株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 22:23:01
 

パート3です!

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204095/

[スレ作成日時]2012-07-25 21:15:20

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3

905: 匿名 
[2012-10-04 08:56:23]
898さん
西日強いですよね。うちは南から日が入らないので西からでも日が入るのは歓迎だって思ってたんですが、実際住むとちょっとキツイ。来年の夏までに対策を考えないと。
906: 契約済みさん 
[2012-10-04 08:57:47]
朝からやってますね
907: 匿名さん 
[2012-10-04 09:52:38]
903さん、904さん
狭いのは「器量」ではなくて、「度量」が正解です。
908: 匿名 
[2012-10-04 10:04:25]
恥ずかし
909: 契約済みさん 
[2012-10-04 11:42:20]
住宅エコポイント、ヨドバシJCBギフト券にした方がいらっしゃるようですが、
ヨドバシ限定のJCBギフト券ってあるんですか?カタログをみても見当たらなくて・・・
それとも事業者コードA074のJCBギフトカードのことでしょうか?

911: 入居前さん 
[2012-10-04 12:34:59]
なんでもいいんだけどさ、『契約者限定』って掲示板に、ズカズカと"住民ではない人"で書き込むってどうなってんの?その感覚。
912: 匿名 
[2012-10-04 12:56:16]
>>899さん
同感です。
同時にTXの通勤快速の三郷中央駅停止に向けて、事業者や自治体に陳情もしていきたいと考えています。
今は人数の点で通勤快速停車は難しいですが、このペースで人口が増えていけば、通勤快速停車も必要になっていきますからね。
913: 匿名 
[2012-10-04 13:26:06]
目の前に交番があるのに注意されないんだから、許可でてると考えるのが普通では?
ちなみに、警察に許可をとる旨の説明は、入居者説明会で受けてます
914: 匿名 
[2012-10-04 14:22:29]
停車駅増えたら通勤快速の意味が・・・
915: 契約済みさん 
[2012-10-04 14:41:04]
まぁお互い様なのでお互い思いやりを持った発言しましょ。
相手が仮にそうでなくても、大人な対応をするように心がけたいですね。ここはザ・ライオンズ住民掲示板なのですから。
916: 匿名さん 
[2012-10-04 15:08:35]
引越しの様子が気になってみてきましたが、確かにロータリー側は邪魔かもしれませんね。
時間がおしてしまってるのもあるのでしょうが、
お迎えと思われる車がロータリーに停められずにウロウロしていて、逆に危なかったです。
通りでもロータリーでも停める場所が限られてるのはわかるのですが、
何かいわれて謝るのは、住人ではなく業者の方ですし、かといっていい方法も思いつかず。
地域の方に最初にマイナスな印象を植え付けてしまうのですから、
新参者には変わりないのですから、逆ギレして変に噛み付いたりせず、大人な対応でいきましょう!
917: 契約済みさん 
[2012-10-04 16:12:58]
前からいるヒマジンさんです。
918: 引越前さん 
[2012-10-04 17:06:34]
今日、少し荷物を運んだついでにPCつないでみました。
今後はわかりませんが、まぁまぁ速いのでは?
ただケータイ(SB)はダメですね。切れます。B棟高層階です。


------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.3003
測定日時: 2012/10/04 16:49:32
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 48.97Mbps (6.12MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 56.03Mbps (7.00MB/sec)
推定転送速度: 56.03Mbps (7.00MB/sec)
919: 契約済みさん 
[2012-10-04 18:19:52]
フロアコーティングをしました。
部分によっては白く浮いた所が出たり、
床にペーパーをかけると傷が目立つことがあるようです。
私はまだ見てはいませんが、家人が見た限りでは1つ~2つ位だったようです。
多いのか少ないのか…
920: 契約済みさん 
[2012-10-04 18:25:25]
918さん、ありがとうございます。
けっこう速いですね!

あとは、利用者が増えてきてどうか、ということですかね。
921: 契約済みさん 
[2012-10-04 21:35:24]
ソフトバンクの電波がはいらないですね。
AUの方が入りますね。
AUに乗り換えたくなりました。
922: 契約済みさん 
[2012-10-04 22:36:54]
通勤快速ができて、
遠い人達がそちらに乗ってくれれば、
区間快速や普通が、すいて良いのではないかと。

三郷中央であれば、時間的に対して変わらなそうですし。

考え方の一つとして書いてみました。
923: 匿名 
[2012-10-04 23:13:46]
細かい話しですが、キッチンにタオル掛け的な物がないんですが 皆さんどうされてますか?

便利グッズみたいなもんですか?
924: 契約済みさん 
[2012-10-04 23:21:22]
ケユカのタオルかけを買いましたよ。いい感じです!
925: 契約済みさん 
[2012-10-04 23:27:37]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる