名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-03 14:37:31
 
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ RSS

○○区○○町○○丁目あたりと、教えていただけると助かるのですがお願いします。

[スレ作成日時]2005-11-03 11:56:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋の田園調布(超高級住宅地)ってどこ?

951: 匿名さん 
[2011-06-09 21:34:43]
パークコート松栄町って「八事地区」って売りにしているけど、とても八事とは思えないな。
でも三井はこのあたりにパークコートを供給してきたから、邸宅街という位置づけなんだろうね。
952: 匿名 
[2011-06-09 22:41:50]
松栄町って雰囲気いいところだよね。
953: 東区民 
[2011-06-10 14:35:20]
東区主税町・白壁じゃないですか?固定資産税が一番高いのは・・・
954: 匿名さん 
[2011-06-10 20:48:13]
固定資産が高ければ高級住宅か?どぶに金無駄にばらまいてるよう
955: 匿名さん 
[2011-06-11 03:58:52]
この辺りをよく知らない人間はどこでも「八事地区」と言う。八事と言ったら「八事霊園」でしょ。「南山」とか「彌冨町」って言って欲しいわ
956: 匿名 
[2011-06-11 08:38:06]
いや、彌冨町は違うと思う…。
957: 匿名さん 
[2011-06-11 10:12:44]
彌冨町に行ったことないだろ。
ってゆうか、知らないだろ。
海部郡の弥富とは違うぞ
958: 匿名 
[2011-06-11 11:44:37]
弥富通と勘違いする輩がたまにいるね。
959: 匿名さん 
[2011-06-12 11:16:45]
>東区主税町・白壁
一理あると思います。

武家屋敷みたいな由緒正しい家があります。

ただ、固定資産税が一番高いイメージは銀座っていうイメージだから「住宅街」というイメージはあまりないのは確か。
960: 銀行関係者さん 
[2011-06-13 20:46:32]
東山元町もいい所です。
961: 匿名さん 
[2011-06-13 20:59:37]
東区も弥富も民度は同じ雰囲気だよね
962: 匿名さん 
[2011-06-14 13:29:48]
そうかな?

東区民が怒りそうな発言ですね。
私は東区民じゃないけど。

あと、

>民度

民度って何?
963: 匿名さん 
[2011-06-14 15:47:47]
No.961さんの言う弥富は、弥富市か弥富通か弥富町かどれですか?
964: 住まいに詳しい人 
[2011-06-14 21:28:25]
それよりも彌富通が正しいの?それとも弥富通?
弥富町なの?いいえ彌富町でしょうか?
965: 匿名さん 
[2011-06-14 22:48:50]
どっちでもいいじゃん。それ知ってどうするの??
966: 匿名さん 
[2011-06-15 11:08:33]
弥富と聞いて、弥富市が一番に思い浮かびました。

そうか、弥富通という発想がなかったな。
瑞穂区の弥富通は正しくは彌富通。

旧字体なんですね。
967: 周辺住民さん 
[2011-06-15 11:48:40]
超高級住宅街は近所付き合いとか息苦しいので、高級住宅街でいい。

968: 匿名さん 
[2011-06-15 11:51:40]
閑静な住宅街でいいよね。
新興住宅街くらいが私も好きです。
969: 匿名さん 
[2011-06-15 12:33:45]
高級住宅街を新興住宅街と一緒にしないでいただきたい。
970: 匿名 
[2011-06-15 13:16:07]
やっぱり昭和区の南山でしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる