名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ ロイヤルアーク 赤池」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. ザ ロイヤルアーク 赤池
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2010-08-08 00:50:14
 

日進赤池駅から徒歩3分という場所にできるそうで、結構よかったんですが
値段がかなり高いように思います。(東南角部屋中層階で4500万くらい)
栄泉不動産についてもいまいちわからないので 何か情報あったら教えてください。

所在地:愛知県日進市赤池2-801(地番)
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2008-12-28 23:10:00

現在の物件
ザ・ロイヤルアーク
ザ・ロイヤルアーク
 
所在地:愛知県日進市赤池2-801(地番)
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線赤池駅徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:60.55m2-134.53m2

ザ ロイヤルアーク 赤池

3: 匿名さん 
[2008-12-30 00:06:00]
栄泉不動産は東海地方ではマイナーだけど、関西ではなかなかの不動産業者ですよ。
基本的に中の上クラスって感じですね。
はずれはないと思います。
4: 匿名さん 
[2009-01-11 21:47:00]
赤池いいね!

20年以上前に豊田市に就職して、
その直後のバブルの時は、
一生赤池みたいな都心?には住めないと思っていました。

今は名古屋市内に住んでいますが、
153号線を名古屋方面を走っていると日進あたりから
都会に来たと嬉しくなります。

さて、ロイヤルアーク赤池ですがHPで見る限りは
最上階なんかすばらしいですね。
但し、個人的にはロイヤルアークソレイス上小田井のインパクトが
強すぎて....

もちろん、住民がしっかりしているからだとは思いますが...
5: 田丸愛さん 
[2009-01-16 03:00:00]
今週号のタウンズによれば93戸中の販売戸数が未定。
このデベロッパーが手掛けるマンションシリーズ名をずばりここに持ってきたという点に
何か意味があるのでしょうかね。
『ロイヤルアーク赤池』でも充分通用するのに・・・。
6: 匿名さん 
[2009-01-16 06:03:00]
>マンションシリーズ名をずばりここに持ってきたという点に

「ザ」が付くことでしょうか?
日本人にとっては、英語を勉強をしてる人以外は
あまり深く考えないですよ。

提供側の思いは、同シリーズ他物件と比較すると
分かる人にはわかりますが?
7: 匿名はん 
[2009-01-18 01:24:00]
12月10日号のタウンズにここの物件のことが載っていましたね。
2面広告の大半がエンブレムだけってところが、デベの気合が入っているというべきか、
だだ単に外観CGができていないというべきなのか・・・。
8: 匿名さん 
[2009-01-18 09:01:00]
>04さん
>もちろん、住民がしっかりしているからだとは思いますが...

具体的にどういうことでしょうか?
9: 匿名さん 
[2009-01-18 18:11:00]
>>08さん

例えば、内覧会での話など
住民がしっかりしているから、普通は表にでないことが
開示されたんじゃないかなと思います。

となりに建設する大規模ショッピングセンターの駐車場と間に
緑地帯を設けさせたことも驚きです。
10: 不動産購入勉強中さん 
[2009-01-29 22:42:00]
栄泉不動産が再生法申請 負債総額580億円
 「ロイヤルアーク」シリーズで知られるマンション分譲会社の栄泉不動産(大阪市中央区)が29日、民事再生法の適用を大阪地裁に申請し、保全命令を受けた。負債総額は約580億円。申請代理人は「米国の金融危機に端を発した不動産市況の悪化が響いた」と説明しており、営業は続ける。

 申請代理人や帝国データバンクなどによると、同社は1953年8月に「住友生命ビルディング」として設立。その後、旧住友グループから米金融大手モルガン・スタンレーの系列に移った。

 大阪、東京など全国の主要都市に営業拠点を持ち、マンション分譲を柱に商業ビルの販売や不動産賃貸も手がけ、ピーク時の93年1月期には645億円を売り上げた。

 しかし2000年以降、多額の債務に苦しみ、営業所閉鎖などのリストラを進めたが、08年1月期の売上高は240億円にまで減少。今年1月期には大幅な資本不足に陥る見通しとなったが、債務免除などの支援を得られなかったという。

 同社は2月2日、大阪市中央区のエル・おおさか(大阪府立労働センター)で債権者説明会を開く。
12: 周辺住民さん 
[2009-01-30 00:13:00]
建設が妙に遅いと思っていたら、案の定、飛びましたか。
敷地はイトーヨーカ堂あたりが買うかもね。
13: 匿名さん 
[2009-01-31 16:15:00]
>>10
栄泉不動産の販売中の分譲マンション一覧
http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4423.html
14: 匿名さん 
[2009-01-31 17:05:00]
>>13
長谷工w
15: 匿名さん 
[2009-02-01 00:01:00]
結構気に入っていただけに、残念。
16: 物件比較中さん 
[2009-02-11 13:01:00]
栄泉があんな状態で営業はいまどんな感じでしょうか?
最上階のIタイプなんかいいなあと思ってたんですけど。
いくらくらいだったのか分かる方がいましたら教えていただけますか?
17: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-03 05:31:00]
ここ、結局販売中止ですか。
現地は工事中断中のまま?
18: 周辺住民さん 
[2009-04-19 16:34:00]
工事再開してますよ。
詳細は不明ですが。
20: 匿名さん 
[2009-07-15 13:49:00]
そりゃ、代金もらえるあてが無きゃ工事しないわな。
21: 購入経験者さん 
[2009-12-02 11:10:51]
この土地は今度はベリスタになるようですね。
看板が出てました。
まあ駅から徒歩2分と場所がいいからそれなりに売れるんでしょうかね。
ロイヤルアークとは全く別のものが建つのかな?
23: 競合物件企業さん 
[2009-12-28 14:52:07]
この物件
ベリスタ赤池になるんでしょ?
スレッド懲悪しているよね?
25: 物件比較中さん 
[2010-01-21 19:48:18]
べリスタ赤池の工事が始まってますけど、
あれって、一度、以前の鉄筋を削除してもう一回なんですよね?
って言うか、縁起悪くて買いたくねぇ。
26: 販売関係者さん 
[2010-01-23 09:18:43]
スレッドが思いっきり重複しているんだけど?
管理人は何で一本化しないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる