株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 22:23:01
 

パート3です!

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204095/

[スレ作成日時]2012-07-25 21:15:20

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 3

984: 入居済みさん 
[2012-10-10 13:12:58]
うちは、引っ越し後にキズを指摘したら、後日クロスを貼り替えてくれると言ってました。
B棟のコンセルジュに言えばOKですよ。
985: 匿名 
[2012-10-10 14:05:22]
982の自称入居済みさん。
いい加減にやめたらどうですか。
もう完売している物件なんだから、関わっても無駄だと思いますよ(笑)
986: 匿名さん 
[2012-10-10 14:51:31]
ビー球が転がるから傾いてる
なんて言ったら土台からの建て直しですよ。
987: 匿名 
[2012-10-10 18:35:37]
え?転がりませんよね?本当に転がってるなら大問題!
988: 契約済みさん 
[2012-10-10 19:08:11]
ビー玉は試していませんが、内覧会に水平器持って行って確認したところ傾きはありませんでしたよ。
978さんの一部屋だけ謎の傾きがあるのかもしれませんね。
困ったものですね。
992: 匿名さん 
[2012-10-10 20:54:22]
まぁ土台は傾いてないのは当然として、フローリングの板のはりかた次第では玉が転がるくらいの傾きあるかもですね。
993: 匿名 
[2012-10-10 21:33:49]
私の部屋は、内覧業者さんにて、水平検査もやって頂きましたが特に問題なかったですよ。
寧ろかなり良好な部類だそうです。
因みに、大体の基準があるそうで(何mに対して誤差何ミリ以内等)、誤差0ミリというのは基本ないそうですね。

あ、それと震災時はタワーでも土台すら完成していないですのでご安心を。
994: 匿名 
[2012-10-10 23:45:20]
みなさん床暖入れてみました?
所々冷たいところがあるんですけどこういうのって修理可能ですか?
今になって何でこんな問題が、、、
995: 入居済みさん 
[2012-10-10 23:49:09]
住民票などの手続きで市役所に行きましたが、行きのバスはまだありますが、帰りは歩いて帰ってきました。
バスは、意外にも本数が少ないですね。
996: 契約済みさん 
[2012-10-10 23:54:12]
たしかにバス待ってる時間で歩いたほうがぜんぜん早いw
997: by 匿名 
[2012-10-11 00:04:41]
食料品を買える場所が増えるようですが、食事をしたりできる場所が増える噂をしりませんか?
998: 契約済みさん 
[2012-10-11 00:10:38]
床暖房は床の下にお湯の通ったパイプを走らせてその熱で暖める設備ですので、範囲内の床全体がバッチリ均一に暖まるものではないのです。パイプの通ってるところは比較的暖かいですし、パイプとパイプの間はすこし冷たいです。
これは仕組み的な問題で、いわゆる「仕様」というものです。

床暖房が入ってるはずの床が広い範囲で暖まらないのであれば、早めの確認が必要ですね。
999: 匿名 
[2012-10-11 00:33:10]
早めに見てもらいましょう。
1000: 契約済みさん 
[2012-10-11 00:55:57]
もう1000ですね。
1001: 匿名さん 
[2012-10-11 07:21:56]
想定内だけど、TXは6両なので朝出勤時間は激混みますね。 早く8両化になってほしい
1002: 契約済みさん 
[2012-10-11 11:05:22]
あとは、C棟の方々にスレ立て御願いしましよう。
AB棟の方々はサイバーホームの掲示板でお会いしましょうね。
1003: 契約済みさん 
[2012-10-11 12:17:36]
まだ引っ越してないので、こちらでしか参加できず…
一番遅い方で11月10日ですよね?
後こちらはC棟の方々になりますね。
1004: 入居前さん 
[2012-10-11 22:11:42]
朝出勤時間って、何時に乗車して激混みなんですか?
東西線や小田急線、埼京線みたいなのでしょうか?
下旬から電車利用するので気になります。
1005: 匿名さん 
[2012-10-11 22:23:01]
part4できてますよー
1006: 管理担当 
[2013-01-19 13:26:22]
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
今度とも、宜しくお願いいたします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279791/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる