名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ庄内通エル・ウーノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ライオンズ庄内通エル・ウーノ
 

広告を掲載

大京さん [更新日時] 2012-01-08 10:26:19
 削除依頼 投稿する

名前カッコイイね。折込もマンションチラシにはないテイストでググっときました。
場所も便利だし。デザイナーズマンションなんですよね。
メゾネットとか、ワイド寝室、直結駐車場とかいろんなプランあってさ。
買いなのかな?

[スレ作成日時]2006-09-05 02:19:00

現在の物件
ライオンズ庄内通エル・ウーノ
ライオンズ庄内通エル・ウーノ
 
所在地:愛知県名古屋市 西区大金町3丁目8番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅から徒歩1分
総戸数: 66戸

ライオンズ庄内通エル・ウーノ

25: 匿名さん 
[2006-10-06 15:58:00]
買いたい人はたくさんいるよ。
26: 23 
[2006-10-06 18:07:00]
>No.24

第三者(例えば銀行)がみれば、購入能力ありと判断されると思います。
しかし、普段着でモデルルーム行っただけでは、判断できないと思います。
だから根堀り葉堀り聞かれたのかと。

>No.25さん

たしかにモデルルームは賑わってましたね。
ただし行ったのが偶然3日目ぐらいだったので、
買いたい人がどれくらいかは、わかりませんね。
私の個人的な感想としては上に書いたとおりです。
27: 匿名さん 
[2006-10-07 00:28:00]
わたしは、大京のあまりにも誠意のない対応に、エルウーノを買う気でいたんですが止めました。友人は購入したんですが、買った後のフォローがひどくて、まるで売りっぱなしだと言っていました。分かる気がします。大手だから、営業力がいらないと思っている感じ。
28: 匿名さん 
[2006-10-08 01:39:00]
本日プロジェクト説明会に行ってきましたが、こちらの書き込みに有るように大京の対応には全く誠意を感じることが出来ず、傷心して戻って来ました。
興味があったのですが、あの営業の対応では買う気を根こそぎ持っていかれて、全く興味がなくなりました。
ネットの上では誇張があるだろうと思っていたのですが、大京の営業の方の対応は全く持って感心できません。
ライオンズの名前がつくもので、全部同じなのですかね・・・・
29: 匿名さん 
[2006-10-08 07:30:00]
No.27 28同一人物の書き込み?同業者?
物件について書いて欲しいな。
No.20さんも言ってるけど、営業の態度が嫌だという理由だけで検討を止めるなら
その人にとってはその程度の物件だということ。
30: 匿名さん 
[2006-10-08 10:45:00]
>その人にとってはその程度の物件だということ。

だから、それだけ魅力に乏しい物件ってことでしょ。
31: 匿名 
[2006-10-08 15:45:00]
近くにマンションって何かない?
32: 匿名さん 
[2006-10-09 07:54:00]
確かにねぇ。
担当者が悪いんじゃないっすか?きっと。
かく言う自分は買うんですが、ローンが組めるかどうか判明するまでは、かなり態度が悪かったね。

物件的には、通常より3割高。
ぎりぎりの判断になったときは、確かに担当者の態度で購入を断念する人が多いかも。
まあ、確かにいい物件だし。その馬鹿高さをどう考えるか。
モノ自体には、自身はまったく不満はありまへん。

現在3〜4割は売れてるんじゃないかと。
あ、高いところと安いところから売れてるよ。
33: 匿名 
[2006-10-14 11:44:00]
値段高いのに何でエレベーター1基しかないの?
34: 匿名さん 
[2006-10-14 11:58:00]
それが大京クオリティb
35: 匿名さん 
[2006-10-28 21:08:00]
営業、執こいです。
いらないと言ったのに。
売れ行き悪いのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2006-10-28 21:42:00]
それが大京クオリティb
37: 匿名さん 
[2006-11-22 14:38:00]
お〜い。誰かきてくれよ…。
38: 匿名さん 
[2006-11-26 21:35:00]
ここの営業かなりうざいですよ。ライオンズですから〜みたいなかんじで凄いいやな感じでした。
かなり興味があったため、凄い残念でした。
39: 匿名さん 
[2006-12-02 13:42:00]
私も大京営業は大嫌いです。
他社の悪口ばかりでうんざりしました。

候補にした部屋を他にも狙っている人がいると、どう考えてもウソと思われることをやたら強調。

メールでアンケートが来たのですが、その旨と「全員に社員教育を基礎からやらせなさい」とコメントしときましたけど。
40: 匿名さん 
[2006-12-02 20:28:00]
無駄に高すぎ
購入は見送りました
41: 匿名さん 
[2006-12-03 18:42:00]
駅1分で住宅地はかなり魅力だと思い購入を検討しようとしましたが、…
ここは大京の営業の悪口(実態?)ばかり…。よほど酷いんだろうなぁ。
大京の営業の人ここみてるんだったらきちんと詫びいれて(逆に炎上するかもしれませんが…)
マンションの中身の話にならないかなぁ。
42: 匿名さん 
[2006-12-05 11:40:00]
MSじゃなくて営業マンを見に行ってみたくなった。どんな奴らなのかな?
44: 匿名さん 
[2006-12-05 17:03:00]
ウチの担当営業の人はいい人でしたけど・・・。こういうと反撃されそうでなかなか投稿できなかったんですが、あんまりひどい話ばかりなのでひとことだけ。確かに熱心でしたし、ベタな営業だったのでイヤな人はいるかもしれませんが、高額な買い物だからこそちゃんと説明してもらえて良かったと思っています。相場から考えて「高い!」とは思いましたが、我が家が考える種々の条件をクリアしていたので購入を決めました。
49: 匿名さん 
[2006-12-06 15:41:00]
ライオンズって決して安くはないだろ。

知り合いが葵タワーに住んでいるけど金持ちだし立派なマンションだった。

私自身、東京にいた時にエルザタワー55に一時住んでたけどいいマンションだったなぁ。大京にあんまり悪い印象はないな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる