区
1251: 通りがかりさん 
[2023-05-22 03:36:00]
瑞穂区生まれ瑞穂区育ち。ただいま訳あって守山に6年住んでます。
瑞穂区に戻りたい(泣
田舎すぎて嫌すぎる。志段味にコストコができたとかどーでもよく、とある地主さんは「志段味は亜炭掘りまくって当時の資料がないから、土地安くてもいつかドスーンと家ごと落ちる」言ってた。
北区味鋺は、初めて見た時ビックリした。水分橋のカツカツにある家何?空き家?
。。。とは言え瑞穂区の環状線より東に住んでたけど、こちらは恐ろしくスーパーマーケットがない。白砂のコノミヤ一択(泣 
でも守山よりはマシ!
瑞穂区で住むなら汐路がいいかなー環状線はすぐ大雨で冠水するから山崎川よりかなー。
1252: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-22 07:03:50]
>>1251 通りがかりさん

まぢで北区味鋺は海人族あちらの方達が住んでる。北区上飯田も上飯田第二や中丸団地など生活保護者が集まってるから事件事故は多い。あの辺りで目が合って刺殺事件起きても精神科に通ってるから相手を積みに問えない。愛知県あま市も物騒な場所
1253: 通りがかりさん 
[2023-05-22 10:51:50]
>>1252 口コミ知りたいさん
初めて味鋺見た時(約6年前)「何これ?」と思いました。シャッター街に「喫茶 湖畔」?だったかの看板。この人たちが車で移動する時、水分橋と三階橋の大渋滞がわかってるのに何故朝晩利用するかな?等々不思議な場所です。
あま市は学生時代の友人が住んでたんで覚えています。お兄ちゃんが結婚したら、嫁いびりが強烈すぎで、その頃から疎遠になりました。あま市は鉄板地区があるのでw用事もないし、行きません。
1254: 匿名さん 
[2023-05-22 16:23:09]
>>1251 通りがかりさん
>瑞穂区生まれ瑞穂区育ち。ただいま訳あって守山に6年住んでます。
>瑞穂区に戻りたい(泣

www。
まあ、そりゃ戻りたいだろうし戻った方がいいだろうねえw
1255: 匿名さん 
[2023-05-22 16:24:05]
守山自体がいいとか悪いとかってことじゃなくてね。
1256: 通りがかりさん 
[2023-06-22 22:40:32]
名東区で特殊詐欺犯が逮捕されましたが…名東区民からすれば、香流は守山区に引き取って欲しい。
1257: 通りがかりさん 
[2023-06-22 23:54:10]
圧倒的港区
1258: 通りすがり 
[2023-06-25 03:56:37]
実はおっかない緑区 大高緑地公園
「アベックを狙う犯罪が発生しています」注意喚起の立て看板あり

名古屋アベック殺人事件
◇概要
1988年2月23日未明~25日に渡り、理容師の男性と理容師見習いの女性の二人が犠牲となった強盗殺人、及び集団強姦事件。
◇現場
名古屋市緑区にある県営の公園「大高緑地公園」の第一駐車場。
◇犯人(現在の年齢)
小島茂夫(54歳)=岡山刑務所・無期懲役
徳丸重久(52歳)出所
髙志健一(55歳)出所
雪丸<龍造寺>りえ(52歳)出所・3人の子持ち
近藤造之(54歳)出所後10歳年下の女性と結婚
筒井良枝(43歳)出所・2人の子持ち 
1259: マンション掲示板さん 
[2023-06-25 08:21:14]
>>1256 通りがかりさん

名東区も最近変なの増えましたね!
1260: 評判気になるさん 
[2023-06-25 08:29:43]
>>1252 口コミ知りたいさん

生活保護者??変な日本語...

生活保護の受給者、と言いたかったのかな?
もう少し国語と漢字の勉強をした方がいい。
そんな難しいレベルじゃなく、義務教育レベルをしっかり固めると良いと思うよ。

1261: eマンションさん 
[2023-06-25 12:54:58]
港区は再開発で街が一変したよね。
区内では相変わらずのエリアもあるけれど、ららぽーとエリアとかは今や名古屋市内でも指折りの人気エリア。
対照的なのが北区とか南区で、衰退が激しい。
人気区ランキングでも、港区が北区や南区をぶち抜いてるよね。
1262: 匿名さん 
[2023-06-25 14:14:34]
港区一択で微妙でしょ
1263: 匿名さん 
[2023-06-25 20:10:36]
>>1262 匿名さん

購入するなら港区一択でしょ!

北区とか南区は衰退が激しいし再開発も皆無。
人気区ランキングでも、港区が北区や南区をぶち抜いてるし、今から購入するなら港区一択でしょ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる