名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-03 14:37:31
 
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

○○区○○町○○丁目あたりと、教えていただけると助かるのですがお願いします。

[スレ作成日時]2005-11-03 11:56:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?

142: 匿名さん 
[2006-07-30 09:08:00]
八事のどこ?
143: 匿名さん 
[2006-07-30 12:35:00]
熱田区六野
145: 匿名さん 
[2006-07-30 15:22:00]
確かにその通りだな
146: 匿名さん 
[2006-07-30 16:47:00]
八事高峯に一票!
147: 匿名さん 
[2006-07-30 18:40:00]
外土居、高蔵
148: 匿名さん 
[2006-07-30 18:44:00]
八事、言い尽くされているが、
どうしても、八事=火葬場のイメージしかない。
もしくは、名古屋の東の果て、飯田街道の入り口。
大きな病院(名古屋日赤)、大きな墓地(霊園)
のあるところ。
とっても、坂の多い街
というイメージ。
149: 匿名さん 
[2006-07-30 18:47:00]
名東区藤巻町
昔から言われており、確かに高級住宅が多いが、
ちょっと、坂が多いのが弱点か?
150: 匿名さん 
[2006-07-30 18:48:00]
昭和区楽園町
駅から遠く不便だが、本当に静かで落ち着きがある。
151: 匿名さん 
[2006-07-30 18:51:00]
名東区社が丘
地下鉄の便もよく、名古屋インターも近く。便利。
外国企業の幹部社員用のでかい借り上げ社宅も多くあり、
かなり高級感は高い。
152: 匿名さん 
[2006-07-30 18:52:00]
名東区極楽
名前のとおり、極楽。すごい。
153: 匿名さん 
[2006-07-30 22:35:00]
私は、瑞穂区の汐路(山崎川の周辺)が良いかな。朝・昼・夕方それぞれ散策するひとで賑わっていて、良い環境だなといつも思います。
154: 匿名さん 
[2006-07-30 22:59:00]
鶴舞線いりなか駅〜八事駅の南側、詳しくいえば豊○○一郎邸近辺!!!
155: 匿名さん 
[2006-07-30 23:21:00]
八事=火葬場なんてそんな偏ったマイナスイメージだけ
もたれても八事住民は困りますね。

やっかみとしか思えません。
156: 匿名さん 
[2006-07-31 00:19:00]
断然瑞穂区南山町。

八事富士見とか名東区とか全然駄目。天白区の八事も駄目。
157: 匿名さん 
[2006-07-31 00:21:00]
社が丘とか極楽を凄いと思っている人のレベルを知りたい。庶民の家ばかり。
158: 匿名さん 
[2006-07-31 02:09:00]
>名東区藤巻町

地盤が極めて悪いことで有名です。
湿地帯で、土壌はぬかるみですからね。

以前、土地購入を検討した際、
事前調査の際、地元住民が言ってました。
159: 匿名さん 
[2006-07-31 02:11:00]
>八事=火葬場

この掲示板で、ひたすら同じ事を書き込む約1名の主張です。
無視してください。
160: 匿名さん 
[2006-07-31 09:58:00]
八事というイメージが良いのと
わたしは大きな病院があったから八事に住んでいます。
安心感があります。

高級とよばれる場所には何故か坂が多いように思います。
自分があるけなくなれば不便かもしれませんが、
お金持ちにはあまり関係ない事でしょう。
(わたしは庶民ですが)

八事富士見とか近いので、よく散歩に行きますが、そんなに悪くないですよ?
というか、一般的に言えば名古屋ではとても良い方だと思います。
駅にも近いし。
とくに八事富士見の北より。
緑が多くてここ名古屋?って思いますよ。
夜になると幻想的だし。

極楽はどの辺がいいのか分かりません。
確かに、極楽交差点から東にいったあたりにおしゃれなカフェなどできていますが
高級住宅地とは思いません。

161: 匿名さん 
[2006-07-31 10:04:00]
東山元町の南西に一票

緑の匂いがする!
162: 匿名さん 
[2006-07-31 12:18:00]
昭和区白金、ネーミングが良いと思い行ってみたら
驚く程庶民の街でした。。。

あと、自由が丘、あれは酷い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる