アイシン開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス三好ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. みよし市
  5. 三好丘
  6. ザ・テラス三好ヶ丘
 

広告を掲載

ザ・テラス [更新日時] 2021-06-10 06:17:01
 削除依頼 投稿する

ザ・テラス三好ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県西加茂郡三好町三好丘5丁目1番3
交通:名鉄豊田線 「三好ケ丘」駅 徒歩6分
価格:2,990万円-4,290万円
間取:3LDK-4LDK
面積:76.68平米-139.03平米

[スレ作成日時]2009-02-20 00:00:00

現在の物件
ザ・テラス三好ヶ丘
ザ・テラス三好ヶ丘
 
所在地:愛知県みよし市三好丘5丁目1番3他(地番)
交通:名鉄豊田線 「三好ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 72戸

ザ・テラス三好ヶ丘

354: 匿名さん 
[2010-08-20 07:54:47]
謙虚にいきたいものですねー。
355: 匿名さん 
[2010-08-20 20:19:44]
かわいそうな人はスルーで行きましょう
356: 匿名さん 
[2010-08-20 21:34:58]
事実だからどうしようもない
本社が豊田(みよしも含む)と刈谷に集中してんだから、海外生産で全く問題ないよな
製造業で本社が東京の企業が、地方の事業所閉鎖して海外に移して東京が困るか?

357: 匿名さん 
[2010-08-21 08:06:38]
海外発注したい人の意見なんですね。
それを社内で否定されてここで愚痴ると・・・。

>本社が豊田(みよしも含む)と刈谷に集中してんだから、海外生産で全く問題ないよな

というのが根拠がありません。
「だから」は理由を表します。豊田、刈谷は海外から近いわけではありませんよ。
練り直しっ!
358: 匿名 
[2010-08-21 11:35:07]
見てる世界が狭すぎるかわいそうな人はスルーで行きましょう

間違ってるのわかっても認められない子のようだ
359: 匿名 
[2010-08-21 17:39:43]
完売したみたいですね、

意外と早く売れましたね。
360: 匿名 
[2010-08-21 19:08:25]
浄水の病院前のマンションはまだたくさん売ってるみたいなのに、完売したんですね~


やっぱりバナナの叩き売りしたのかな?
361: 自動車会社勤務 
[2010-08-22 01:23:59]
部外者が無知をさらけ出してこんなところで論争するな 見苦しい!!
362: 匿名 
[2010-08-25 11:50:34]
完売。
363: 匿名さん 
[2010-08-25 20:57:58]
完売おめでとう!

私も、残るかと思っていました。
三好ヶ丘、人気があったんですね。
364: 匿名さん 
[2010-08-25 21:14:42]
トヨタ正社員のOL(今は死語?)は制度が充実しているから
結婚、妊娠、出産、育児などで会社を離れても
身分が保障されている。

通常は一度会社を離れると
時給1000円にも満たないパートしか
働けない人が多い中で、出産の後で復職しても
時給換算で2000円の仕事が出来る。
職場も女性に対しては、厳しいことはしない風土。
有給休暇は充実している。

復職のことを考えると、会社から遠くには離れられない。
三好が強気の理由のひとつです。
365: 匿名さん 
[2010-08-26 07:12:23]
>364さん

それはちょっと違いますねー。
トヨタ自動車業務職(一般職)の元OLを何人も知っています。

仕事が遅くまで続き、安月給の中総合職と同様に働いて、妊娠後退職のパターンが多いです。
そうしないと家庭と両立できないって言っていました。
そしてパートになっています。

働きながら続けている人は家族の助けがある人か、保育園などに預けて働いている人が多いですよ。
366: 匿名 
[2010-08-26 07:55:48]
完売したのに何故いつまでもトヨタ自動車さんについて語るのですか?
367: 匿名さん 
[2010-08-26 20:35:20]
>>366
このマンション及びみよしのマンションの資産性は
トヨタに依存しているからですよ。
368: 匿名 
[2010-08-26 21:21:46]
出産後復職して一定の期間働かないとお金はもらえないですからね。
工場なのに子供ができて働けるなんて、楽な工程なんでしょうね。
369: 匿名さん 
[2010-08-27 13:05:25]
結構厳しい職場なんだって思いましたよ。

大手ですから福利厚生はきちんとしているでしょうけれど、復帰してからが大変でしょうね。
370: 匿名 
[2010-08-27 13:27:28]
本人は働きたくても上司は辞めないの?と辞めるのを望むように言ってくる。
気を遣ってくれる職場に配属されたらラッキーだと思う。
371: 匿名さん 
[2010-08-27 21:33:58]
15年ぐらい前に
トヨタに一般職で就職したOLはラッキーだよ。

九州とか福井あたりから高校を卒業して
集団就職みたいに、トヨタに就職して社内結婚をする。

出産で一時的に職場を離れるがその後に復帰する。
身分は離職前の手当てが保証されている。

その手当ては、大卒で資格を持った主婦が
再就職をする時のレベルに匹敵する。

そんなことを知らないで、家庭と両立できないって
嘆いているとすれば、それは田舎っぺで且つトヨタ村しか
知らないからだと思う。
372: 匿名 
[2010-08-27 21:46:05]
完売してるんだしトヨタ自動車話しはもういいんじゃないですか…
373: 匿名 
[2010-08-28 01:51:46]
今日の本鮪良かったよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・テラス三好ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる