名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ庄内通エル・ウーノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. ライオンズ庄内通エル・ウーノ
 

広告を掲載

大京さん [更新日時] 2012-01-08 10:26:19
 削除依頼 投稿する

名前カッコイイね。折込もマンションチラシにはないテイストでググっときました。
場所も便利だし。デザイナーズマンションなんですよね。
メゾネットとか、ワイド寝室、直結駐車場とかいろんなプランあってさ。
買いなのかな?

[スレ作成日時]2006-09-05 02:19:00

現在の物件
ライオンズ庄内通エル・ウーノ
ライオンズ庄内通エル・ウーノ
 
所在地:愛知県名古屋市 西区大金町3丁目8番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線庄内通駅から徒歩1分
総戸数: 66戸

ライオンズ庄内通エル・ウーノ

No.2  
by 匿名さん 2006-09-06 21:21:00
私も検討してます。
ただ結構な値段がするみたいです。
まあ駅から1分でライオンズですから仕方ないですかね。
No.3  
by 匿名さん 2006-09-06 21:49:00
ただのボッタクリでは?
No.4  
by 匿名さん 2006-09-06 22:04:00
タ○ラマンションとは違い、造りが良いから値段は高いよ。
No.5  
by 山都 2006-09-23 23:27:00
もう、モデルルームが公開されているみたいですが、値段とか分かるのかな?
No.6  
by 匿名さん 2006-09-24 00:03:00
メゾネット、ワイド寝室、専用駐車場 どれか一つでも斬新なんですか?
あまりにもセールスマンが立てたように見えますが
まさかここまでわざとらしいことするわけないか、
という逆手戦略?
No.7  
by 匿名さん 2006-09-24 23:32:00
メゾネット、中途半端で使いにくそう。
これのために、階段部分や吹き抜け部分、余分にお金はらうのかと思うとつらいですね。
特にホビールームプラン、どういった層を狙っているのでしょうか?
ファミリーに住むには、2LDkは、部屋数が少なすぎるし・・・
No.8  
by 匿名さん 2006-09-26 20:44:00
た、高え〜〜〜
No.9  
by 匿名さん 2006-09-26 20:56:00
大京さん・・・
おかしくなっちゃったね。。。
No.10  
by 匿名さん 2006-09-26 21:10:00
やっぱ高いんだね。
うちには無理だぁ〜。
No.11  
by 匿名さん 2006-09-26 23:37:00
3LDKで5kマンでした。
高すぎて無理なので、早々に帰ってきました
No.12  
by 匿名さん 2006-09-28 23:47:00
えっぇ!3LDKで5千万円!!!
僕も、大京サンが「おかしくなった」に1票!
No.13  
by 匿名さん 2006-09-28 23:49:00
その3LDKの占有面積は?
No.14  
by 匿名さん 2006-10-03 23:37:00
メゾネットタイプ以外の値段をご存じの方おられませんか?
No.15  
by 匿名さん 2006-10-04 10:34:00
14さんへ
3階か4階だったと記憶していますが、西側の角部屋では無い3LDKで4,600万円以下と教えてもらいました。
No.16  
by 匿名さん 2006-10-04 13:27:00
15さんへ
そんなに高くないですよ。
No.17  
by 匿名さん 2006-10-04 23:04:00
HPを見て興味を持ったので、資料請求をしたのですが
電話をかけてきた営業の態度が最悪でした。
まるでいかがわしい金融投資の勧誘みたいな調子で
全く関係ないことまで根掘り葉掘り尋ねてきたので
気味が悪くなって途中で「もういいです」とお断り
しました。
すっかり興醒めで、今後大京のMSは購入を見合わそ
うと思いました。
No.18  
by 匿名さん 2006-10-05 07:44:00
大京の営業って,そんなにひどくはないですよ.
なぜ大京のスレッドは,こういった中傷的な書き方をする人が多いのかなぁ.
どこかの業者の嫌がらせとしか思えない書き込みですね.
No.19  
by 匿名さん 2006-10-05 08:53:00
そうですね。私先日MR行きましたが
担当の方は非常に丁寧に対応してくれましたよ。
色々な質問にも丁寧に時間をかけて説明してくれました。
No.23  
by 匿名さん 2006-10-06 14:54:00
ここの営業は特にしつこい。
自分の情報は出し惜しみ、人のことは根掘り葉掘り聞きたがる。
サラ金屋とおなじやね。

あと物件は、少し上の階からは、
高速がすぐ目の前だから、非常につらいでしょうね。
窓開けたら排気ガスや騒音が凄そう。
高い金だしてわざわざこんな環境の悪いマンション買う人は
そういないんじゃないかな?
外に洗濯物干せないのはつらいし、窓開けられないなんて論外ですね。
つくりは良さそうなだけに、値段設定は強気だし。
どれくらい売れ残るかな〜

No.24  
by 匿名さん  2006-10-06 15:34:00
>No.23

No.23 さんは、ここのマンションの金額のような4000万円〜5000万円を
購入できる能力のある方なんですか?

というのも、うちは、先日こちらへ見学に伺いましたが、購入できる能力がないと
判断されたのか、うちのことを根掘り葉掘り聞くことすらしていただけませんでした。
やはり、こちらの財布事情をによって、対応が違うのでしょうか?
No.25  
by 匿名さん 2006-10-06 15:58:00
買いたい人はたくさんいるよ。
No.26  
by 23 2006-10-06 18:07:00
>No.24

第三者(例えば銀行)がみれば、購入能力ありと判断されると思います。
しかし、普段着でモデルルーム行っただけでは、判断できないと思います。
だから根堀り葉堀り聞かれたのかと。

>No.25さん

たしかにモデルルームは賑わってましたね。
ただし行ったのが偶然3日目ぐらいだったので、
買いたい人がどれくらいかは、わかりませんね。
私の個人的な感想としては上に書いたとおりです。
No.27  
by 匿名さん 2006-10-07 00:28:00
わたしは、大京のあまりにも誠意のない対応に、エルウーノを買う気でいたんですが止めました。友人は購入したんですが、買った後のフォローがひどくて、まるで売りっぱなしだと言っていました。分かる気がします。大手だから、営業力がいらないと思っている感じ。
No.28  
by 匿名さん 2006-10-08 01:39:00
本日プロジェクト説明会に行ってきましたが、こちらの書き込みに有るように大京の対応には全く誠意を感じることが出来ず、傷心して戻って来ました。
興味があったのですが、あの営業の対応では買う気を根こそぎ持っていかれて、全く興味がなくなりました。
ネットの上では誇張があるだろうと思っていたのですが、大京の営業の方の対応は全く持って感心できません。
ライオンズの名前がつくもので、全部同じなのですかね・・・・
No.29  
by 匿名さん 2006-10-08 07:30:00
No.27 28同一人物の書き込み?同業者?
物件について書いて欲しいな。
No.20さんも言ってるけど、営業の態度が嫌だという理由だけで検討を止めるなら
その人にとってはその程度の物件だということ。
No.30  
by 匿名さん 2006-10-08 10:45:00
>その人にとってはその程度の物件だということ。

だから、それだけ魅力に乏しい物件ってことでしょ。
No.31  
by 匿名 2006-10-08 15:45:00
近くにマンションって何かない?
No.32  
by 匿名さん 2006-10-09 07:54:00
確かにねぇ。
担当者が悪いんじゃないっすか?きっと。
かく言う自分は買うんですが、ローンが組めるかどうか判明するまでは、かなり態度が悪かったね。

物件的には、通常より3割高。
ぎりぎりの判断になったときは、確かに担当者の態度で購入を断念する人が多いかも。
まあ、確かにいい物件だし。その馬鹿高さをどう考えるか。
モノ自体には、自身はまったく不満はありまへん。

現在3〜4割は売れてるんじゃないかと。
あ、高いところと安いところから売れてるよ。
No.33  
by 匿名 2006-10-14 11:44:00
値段高いのに何でエレベーター1基しかないの?
No.34  
by 匿名さん 2006-10-14 11:58:00
それが大京クオリティb
No.35  
by 匿名さん 2006-10-28 21:08:00
営業、執こいです。
いらないと言ったのに。
売れ行き悪いのでしょうか?
No.36  
by 匿名さん 2006-10-28 21:42:00
それが大京クオリティb
No.37  
by 匿名さん 2006-11-22 14:38:00
お〜い。誰かきてくれよ…。
No.38  
by 匿名さん 2006-11-26 21:35:00
ここの営業かなりうざいですよ。ライオンズですから〜みたいなかんじで凄いいやな感じでした。
かなり興味があったため、凄い残念でした。
No.39  
by 匿名さん 2006-12-02 13:42:00
私も大京営業は大嫌いです。
他社の悪口ばかりでうんざりしました。

候補にした部屋を他にも狙っている人がいると、どう考えてもウソと思われることをやたら強調。

メールでアンケートが来たのですが、その旨と「全員に社員教育を基礎からやらせなさい」とコメントしときましたけど。
No.40  
by 匿名さん 2006-12-02 20:28:00
無駄に高すぎ
購入は見送りました
No.41  
by 匿名さん 2006-12-03 18:42:00
駅1分で住宅地はかなり魅力だと思い購入を検討しようとしましたが、…
ここは大京の営業の悪口(実態?)ばかり…。よほど酷いんだろうなぁ。
大京の営業の人ここみてるんだったらきちんと詫びいれて(逆に炎上するかもしれませんが…)
マンションの中身の話にならないかなぁ。
No.42  
by 匿名さん 2006-12-05 11:40:00
MSじゃなくて営業マンを見に行ってみたくなった。どんな奴らなのかな?
No.44  
by 匿名さん 2006-12-05 17:03:00
ウチの担当営業の人はいい人でしたけど・・・。こういうと反撃されそうでなかなか投稿できなかったんですが、あんまりひどい話ばかりなのでひとことだけ。確かに熱心でしたし、ベタな営業だったのでイヤな人はいるかもしれませんが、高額な買い物だからこそちゃんと説明してもらえて良かったと思っています。相場から考えて「高い!」とは思いましたが、我が家が考える種々の条件をクリアしていたので購入を決めました。
No.49  
by 匿名さん 2006-12-06 15:41:00
ライオンズって決して安くはないだろ。

知り合いが葵タワーに住んでいるけど金持ちだし立派なマンションだった。

私自身、東京にいた時にエルザタワー55に一時住んでたけどいいマンションだったなぁ。大京にあんまり悪い印象はないな。
No.62  
by 匿名さん 2006-12-07 19:00:00
検討してるんですが、4歳くらいの子供さんをお持ちの方って
みえますか?子育て環境が気になります。
遊び場とかってなるとどこへ行くんでしょうか
No.63  
by 匿名さん 2006-12-08 00:11:00
>62
近くに住んでおります。
公園のことですか?
公園なら新福寺公園か、庄内公園
車つかえば、庄内緑地公園(5分)、名城公園(10分)
No.64  
by 匿名さん 2006-12-08 00:22:00
コムスズスカイガーデンの東側にもこぎれいな小さな公園がありますよ。
見通しもよく、小さな子供でも安心して遊べると思います。
夏の日差しを逃げる場がないのが難点かな。
No.65  
by 匿名さん 2006-12-08 23:24:00
64>最近できたばかりの公園ですね。
この周辺は市の庄内地区総合整備計画があるから、
数年後がたのしみですね。
No.67  
by 匿名さん 2006-12-09 01:49:00
特に嫌う場所でもないですよ。
No.68  
by 匿名さん 2006-12-12 20:47:00
学区がいい、悪い、ってよくいいますが、その基準って何なんでしょうね。いわゆる「学区がいい」と言われる地区に住んでいる友達に聞くと、クラスの半数近くが中学受験をするため塾が中心になり、6年にもなると学校では授業を聞かない子が増えて学級が荒れたそうです。私立受験をする子は仲間も多くていいですけど、そうじゃない子はとばっちりを食らうわけです。その辺り、西区はいいですよぉ(笑)。クラスに数人ですから学校は学校で落ち着いています。(この人数比率で学区がよくない、って言われるのか)ウチの上の子は勉強が割に好きだったので、西区から私立中学に進学しました。下の子は肉体派ですから、たぶんそのまま公立中学へ行くと思います。キリキリしない学校でのびのび育っています。そう考えると「学区がよいところ」というのも、それぞれの考え方じゃないでしょうか。
No.69  
by 匿名さん 2007-02-12 22:22:00
はじめまして。庄内通の某マンションが安いので、購入を検討しています。
うちも小学生の子供がいるんですが、NO.66の書き込みがとても気になりました。
庄内通って何か訳アリなんですか?
それと、数年前の水害のとき、庄内通の被害状況はどうだったんでしょうか。
No.75  
by 匿名さん 2007-02-15 19:43:00
うちも西区でマンション探してたら、やたら庄内通の中古マンションが多いような?
出て行く人が多いの?この辺り、何か問題でもあるのかなあ。
No.76  
by 匿名さん 2007-02-15 22:25:00
中古マンションの数、少ないんじゃない??
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=23&md=...
No.77  
by 匿名さん 2007-02-16 02:17:00
西区はマンションの絶対数自体がそんなに多くないでしょ。
その割りには中古マンションの供給数が多いってことじゃないのかな?
No.78  
by 匿名さん 2007-02-17 00:55:00
 1960〜2004 新築マンション供給戸数
東区 → 9,811戸(現在売り出している中古物件は西区の約2倍)
昭和区→ 9,400戸
瑞穂区→ 7,179戸
西区 → 8,347戸

安物↓
http://www.takara-f.jp/fudousan/OP_results.html
No.79  
by 散歩道 2007-02-25 20:54:00
このあたり治安悪いとデータが示すウウウ。要注意イイイ。うちに来い!
No.80  
by 匿名さん 2007-07-25 17:12:00
ここ人気ないのかな?全然話題にならないね。
それとも完売したの?場所はとてもいいんだけどねー
No.81  
by 匿名さん 2007-07-25 17:47:00
ほぼ埋まってますよ。メゾネットタイプ(地下室)が残ってるみたいです。
No.82  
by 匿名さん 2007-07-25 18:33:00
>>80
そんな事見りゃ分かるだろ?
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/ME051052/gaiyo_chg.html

場所がいいだと?
宣伝ご苦労だな。

sageでどうぞ。
No.83  
by 匿名さん 2007-07-25 20:37:00
すごい!あと残り4戸なの??
やっぱ場所がいいんだあーーーいいなー
昨年マンション購入を考えて一番初めに見に行ったマンション
だったけど、とても高くてウチは買えなかったもんなぁ

他のマンション見てもここが一番クオリティが良かったもん。
でもあの地下のメゾネットは・・・んーーどんな方が購入されたんだろ?

でも、ホントここに住みたいなって思ってましたよ〜
No.84  
by ビギナーさん 2007-07-25 20:57:00
No.82さん、ココ場所良くないんですか?
地下鉄から徒歩1分ってあまり無いと思うけど・・。
西区は不人気なのですかね?
No.85  
by 匿名さん 2007-08-02 00:46:00
今度、東京から名古屋市西区の会社に転勤する事になりました。
マンションを買うなら同じ西区が便利かなと思っていますが、
不人気な地域なんですか?
他の物件でも、
《売れてない》⇒《西区だからねぇ・・・》
といった書き込みを見ました。
ダメな理由があるのなら、是非教えてもらえませんでしょうか。

直接この物件の話ではなくてすいません。
No.86  
by 匿名さん 2007-08-02 01:08:00
自分がいいと思えば西区でいいんじゃないの。
好きなところに住めばいいじゃん。
大体あんたが住まいに何を望んでるのか分からないのに答えようがないよね。
No.87  
by 匿名さん 2007-08-02 01:19:00
No.86 さん
おっしゃる通りなんですが、この地域の事を知らないので、
ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいと思った次第です。
No.88  
by 匿名さん 2007-08-02 01:30:00
西区物件の過去ログ嫁。
No.89  
by 匿名さん 2007-08-02 21:10:00
西区は確かに人気ないですよね。でも便利ですよ。
ただ西区は昔からの町なので、町全体が古いです。
東の方(名東とか)は昔何も無かった地なので
建物が新しいからキレイな町が多いですよね。
No.90  
by 匿名さん 2007-08-02 21:16:00
西区って便利ですよ。地下鉄もあるし、交通の便が良いです。市内の東部近辺とが違い坂もありませんのでいいですよ
私も西区に久しく住んでいますが、いいところですよ。
No.91  
by ご近所さん 2007-08-02 21:41:00
西区=不人気 の構図は、
1.東海豪雨の際、西区の河川が氾濫し浸水被害にあったこと
2.住民の質が低いと思われること
の2点じゃないですかね?

浸水は、その通りなので、気になるかたは
避けた方が良いですね。

住民の質が低いというのは、どうなんでしょ・・・
私は西区ではなく、西区近辺の名古屋市外に住んで2年になりますが
住民の質が気になったことはありません。

私自身の質が低ければ…という見方もありますが、
自分では、世間並みの所得・家族構成(妻・子)で、一般人だと
思ってるんですけどね。

もちろん、東山線沿線の物件を、あまり苦もなく購入できるような
層の方から見れば、低所得者になるんですが^^;
No.92  
by 匿名さん 2007-08-02 23:22:00
西区といっても、最寄の駅が名古屋駅、国際センター、丸の内だったり・・
上小田井、庄内緑地だったり・・場所によってぜんぜん環境が違いますね。
No.93  
by マンコミュファンさん 2007-08-03 02:24:00
庄内通近辺は西区の中では可もなく不可もない場所ですね。
駅近優先であればもちろんお奨めです。
No.94  
by 匿名さん 2007-08-03 09:10:00
85で質問した者です。

みなさん、西区についての情報、ありがとうございます。
とても参考になります。

・町が古いこと
・住人の質(?)
・浸水被害があったこと
・交通の便が良いこと
・坂が少ないこと(現在坂だらけの地域で苦労しているので嬉しい情報です)

マイナスイメージは、私にとってあまり問題ではなさそうです。
前向きに検討していきたいと思います、。
本当にありがとうございました。
No.95  
by 匿名さん 2007-08-03 11:25:00
所得と家族構成だけで人間の質が分かるんだ(笑)
No.96  
by マンコミュファンさん 2007-08-03 14:18:00
年収400万程度で2人以上子供いれば
頭の質がわかるよね。
No.97  
by 匿名さん 2007-08-03 18:30:00
年収400万って世間並みじゃないでしょ?
No.98  
by 匿名さん 2007-08-03 18:32:00
>>97
何処に年収400万が世間並みと書いてあるんだ?
No.99  
by 匿名さん 2007-08-03 21:17:00
98に書いてあるな
No.100  
by 匿名さん 2007-08-03 21:18:00
寒いんですけど・・・・・・
No.101  
by 匿名さん 2007-08-03 22:10:00
個人的な感覚として、年収400万円あれば
世間並みと思うよ。

自分は、年収1000万以上あるけれど、
過去を振り返った時に、あの時ツキが無ければ、
今の年収は300万円台と感じることが、結構あります。
No.102  
by 匿名さん 2007-08-03 22:35:00
>>101
自慢のつもり?
あ〜羨ましいわ(棒読み)
No.103  
by 匿名さん 2007-08-03 22:39:00
年収1000万程度で自慢か、日本もまだまだ貧しいんだなあ
No.104  
by 匿名さん 2007-08-04 00:05:00
1000万円は普通だろな。
おいらも1500万くらいだけど、
税金やら住宅ローンやら払うと何にも贅沢できんわ。
酒もギャンブルもやらんしたまに旅行行くだけで精一杯。
No.105  
by 匿名さん 2007-08-04 14:50:00
そりゃあ1500万程度じゃ贅沢できんわな。
もっと頑張って稼げよ。
No.106  
by 匿名さん 2007-08-04 15:08:00
多い人、少ない人それぞれそれなりの苦しみがこれまであっての年収なんだから自慢はいいと思う。
ただ他人の年収の評価するのは 人間的に 低い
No.107  
by 匿名さん 2007-08-04 16:57:00
>101です。

真意を補足すると、
「年収を400万円稼げるのであれば、
個人の資質としては充分であとは運しだい。」
と言いたかったです。
No.108  
by マンコミュファンさん 2007-08-04 22:09:00
俺は東山沿線住民だが以前の田舎(三河の地方都市)のほうが優しい人が多かったぞ。
No.109  
by 匿名さん 2007-08-04 22:23:00
>>106
馬鹿じゃないか?
この掲示板の主旨分かってる?
No.110  
by 匿名さん 2007-08-05 01:26:00
人間的に低い?(笑)
No.111  
by 匿名さん 2007-08-06 10:16:00
>>109
批判大会?
自慢に対して部分的でも
無視できないの?
No.112  
by 匿名さん 2007-08-06 13:39:00
>>111
自己弁護に必死だね(爆)
No.113  
by 匿名さん 2007-08-06 14:35:00
ここの書き込みはライオンズクオリティですね
No.114  
by 匿名さん 2007-08-06 16:02:00
西区とライオンズのコラボだからねw
No.115  
by 買い換え検討中 2007-11-21 13:19:00
私もこのマンション、一度は契約しようと思ったのですが、近くにイオンが出来るから、と大京の営業が言い切るので、そりゃ便利だろうと思ったのですが、結局ウソらしく、イオンが出来るかどうかも未定だし、それ以降も営業担当はヒドイ対応でしたよ。他の物件を見に行こうとしたらそれを止めさせようとするし。最低です。それだけ物件に自信が無いという事と理解しました。周辺に何も無い環境を考えると、今の価格はアホみたいに高い。サブプライムの余波で日本の不動産価格も急激に下がっている状況を考えても、とてもお奨め出来るものではありません。本物件を真剣に検討した者としての個人的且つ正直な感想です。
No.117  
by 匿名さん 2007-11-22 08:19:00
そうですか? 運が悪いんじゃないでしょうか。
うちは2回大京さんにお世話になってますが、
営業さんはとてもいい人でしたよ.満足してます。
大京の営業、って全体が悪いんじゃなくて、
大京の営業の○○さんが、ってことでしょ.
所詮どのデベでも,営業してる人、の人となりが問題で、
これを見極めるのが、賢い購入者じゃないでしょか。
No.118  
by 匿名さん 2007-11-22 08:56:00
まあ、その賢い購入者とやらがこの物件を選択した時点で賢いのか・・・
No.129  
by 匿名さん 2008-08-13 05:10:00
で結局、完売したのでしょうか。ここ。
No.130  
by 土地勘無しさん 2008-12-19 05:30:00
タウンズに大京の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
実際の住み心地、いかがなものでしょうか。
No.131  
by 匿名 2009-03-12 23:53:00
現在、当地に居住しています。大変便利な場所です。建物も問題箇所は初期メンテナンスで無料で対応してくれました。中には、施行ミスで雨水の排水勾配が悪く、修正が不十分な箇所もあるようです。しかし、当方は概ね満足しています。価格も特に高いとは思いませんでした。居住地を売却して移転しましたが、残債を売却で補填したので、すべて借入で購入しました。銀行の条件が厳しかったのですが、営業は極めて好意的に仲介の対応をとってくれました。お陰で当地に入居できたことと感謝しています。
No.135  
by 匿名さん 2009-05-13 15:48:00
このマンションに宇野さんはいるのでしょうか?
No.137  
by 匿名さん 2009-07-02 01:22:00
大京も今はそれどころじゃないから
No.138  
by 地元不動産業者さん 2009-07-02 12:02:00
それは、ライオンズだからじゃなくて、
西区だからでしょw
No.140  
by ご近所さん 2009-07-04 16:16:00
そうべい川の影響ですかね?
No.142  
by 入居済み住民さん 2012-01-08 10:26:19
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる