注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-03-29 20:43:53
 削除依頼 投稿する

岐阜にあるエムズハウジングってどうですか?

実際に建てた方、住み心地とかどうでしょう。

モデルルームを見て気に入っているのですが、HP以外に情報が見当たらないので
実際に建てた方や検討された方のお話がきければなと。

[スレ作成日時]2012-07-27 10:58:49

株式会社エムズハウジング

     
 
所在地:岐阜県岐阜市則松3丁目417番地

岐阜のエムズハウジングってご存知ですか?

55: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-05 12:26:55]
本当です!残念です。アフターメンテナンス今後どうしようか不安です。
56: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-05 14:49:13]
>>53
本当みたいです。昨日の岐阜新聞に掲載されていました。
57: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-05 21:36:45]
ウチは引き渡し後1年ほど経過している状況です。皆さんと同様アフターメンテナンスをどの様にしたら良いのか?アドバイスあれば頂きたいです。
60: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-06 07:53:17]
>>58
定期点検とかもしてもらえないんですよね?
ウチは購入以来1年点検すらやってもらってない。
61: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-06 08:17:29]
>>59
良心的…自分とっては真逆の対応でした。
約束した工事もやらずに自己破産したらもう泣寝入りするしかないし。
良心的なんて一回も思った事ないゎ。
63: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-06-06 12:28:53]
クレーマーってそんなにいないでしょ笑
どうやったら沢山クレーマーを抱えれるのかね笑
沢山クレーマーを抱えれる会社。
ないない笑
64: 匿名さん 
[2015-06-06 13:54:17]
みなさん 心配しなくて大丈夫ですよ。後の責任は、設計士や営業マンの責任もあるのだからだから、居場所が知りたい方は、書き込みしてもらえれば、解るかも。嫁さんの実家から親戚周りからでも解りますよ。まあ、下請けさん達が一番の被害者だったのでは 
まあ社長は、何とも思っていませんよ。計画的ですね。残念 身から出た錆び
65: 匿名さん 
[2015-06-06 14:04:37]
書き込み見ていると 社長自らとか、社員とか、身内関係の書き込みですね。言い訳してる見たいですね。破産したのは、まちがい違いないのだか、皆様に嘘ついてすいませんて言えば良いのにね まあ最後の最後まで家族で贅沢しましたね。
66: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-06 16:56:38]
六条の分譲住宅販売してる辺りから、経営が苦しかったのかなと思います

分譲住宅販売をしなくてもやはり、倒産してたのか??
残念です
67: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-07 08:31:29]
>>61
そうなんですか?担当者にはよって違うのかもしれませんね。
私の場合は、良心的でした!
69: キューブ [男性 50代] 
[2015-06-30 09:53:41]
どちらなんでしょうね???
70: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-07-03 12:47:46]
どちらでも、同じ
72: 販売関係者さん [女性 40代] 
[2015-07-03 20:40:59]
どう責任とるんですか?
75: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2015-07-15 21:10:52]
のうのうと自宅にいますな
78: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-07-20 19:45:59]
個人的には応援してました。
人材不足でしたね。
倒産の噂は、随分前に出てました。

80: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-07-23 15:38:30]
自己破産しても、自宅にいれるんですね…
82: 岐阜 
[2016-03-03 21:17:11]
>>39
なぜですか。
83: ビギナーさん [女性 10代] 
[2016-03-03 21:49:50]
人生はいいことばかりじゃない!
こういうときもあるけど、今頑張ってれば絶対にうまくいく!!
84: 評判気になるさん 
[2017-11-07 11:19:12]
>>83 ビギナーさん [女性 10代]さん
こうゆう時という事態を作ったのが本人という事にちゃんと責任を持って欲しい。
この先頑張るのは勝手だが、被害を受けた側は何年か経った今も、ずっと嫌な思いをしているのだと知れ!と思う。
85: マンコミュファンさん 
[2023-03-29 20:43:53]
>>66 契約済みさん [男性 40代]さん
最後の投稿ですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる