日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-21 23:28:13
 

契約者(入居者)用のスレッドです。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135419/

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43341/

[スレ作成日時]2012-07-26 21:14:11

現在の物件
ヴェレーナ王子
ヴェレーナ王子  [第5期2次先着順]
ヴェレーナ王子
 
所在地:東京都北区豊島5丁目19番、20番、22番(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

【契約者専用】ヴェレーナ王子 その2

881: 入居済みさん 
[2013-03-07 22:42:05]
>>878
委任状で過半数。
あの総会がなくても可決されてた。
882: マンション住民さん 
[2013-03-07 22:46:10]
865=873だね
No.879 住民さんA [2013-03-07 22:38:53][×]
だからなんなのでしょうか??
何かあれば直接どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
883: 入居済みさん 
[2013-03-07 22:59:10]
880さん
なるほどですねw

882さん
当たってるってこと!?
865と873が一緒ってなんででわかるの??
884: マンション住民さん 
[2013-03-07 23:09:17]
なんかもうコミュニティクラブとか止めたらいいのに、、、修繕費等に回した方がよいのでは?
885: キャリアウーマンさん 
[2013-03-07 23:19:19]
ははは。
行く前からこんなに批判もあり、『行く奴の名前と部屋番号を公表しろ』なんて書かれたら、行きたいって思ってる人もちょっと引いちゃうんじゃない?

休日を割いて考えたであろう案を酷評されたり、
逆に関係悪化してんじゃない??

コミュニティクラブって、誰得なの??
解散しちゃえば??

結局ここで住人同士の陰口言い合ってるんだったら、いっそのこと解散しちゃって、日綜に色々考えてもらえば??
そんで、幾つか候補を出してもらって、アンケートをとって決めるとか。





886: スキー、スノボ反対派 
[2013-03-07 23:32:48]
こんだけザワついてんだから、中止にしたら?

それが一番いいと思うけども?発起人さん。引き際も肝心ですよ。

ずっとこのマンションで後ろ指指されて暮らしますか?
887: 住民さんC 
[2013-03-07 23:38:06]
結果、バス代以外は自費なんだし、とりあえずやってみればいいんじゃないですか??
スキーやんなくたって、アウトレットに行くんだし。
アウトレット行く人は、実質、タダじゃないですか。
利用してみればいいんじゃないですか??
『普段いけない様な遠い所に、タダで買い物にいけるなんてラッキー』ってな感じで。

まぁ、役員さんの苦労もわかりますが、事前にアンケートをとっておくって方がベターですね。

ここに書いても、埒が明かないから、反対意見のある人は、直で日綜に話したらどうです??

いい加減、埒が明かない話をし続けてもしょうがないから、この話やめてみては??
888: マンション住民さん 
[2013-03-07 23:39:33]
そりゃ交通費を他人に出してもらえるんですから
休日割いてでも必死に考えるわなw
889: マンション住民さん 
[2013-03-08 00:00:09]
888さん、同感(笑)

そーいや、スキースノボの用紙にスノボのインストラクター同行ってありましたね。しかも無料w

やはりあの方が!?この企画にこだわってましたよね?
890: 住民さんA 
[2013-03-08 00:03:37]
コミュニティクラブ、解散に一票!
891: マンション住民さん 
[2013-03-08 00:08:37]
889さん、あの方って誰ですか?
この間のは出てないから分からないんですよ
892: マンション住民さん 
[2013-03-08 00:15:52]
スキーを推していた方じゃないんですか?
893: 匿名さん 
[2013-03-08 00:28:55]
もしかして管理費滞納しているにも関わらず役員をやっている摩訶不思議なあの厚顔無恥の方のことですか?
894: マンション住民さん 
[2013-03-08 00:34:28]
横領は無理でも背任罪適用できないかな?
895: 住民さんE 
[2013-03-08 07:27:58]
河川敷の掃除を行うようですが、このような時に参加した方にお菓子や飲み物(子供用or大人用)を配るとかして、「ボランティア+親睦を図る」などのマンション近傍でやることから始めればいいのに。
896: 住民さんB 
[2013-03-08 08:25:01]
あの方って、だれ?
897: 契約済みさん 
[2013-03-08 10:17:31]
あの方はあの方だろ。なにこの気のふれたような教えてちゃんは。だいたい微々たる事でゴチャゴチャ言い過ぎ。やりもしないで外野がほざくなよ。小遣いにもならないこんな少額で、犯罪おかしてまで横領なんかするかっうの。
898: マンション住民さん 
[2013-03-08 10:17:39]
>895
よく読みましょう・・・・
お菓子の事とか書いてありますよ・・・・
899: マンション住民さん 
[2013-03-08 13:14:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
900: 住民さんB 
[2013-03-08 13:55:18]
小額だからいいのか?1円でも、横領だろうが。
1000万って、大金じゃねえか。
わきまえろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる