三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32
 

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3

786: 匿名さん 
[2012-10-04 17:26:09]
783です

むかーしなら
東町商店街の道をさらに筒井隧道方面へ行き
東電の変電所があったところへ続く道を曲がり
200(正確には199)段の階段を上って行ったのではないかと・・


あと階段を避けたければ、もっと筒井隧道方面へ進み
ダイアパレスの下を通って
火葬場横の坂を上って行く方法ですねぇ
あ・元火葬場ね

それと比べれば、楽かもしれませんw
787: 匿名さん 
[2012-10-04 17:27:44]
バスって、創価学会のバスだよw
連絡先をよくみてみてください
788: 匿名さん 
[2012-10-04 17:33:10]
787さん
なんですか?それは…怖いんですけど…絶対乗りたくないです(^^;)

786さん
なんか思い出しました!200段の階段とか登った記憶が!
そーいえば火葬場もありましたね。その坂とかも登って行ったかもしれません。
懐かしいです。どんな風に変わったか今度パーク見学も兼ねて私も歩いてみます♪
789: 匿名さん 
[2012-10-04 17:41:10]
バスは夕方18:00以降30分に1本程度の予定らしいです。
京急バスへ委託だそうですね。

浦郷火葬場はパークと反対側の県営団地の下に昭和50年代の半ば迄やってたそうですね。施設の老朽化で廃止となって跡地は老人ケア施設になったみたいです。
790: 匿名さん 
[2012-10-04 18:22:31]
バスは夕方からなんですね。くわしいですね。
京急バスに委託ですか。すごいですね。
火葬場はそんな前に閉鎖してたんですね。
子供のころ火葬場があるって聞いてたけど、
火葬場跡地って意味だったんですね。
さっそく週末にでも見学に行ってみます。
791: 匿名 
[2012-10-04 20:35:08]
774さん

家は妥協するな!と先に家を買った兄弟姉妹がみんないうので…

第二希望にするくらいなら他を探します。
すぐにいいところは見つからないかもしれないけど。

うちは京急沿線なら追浜でもいいし、横須賀中央でもいいし、金沢文庫や上大岡でもいいです。

今、横浜に住んでいますが出来れば横須賀市でと思っています。(故郷の雰囲気が横須賀にはあるので…)

時間がかっても、その分貯金は貯まっていくので、まぁいいかなと思っています。

私の場合ですが、いまは家賃の安い社宅で出なくていいし、DINKSなので、子供の学校の心配も今のところないですしね(^_^;)

大きな買い物だから焦らずじっくり待ちますよ。
792: 匿名さん 
[2012-10-04 20:53:48]
悲惨スレではここと港町物件、磯子物件が話題になっているようですね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212072/
793: 匿名さん 
[2012-10-04 20:57:05]
どこに住んでいても、暗くなってからや、夜遅くなれば、
100%安全って場所はない気がします。
住民が増えれば人通りも多くなるし、
以前のイメージよりは少しは改善されるのではないでしょうか?
商店街経由なら、遠回りにはなるけど、かなり安全な気がします。
794: 匿名さん 
[2012-10-04 21:04:18]
№792。
何が言いたいのですか!!!
追浜っていっても、パークハウスの事では、ないのでは?
批判ばかりするのは、何か意図的なのですか?!?!
よほど暇なのですね。
795: 匿名さん 
[2012-10-04 21:06:17]
792
それはルネでしょ。
796: 匿名さん 
[2012-10-04 21:11:03]
悲惨マンにあがってる追浜は別なんですがね。
なぜここに書くのかなぁ〜(笑)
だけど追浜程度の規模じゃ磯子の悲惨さは超えられません!
797: 匿名 
[2012-10-04 21:25:15]
792さん そこで言ってる追浜マンションはお隣のルネだよ。パークハウス追浜は大人気で凄い売れて引き渡し前に完売。次工区狙ってます。
798: 匿名さん 
[2012-10-04 21:29:48]
書き込みが凄いって褒められてんじゃんw
完売御礼と次工区公開、入居直前で盛り上がってんの。
邪魔しないでね。
799: 物件比較中 
[2012-10-04 21:35:16]
そうですよね!
販売棟の完売は事実!
このエリアでは立派なことです。
個人の感想を書くのは、もちろん自由ですが、
あまりに偏った誹謗中傷や悲観的な事を書くことに、何の意味があるのかは、
分かりませんね!
追浜エリア全体で良い方向で盛り上がればイイですよね!!!

800: 匿名 
[2012-10-04 21:52:04]
結局、東向でも即完売が濃厚?
801: 匿名さん 
[2012-10-04 22:01:36]
>それはルネでしょ。

ここみたいですよ。
802: 匿名さん 
[2012-10-04 22:06:48]
Cは早いかもね。Dは規模が大きいから途中からダラダラ行くかも。南向きとは言え前が壁なEが一番遅いかな?
壁が緑の草木で覆われてくれば公園も有るのでいい環境に化けるかもね。Eは。
803: 匿名 
[2012-10-04 22:08:51]
入れ食い状態なのが痛々しいですね。
804: 匿名さん 
[2012-10-04 22:17:05]
批判するとポジ意見の入れ食いという事ですね。
肯定派が多い物件で活気があっていいでしょう。
ネガ情報も検討材料ですから書かれても問題ないす。
いずれも正確な情報をお願いします。
805: 匿名 
[2012-10-04 22:30:10]
ネガ情報も関係なく売れちゃいますからね。
検討中の人は早めに要望書は入れておいた方がいいですよ。
いい部屋から決まっていきますので。
11月を待ってちゃ遅いですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる