三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西台シーズンスクエア【契約者・入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 高島平
  6. 9丁目
  7. パークホームズ西台シーズンスクエア【契約者・入居者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-30 18:02:15
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者限定のスレです!

より良いマンションにするために情報交換しましょう!!


東京23区の新築マンソン掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.7.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-25 22:39:01

現在の物件
パークホームズ西台シーズンスクエア
パークホームズ西台シーズンスクエア
 
所在地:東京都板橋区高島平9丁目4番3(地番)
交通:都営三田線 西台駅 徒歩5分
総戸数: 88戸

パークホームズ西台シーズンスクエア【契約者・入居者限定】

61: 契約済み 
[2012-08-17 17:53:02]
そうですね。
より良いコミュニティ作って行きたいですね。

鍵の引きわたしまで1ヶ月を切っているのですよね。これで私も海賊王ならぬ借金王へのカウントダウンが始まりました(笑)
62: 働くママさん 
[2012-08-18 15:20:02]
まだ、カーテン購入してません。なかなか手が回らなくて・・・><
どうしてますか?
63: 匿名 
[2012-08-18 15:28:16]
以前検討スレに上がっていたエレベーターのカバーですが、パークホームズ仕様のカッコいいのが付いていましたね!良かったです。
64: 契約済みさん 
[2012-08-18 16:41:49]
私達のマンションの窓は大きめの特注サイズになるかと思います。先日、大手家具販売店さんへ参考までにと思い足を運びましたが、予想してた価格よりかなりリーゾナブルに提案して頂き即決してしまいました!
65: 匿名さん 
[2012-08-19 04:06:10]
カーテン特注だと結構しますもんね。
練馬にカーテン専門店で、お値段が安く種類も豊富なお店がありますよ。
店名出していいのかわからないので練馬、カーテンで検索かけてみて下さい。

66: 匿名 
[2012-08-19 06:33:31]
我が家もなかなか決まりませんでした。が、先日の内覧会で床、壁、扉を写真に撮り又、それぞれの家具の色を合わせて部屋の雰囲気をイメージしてからお店に行きました。
店員さんに写真などの色見本を見せ、自分達のイメージを伝えるとそれにあったカーテンを幾つも出して下さり、決める事が出来ました。
お店は東京ビックサイトにある家具屋さんです。
参考になれば良いのですが。
67: 入居予定さん 
[2012-08-19 09:42:41]
我が家もカーテンはまだ決まっていませんが、練馬、カーテンで調べたお店は、近隣マンションの見積り例が載っていて、パークホームズ西台も部屋のタイプ別で載っていたので、参考になりました!
68: 入居予定さん 
[2012-08-19 11:40:28]
うちは大手家具屋さんにしました。
内覧会の時に測りに来てもらい、取り付けもお願いしちゃいました。
オーダーカーテンなんて初めてなので、金額に驚きましたが(笑)
気に入ったものが選べたので今から楽しみです。
69: 匿名さん 
[2012-08-20 10:23:04]
ケユカ、カーテン王国かな、でも、オーダーだと基本30万目安が当たり前
70: 契約済みさん 
[2012-08-20 20:44:38]
先日、北側通り沿いの植木前を歩いているとペットボトルや空き缶などのゴミが敷地内植木の間に捨てられいて非常に残念な思いをしました…恐らく先日の花火大会の時のポイ捨てかと思うのですが…

住居してからこういった事は管理人に通告すれば掃除・撤去等はして頂けるのでしょうか?
71: 匿名さん 
[2012-08-20 21:08:17]
マンションには管理会社から派遣される清掃者がいます
マンション敷地内からマンション周辺まで掃除されるはずです
マンション敷地内周辺であれば綺麗さが保たれない場合管理会社に報告すれば良いだけです
72: 働くママさん 
[2012-08-23 14:33:29]
ご意見、色々有難う御座います。
やはり、オーダーでないと駄目ですよね(汗)
きちんと付けたいし・・・
知り合いの知り合いが板橋?の魔法のカーテンが良いといっていたので
行ってこようと思います。
練馬のカーテン屋さんも見てみます。
73: 65です。 
[2012-08-23 18:51:37]
72様
魔法のカーテンは高いです(^_^;)
私は池袋のお店と練馬と魔法のカーテン、ニトリ等の安価な家具店も見ましたが、練馬が一番コスパが良かったので練馬にしました。
注文した時期にキャンペーンをやっていたので、二窓分そこでオーダーしましたが、遮光、遮熱、防炎のカーテンに遮像、UVカットのレースをつけて形状記憶にしてもらって5万しませんでした。
もちろんサイズも床までのサイズです。
74: 匿名さん 
[2012-08-24 02:50:08]
若い方ならケユカがおすすめです
オーダーカーテン以外にも可愛くてオシャレな雑貨とかあります
あと、以外と知られてませんが
引っ越し業者もオーダーカーテン扱ってたりしますよ
知り合いに引っ越しはアリさんでしたけど
カーテンはアート引っ越しセンターでやってもらってました
それがとても素敵なカーテンで我が家も友人と同じところにしました
値切れるので結構お得です
75: 契約済みさん 
[2012-08-26 08:53:04]
ところで皆様は引越しの荷造り準備はされてますか?我が家はやっと昨日引越業者が決まり、来週末に梱包用段ボールを貰う予定です!共働きで週末にしか出来ないので少し心配になってきました…。
76: 匿名 
[2012-08-26 18:47:23]
リビングのカーテンサイズですが、幅と丈は皆さんいかがされましたか?
うちはDタイプの部屋なんですが、丈は2700だと長すぎですか?先日の内覧会での寸法に自信がないもので、皆さんのご意見を聞けたら助かります。
77: 契約済みさん 
[2012-08-26 20:15:03]
76さん
我が家もDタイプなのですが、2500でした。
なんだか私も不安になってしまいましたが
恐らく2500かと。(天井高が2450なので、
カーテンの凹みが250もあるとは思えません。)

78: 契約済みさん 
[2012-08-26 21:11:44]
うちはDタイプではないですが、天井高は同じ2450です。
内覧会でカーテン業者を呼んで採寸をお願いしたところ、
丈は2490の見積もりでした。
1、2センチならフックの上下で調整する事が出来ます。
79: 済 
[2012-08-26 22:06:33]
2500㍉なので2490㍉で正解だと思いますよ。横幅はタイプが違うので解りません。階数でも違うのかな?
80: 76です 
[2012-08-26 22:33:31]
皆さん、ご意見、有り難うございます。そうですね。階数によっても若干、違ってくるのかもですよね。三井さんに問い合わせしてみるか、鍵を受け取ってすぐに採寸しに行くかしてみます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる