注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-03-29 20:43:53
 削除依頼 投稿する

岐阜にあるエムズハウジングってどうですか?

実際に建てた方、住み心地とかどうでしょう。

モデルルームを見て気に入っているのですが、HP以外に情報が見当たらないので
実際に建てた方や検討された方のお話がきければなと。

[スレ作成日時]2012-07-27 10:58:49

株式会社エムズハウジング

     
 
所在地:岐阜県岐阜市則松3丁目417番地

岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?

2: ビギナーさん 
[2012-07-30 21:36:07]
雑誌で社長さんの耐震に対する考えを拝見し気になっていますが、なかなか見学会などに行けないので、なにか情報(?)を教えていただきたいです。
4: 契約済みさん 
[2012-09-28 22:24:50]
見学会へ参加させてもらって、とてもいいなと思ったのですが、説明の途中で「○○に建っている家は○○で働いている人が購入した」などプライバシーに関する事をポロッっと話していたのが気になりました。個人情報の保護をもう少し気をつけてほしいです。それ以外はエムズさんに決めて良かったと思います。
5: 匿名さん 
[2012-09-29 12:04:38]
エムズはエムズでも同じ雑誌に載っていたエムズアソシエイツの方がかっこよかった。塗り壁ってのがいいね。
8: 不動産業者さん 
[2013-02-18 10:48:42]
住宅の見た目はまあまあですが、間取りの取り方や、既製品の多さが気になりました。
リビングに必ず設置してある暖房器具も、大きすぎで、邪魔です。
収まりも悪く、圧迫感もあり、せっかくのリビングが狭くなっています。

あとは、現在分譲中の土地(場所)ですが、近隣の環境は悪くないと思います。しかし、値段の割りに
劣悪の土地が多いのも気になります。前面道路が極端に狭いし、場所自体わかりにくい。
土地の評価と、住宅の評価を、総合的に評価した場合、売り出し価格が高いと思いました。

工事中の現場も見て回ったのですが、職人の質の程度が、中の下。
近隣の人たちへの配慮や、施主への配慮に若干の不安をかんじました。
施主は、高い値段を支払って、一生そこで生活するんですよ。
13: 家検討中 
[2013-05-29 07:47:48]
パクりというなら他の会社もみんなそうですよね!
私は構造がしっかりしているところや
建築士がプランなどやってくれるらしいところは良いところだと思います。

他は営業が経験だけで作るところが多いですから。
15: 購入検討中さん 
[2013-05-31 22:31:16]
ここは坪70万はするので、お金持ちの人用だね。
デザインは単純なキューブなのに…

人はいいけど、提案が中途半端だよ
19: 家探し中 
[2013-06-14 22:58:29]
カッコイイ外観、価格は三流、岐阜では2−1建設の方が人気、自己満ハウジングかな?

岐阜では高いかな?
24: 不動産業者 
[2013-06-19 23:10:50]
プレミアムタウン、使うの止めてください。
プレミアムタウンを使っからって売れませんよ。
30: 購入検討中 
[2013-07-24 00:56:12]
瑞穂市の生津に見学に行きました。
あの立地で、工場も多いのにあの金額は高い、北側にある〇倉のほうがスッキリしてよかった。
32: 入居済み住民さん 
[2014-03-04 20:52:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
35: 匿名さん 
[2014-04-18 15:23:51]
まだまだ時間に余裕があるのでしたら、一度自分でプランニングしてみるのも良いと思いますよ。
まずは、条件を書き出して、それに沿ってプランニングをします。
そのまとめた資料などをHMさんに提出すると、伝わりやすくなります。
あと、HMによっては、坪単価が固定されている所もありますので、
その場合、予算を合わせるには小さくするしかなくなってしまいます。
39: 購入経験者さん 
[2015-01-07 23:14:17]
買ってしまって 後悔してます。
40: ハテナ 
[2015-01-08 22:30:37]
なぜ後悔してるんですか? 詳しく教えていただけますか?
41: 匿名さん 
[2015-01-14 10:51:08]
去年の暮れに、茜部近辺に住みたくて、探していたらこちらの分譲中の土地があり、スーパ-の駐車場から見てたら、職人らしき人が集まり、スマホ片手になにやらね、行きずらくて夜に見に行ったら、電気がついていて、まだ仕事してるみたいで
見れませんでした。後日近所の人に聞いたら、休みも関係なく仕事してるみたいで、怒ってましたよ。仕事熱心なのは良い事ですが、実際に引っ越して住んだら、建てたこっちも言われそうですよ。家は良いのに損してますよ。
42: 入居済み住民さん 
[2015-01-22 19:20:03]
施工があまりよくないですね。壁紙のたるみ 建具の施工時の傷など 施工者の質があまりよくないのでは・・・
43: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-01-27 22:04:50]
大変満足してます マイナスなコメントの人は どこで建てても文句を言うのでしょう まずは後悔しないプランと予算を決めることですね エムズさんはパナソニック製中心で構成されています 台所、お風呂、トイレと非常に満足出来る内容です また顧客要望をこの上なく聞いて頂けました ぜひ建築を検討されるなら、お勧め致します
44: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-01-31 13:48:10]
>>43さん、総額いくらかかりましたか?間取りで吹き抜けとかしましたか?
46: 匿名 [男性 40代] 
[2015-02-17 11:48:13]
エムズさん社内風景写真使うのをやめて下さい。映っている社員もうだれもいませんよ
         
47: 匿名 [男性 30代] 
[2015-02-17 11:54:41]
NO.42さん現場監理者いましたか?いなかった
とおむいますよ。
48: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-25 17:49:55]
>>47
現場監督さん見たことがありません。本当にいるのか?職人さん任せみたい⁉️知り合いが建てたみたいなので現場の前を通るが材料が散乱でゴミもあり管理されていない。お客様の立場からすると不安であまり前向きに考えられない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる