名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ ロイヤルアーク 赤池」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. ザ ロイヤルアーク 赤池
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2010-08-08 00:50:14
 

日進赤池駅から徒歩3分という場所にできるそうで、結構よかったんですが
値段がかなり高いように思います。(東南角部屋中層階で4500万くらい)
栄泉不動産についてもいまいちわからないので 何か情報あったら教えてください。

所在地:愛知県日進市赤池2-801(地番)
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池」駅徒歩2分

[スレ作成日時]2008-12-28 23:10:00

現在の物件
ザ・ロイヤルアーク
ザ・ロイヤルアーク
 
所在地:愛知県日進市赤池2-801(地番)
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線赤池駅徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:60.55m2-134.53m2

ザ ロイヤルアーク 赤池

134: 物件比較中さん 
[2010-08-04 00:57:50]
そうでしたか
実家が緑区なのでたまに行く事がありましたが何時も空いてました
みなさん緑アピタ・徳重アピタ・大高イオンへ・・・
赤字ではなかったかも知れませんがあれでは貸主さんも許さないでしょうね。
名古屋市内唯一の店舗だったのに残念です。
135: 匿名さん 
[2010-08-04 07:42:39]
緑区のイトーヨーカドー行った事あります。
老人の方が多くて、若い世代は来ていない印象。

値段もそんなに安くなかったので、何度も来ようと思わなかったですね。
136: マンコミュファンさん 
[2010-08-04 11:30:18]
でもその後にできるスーパーが平和堂だよ。
137: デベにお勤めさん 
[2010-08-05 08:02:31]
確かに特徴のない店が多いけどね、イトーヨーカドー。
138: 周辺住民さん 
[2010-08-05 22:24:37]
来るなら イオンとかアピタにきてほしいなぁ
というか これ以上渋滞勘弁して欲しい。
139: 銀行関係者さん 
[2010-08-06 02:52:34]
少なくともイオンはないよ。
間違いなく。
140: 匿名さん 
[2010-08-06 07:20:43]
イオンは大高があるもんね。

平和堂はそんなに特徴ないスーパーなの?
141: 周辺住民さん 
[2010-08-06 20:16:46]
イトーヨーカドーが特徴ないという事では?
イオン系のマックスバリューがいいなぁ 米野木に建設中なんだよね。
日進駅周辺はたくさん競合があっていいなぁ
この辺りはピアゴしかなくて高い。これも日進の区画整理組合の陰謀か?!
142: 匿名 
[2010-08-06 22:16:53]
赤池にできたメグリアも食品はちょっと高めですしね。
スーパー以外にもドラッグストアとかもできて欲しいなぁ。
143: 銀行関係者さん 
[2010-08-06 22:32:38]
そういえばこのあたりに薬屋ってないね。
メグリアの評判はどう?
144: 匿名さん 
[2010-08-07 06:56:10]
>143さん

スギヤマ薬品とスギ薬局がありますよ。
スギ薬局は2店も近くにあります。

145: 銀行関係者さん 
[2010-08-07 09:21:21]
そうでしたか、
それは失礼しました。
となるとこのあたりでない店は?
146: 匿名さん 
[2010-08-07 10:32:24]
↑あなた検討してるようには思えませんがなぜ書くんですか?しかも敢えてこっちに…
147: 契約済みさん 
[2010-08-07 20:55:56]
>146さん

たぶん、145さんは『銀行関係者さん』らしいので資金提供のために
どんなお店なら開業しても潰れないか周辺地域のリサーチしているものと思われます。

駅周辺にないもの。
個人的にTSUTAYAがあったらと思います。
レンタルショップないし、駅近の本屋はカーマニアにしか受けない本屋なので。

駅前のオーシャンビルに薬局あるけど
スギ薬局&スギヤマ薬品などの大型ドラッグストアは、
車使って行かないといけない範囲にあるのでできたらあった方が良いかも。
ただしアリオの中にドラッグストアもできると踏むと必要ないかな。

メグリアは、トヨタ生協のお店なのに生協ブランドの商品少ないしちょっと高いかな。

でもできたら、BELISUTA赤池の掲示板で…と私も思います。
こちらが本家だとは思うけど、名称が変更されたので契約者が混乱すると思われるので。

ロイヤルアークからの経緯を知らないで購入を決めた人もいるだろうし(ちなみに私はその一人)
長々と失礼しました。
148: 匿名さん 
[2010-08-07 21:56:34]
↑契約者さんではなさそうですね。
149: 匿名 
[2010-08-07 23:00:40]
ここのスレ住人は、人の事を気にする人が多いみたいだな。
150: いつか買いたいさん 
[2010-08-08 00:02:03]
BELISUTAじゃないでしょ?
BERISUTAでしょ!
151: 契約済みさん 
[2010-08-08 00:03:13]
BELISTAですよ。
152: 物件比較中さん 
[2010-08-08 00:50:14]
購入を決めた後に、ここの掲示板知ったのですが…。
周辺マンションからの住環境をチェックしようと観たら
同じ物件の板だったので最初ビックリしました。
153: 管理人 
[2010-08-08 07:27:51]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61301/


今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる