大和ハウス工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-26 06:15:18
 削除依頼 投稿する

プレミスト稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.24平米~85.67平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【タイトルに「Part2」を追記しました。2013.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-25 13:15:00

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸 Part2

No.1  
by 匿名さん 2012-07-25 13:16:17
最近ここは売れてるの?
竣工してから残り棟数が減ってないけど。

No.2  
by 匿名さん 2012-07-26 23:01:32
考えれば誰でもわかるんじゃない?
いろんな売り方があること
No.3  
by 匿名さん 2012-07-26 23:44:05
すでにスレあるよー‼
No.4  
by 匿名さん 2012-07-27 18:52:41
住民版スレ見たが終わってる。
他を見下した感じが嫌な感じでプンプンしてならない。
物件は悪くないんだけどね。
No.5  
by 匿名 2012-07-27 23:18:53
ここの住人は礼儀正しい人が(ルールを守っている)多いですよ。
住民専用と言っても誰でも書き込み出来るので、住民かどうか分からないですよね?
No.6  
by 匿名 2012-07-28 00:14:19
礼儀正しいとか自分から言うか?
No.7  
by 匿名 2012-07-29 15:46:13
私も見ました。上から目線で嫌な感じがしました。なんでスレ2つあるの
No.8  
by 匿名 2012-07-31 07:46:49
自分では言わないですよね。5さんは住民ではなさそう。
営業ならもっと上手くやった方がいいのではないでしょうか?

No.9  
by 匿名 2012-08-10 13:44:12
ここ売れてないですね。
外から見ると空き目立ち駐車場もがらがら。
売る気あるんかな?
完売までかなりかかりそうですね。
最終的には値引きの叩き売りで買った方がお得かも。
No.10  
by 匿名 2012-08-10 23:54:29
↑明らかに意図的な値引き目的の投稿はどうなんでしょうか
No.11  
by 匿名さん 2012-08-11 00:02:24
下がれば検討しますね
No.12  
by 匿名 2012-08-11 00:13:01
今は売れ残ってる物件が多いですね。
消費税が増税になると売れ残りと言えども価格が上がるのかな?
だったらすぐ入居できる完成物件の駆け込み需要が増えるかも?
買うなら今か?
No.13  
by 匿名 2012-08-11 02:10:00
消費税次第で展開が変わりそうですね。
そうなると即買うのは損する可能性もあるんですかね?
No.14  
by 匿名 2012-08-20 22:11:12
スーモで見たけど竣工してから全然数が減ってない。
値引きあっても売れないのは何か原因があるんですかね?
それとも他に流れてる?
自分の感想は外観にもう少しインパクト欲しい。あれじゃ近くの団地と同化してる。
No.15  
by 匿名 2012-08-20 23:26:39
またまた値引きに必死(笑)
No.16  
by 匿名 2012-08-21 00:56:05
値引きに必死って(笑)
あなたが一番必死w
営業さん白旗なんでしょうね。
駅が近いと言うけれど他にも近く路線が便利な所の物件結構ある。

No.17  
by 匿名 2012-08-25 17:58:09
ここの物件の広告って他の物件に比べてあまり目にしないので売れ残ってても目立たない。
今はあまり売る気が無いのか?広告費にかける予算が無いとか?
No.18  
by 匿名さん 2012-08-25 20:02:21
京葉線沿いはもともと人気が無く、震災後は売れ残りマンションで溢れている。
もうこの沿線にマンション建てても売れないんですよ。
No.19  
by 購入検討中さん 2012-09-05 22:34:31
スレ見ると売れてないのですかね。
売れてないのは何か問題点とかあるのですかね?
一応検討するか迷ってます。
No.20  
by 匿名 2012-09-06 12:15:23
テレビでも特集してましたが不動産業界は消費税値上げ前の駆け込み需要を狙って準備中だそうです。
これから需要が増えることを見込んで、今は大幅に値引いてまで売る気が無いのではないでしょうか?
No.21  
by 匿名 2012-09-06 19:46:58
準備で一年寝かす事は無いでしょう。
その前に売れよ。
売れないのかな?
No.22  
by 匿名さん 2012-09-12 21:30:16
閑静と閑散は違います。
No.23  
by 匿名さん 2012-09-12 21:39:13
担当曰く「果報は寝て待て」
No.24  
by 匿名さん 2012-09-13 13:20:39
ここのスレ数は伸びませんね。
ネガも書きたくないというのは、それだけ人気なしの証明。
No.25  
by 匿名 2012-09-16 10:15:34
これだけ売れないとシラケますよね。
完売は何年後なんだろう?
その前にアウトレットで売って新築欄から突如消えるんだろうな…
No.26  
by 匿名 2012-09-17 00:44:47
なんだかココも忘れられた存在になってきましたね。
隣のマンションは最後は値引きで完売したけど、稲毛海岸のマンションにはもう需要は殆ど無いのかな?
No.27  
by 匿名さん 2012-09-18 01:01:04
駐車場は最後購入でも空いてるでしょうか
No.31  
by 親同居さん 2012-12-19 16:15:03
>>30
3年ぐらいまでは新築でいんじゃなかったでしたっけ。
自分は1年経った今初めてこの物件情報を目にしました、そういう人もいると考えるとまだまだ売れていないとは判断できないのかなと思ってます。

せっかくの稲毛海岸のマンションだから海側も、と考えてみたけど、やっぱり駅に近いほうがいいですね。まさにココです。
海浜幕張電車で5分って自転車で行けますかね。休みの日に使いたいのはあっちの町だけど車とか電車だと移動の融通が利かないから自転車が活躍すると思いますよ。
No.33  
by 匿名 2012-12-19 23:08:44
自転車はきつくないかな。もちろん行けますが、検見川浜でも自転車でいくきはしなかった。
No.34  
by 匿名 2012-12-20 00:50:57
サイクリングなら海浜幕張まで行くけどな。
検見川浜も行けないようじゃ相当足が弱ってますね(苦笑)
まあここはそう言うことより買う気が起きる材料が少ないのでは?
見た目の外観と周辺の景観が私的に少し不満。
それと仕様も標準だしマンション的な共用施設も無いのもマイナスかも?
何か一つでもあればここも完売したかもね。

No.35  
by 匿名さん 2012-12-20 10:42:51
価格が下がったら既に入居している人たちは腹が立つだろうね。
休日に自転車で稲毛海岸から海岸沿いの通りを習志野の茜浜までよく行ったね。
自転車道も広くて空いていて仕事のストレスも発散できるし楽しいよ。
No.36  
by 匿名 2012-12-20 19:34:27
何気に2ヶ月程前から販売戸数が15戸位減ってる。地味に売れてるみたいですね。
No.37  
by 匿名 2012-12-20 22:57:15
減ったり増えたりしてるので実際は行って見ないと判らないかも?
15って言ってもここからがプランも限定されるので売るのも大変です。
残り3ぐらいなったらもしかしたら結構な値段になるかもね。
タイミング合えば買いたいです。
No.38  
by 匿名さん 2012-12-23 07:46:16
年を越して決算前の2月~3月が買い時かも?
No.40  
by 匿名さん 2012-12-23 19:31:06
高く買った人は
・自分の希望する場所を購入できた。
・今から検討している人たちよりも長く住める。
・本当に新築物件という形で入居することができた。
と考えれば安く手に入れようとしている人たちに対しても腹はそれほど立たないでしょう。
No.42  
by 匿名 2012-12-23 21:01:48
せこい話や。

売れるかどうかなんてわからないんだから早く買うのに意味はあるでしょ。

高く買ったのではなく普通の値段でしょ。安くなっていないだけ。

スーパーでも安いのが買えればいいが残っているかわからないから普通の値段でかうのだから
No.44  
by 匿名 2012-12-23 23:52:08
なぜ損なのでしょう?
お教えください。

某マンションは値引きせずに売り切ったようです。安くなるの待っていたら買えないよね。選べないよね。

私は詳しくないのでよくわからないのですが、待った方が得なのですか?結果論で売れてないし値引きを待てというのはできるとおもうのですが。確か販売前に定価で買うのは損といっていたかたはいなかったような気がします。
No.47  
by 匿名さん 2012-12-26 09:20:32
「買いたい時が買い時」だと私は考えています。
希望する物件が次に見たときには無いかもしれないですし…。
出会いや時の運って言うのもあると思いますよ。
値引きで変えることができればラッキー!くらいじゃないでしょうか。
No.49  
by 匿名 2012-12-26 23:53:40
値下げさせようと必死な人がいますが、間取りを気にしなければ待った方が得でしょうね。でも間取りを気にしない人って?自分で住む気は無いんでしょうね?
No.50  
by 匿名 2012-12-28 00:45:56
駐輪場も駐車場どちらも使わないなら待てば?無いと意外に不便だけど。
No.51  
by 匿名 2012-12-28 19:12:04
あまり買うのを引き伸ばすと営業から買う気の無い客だと思われて連絡も来なくなるしモデルルームにも行きづらくなる。
また、この客には値引きしてまで売りたくないと思われたら終わり。
No.54  
by 匿名さん 2013-01-01 11:44:55
正月の期間限定特値販売は、有るのでしょうか?
先着○○名様とか、整理券配布で抽選とか
No.56  
by 匿名 2013-01-03 08:55:46
う~ん悪くはないのにね。
もう稲毛海岸にマンション需要は無いのか?
No.59  
by 匿名さん 2013-01-04 20:08:58
初売りキャンペーンのチラシを見ました。
チラシ持参だと三千円分ギフトカードプレゼントとか書いてありました。
家具付きモデルルーム分譲も始まるそうですね。
3LDKの広めの部屋を考えているのでLタイプなら良さそうだと興味がわきましたが
今の価格より下がることが今後ありそうならもうちょっと考えたいです。。
No.60  
by 匿名さん 2013-01-10 09:42:52
値下げも気になるし、
よいなと思う部屋が家具付きなら今のうちとも思いますし、
判断に迷うところですよね。
欲しい時が買い時でしょうか!?
No.61  
by 購入検討中さん 2013-01-10 13:56:47
広告の値段より下がるのかな。。
気になる!
No.64  
by 値下げ物件購入経験者 2013-01-11 12:40:39
値下げしてもらえるかどうかは、ここに相談するより、モデルルームで聞くのが確実。値下げしてもらった人は掲示板にそういう情報は書きませんから。それにモデルルーム行ったからって購入を迫られる訳でもないし。
No.65  
by 匿名さん 2013-01-11 16:52:28
震災以降このエリアは人気ないね。
地震来るたびに資産価値下がるイメージだな。
No.66  
by 匿名 2013-01-11 23:54:14
元々朝の通勤時の京葉快速は各停を抜かないし所要時間もほとんど変わらないけど?
No.68  
by 匿名さん 2013-01-12 10:34:30
平日の7、8時台をぱーっと見てみたけど、たまに遅い各駅だと8分差とかあるけど、早い各駅だと前後で時間おんなじだったりw
まーでも大体は3〜6分差かな?
快速の通過待ちあるかないかの差だろうね。

7、8時台で一番早い快速と一番早い各駅の差が3分、
一番遅い快速と一番遅い各駅の差が6分。
全部各駅になったらどうなるのかな〜?
早い方に揃えてくれるといいけどね。
No.69  
by 購入検討中さん 2013-01-12 13:26:03
どんな人がこんなとこ買うの?
No.72  
by 匿名 2013-01-14 08:11:57
ここを買う人の資金力ってぐ具体的にどれくらいなの?

そして普通の人の資金力は?

共通の認識あるの?
No.74  
by 匿名 2013-01-14 14:32:10
それが普通ならば随分高い収入ですね。私を遥かに上回っています。

みんな金持ちなんだなぁ
No.76  
by 匿名 2013-01-14 18:06:27
ワンランク以上じゃん。

もっといいとこあるよ。

嘘でなければ
うふっ
No.77  
by 匿名 2013-01-15 01:58:36
ここは平置き駐車場いいなと思ったけど今日みたいな日は最悪。
駐車場は汚れない立体自走式だね。
ここも見てるとどんどん悪くなる印象。
ワンランク下げないと売れないね。
残りも20だし決算バーゲンセール。
ダメなら賃貸。
それが妥当だろうね。
No.79  
by 匿名さん 2013-01-15 19:35:33
震災後に作り始めたんだから、もっと広い部屋を作ったら良かったのに。
サンクタスは90平米でも売れたよ。
広さが中途半端なんだよなー
No.80  
by 匿名 2013-01-15 20:53:05
70がきえた。
69に対してここしか買えない程度の資金力というような書き込みだったと思います。
具体例を示して、の書き込みにいくつか返信がありました。
なんで無くなったのだろう?

具体例をあげると見下せなくなるからかな。
こういういい加減なネガティブ発言が多いようにおもいます。
No.81  
by 匿名さん 2013-01-16 19:05:56
一応管理者がチェックしてるからでしょ
No.82  
by 匿名 2013-01-16 22:58:27
さあ今年こそ売ろう。
住民の為にも完売が目標。
No.83  
by 匿名 2013-01-18 22:32:13
少し売れたじゃん。
年内いけるのでは?
No.84  
by 周辺住民さん 2013-01-18 23:07:13
売れてますか?
入居してあれから約10棟だから1月/1棟ペース。
残り24棟なので営業が頑張れば年内完売だけどこのままだとあと2年掛かるよ。
値引きすればいっぱい集まるけどまだ値引きするかね?
狭い部屋もあるし共用施設無くして管理費抑えるは良いけど、それ以外に駐輪場不足と周辺が微妙で団地と一体化してる(笑)
草野水路側なのもマイナスだよね。
3月には京葉線通勤時間帯が快速無くなるからこれからは更に向かい風。


No.85  
by 物件比較中さん 2013-01-20 08:44:57
海浜がありますので夏は人が押し寄せるような地域でしょうかね。近くのスーパーも夏休みの期間は外からの車での来客でごった返すのかなと想像していますが。

その視点では必要な店舗ということで無くなることがなさそうなのは安心です。

海沿い住まいにしかできない楽しみ方を覚えながら生活していきたいですね。
No.86  
by 匿名さん 2013-01-21 08:06:49
夏もたいして変わらないよ
地元30年住んでるから間違いない
特別海を感じる街じゃないよ
地元の人間はあんな汚い海に入らない
うちは水路側も選ばなかったけど
No.87  
by ご近所さん 2013-01-21 17:32:36
85さん、稲毛海岸は湘南や房総とはちがいあくまで東京湾です。夏になると海水浴客でいっぱいになるようなことはありません。私も長く住んでいますが、あそこの海につかったことありません。
No.88  
by 匿名さん 2013-01-21 18:45:34
サンクタスに勝てるところは何もないと思いますが。
反論はできないでしょう。笑
No.90  
by 匿名 2013-01-21 20:17:35
マリンピアならつぶれないよ。

私もあの海には入ったことない。よくわからないがウインドサーフィンが流行っているように見える。それが売りになるかはわからないが。少なくとも海水浴はない。バーベキューやプールはあるかな。

サンクタスも散々叩かれていたね。まあネットなんてそんなものさ。こけにして優越感に浸るのさ
No.91  
by 匿名さん 2013-01-21 20:39:51
サンクタスは超高級仕様だから嫉妬を買いやすい。
だから叩かれてただけ。
No.92  
by 匿名 2013-01-21 22:56:07
ここもねたまれてると
No.94  
by 匿名 2013-01-22 08:56:46
どこならいいの?
No.95  
by ビギナーさん 2013-01-22 11:28:27
サンクタスが評判良いですよ。たしかに
No.97  
by 匿名 2013-01-22 14:04:38
じゃあ他を見れば。
なぜここにくるのだ?
理由がわからない
No.98  
by 周辺住民さん 2013-01-22 21:19:23
日当たりはこっちのほうがいいですね。
No.99  
by 匿名さん 2013-01-23 09:23:31
後発のプレミストはシンドイのでは。
明らかにサンクタスが価値高い。
No.100  
by 匿名さん 2013-01-23 19:10:54
サンクタスは震災前の高値で買ってしまって大変なんだから優越感にひたらせてやりなよ。
誰も羨ましいと思わないよ。
No.101  
by 匿名さん 2013-01-23 20:29:06
優越感と言うより憂さ晴らし
No.102  
by ビギナーさん 2013-01-23 21:56:11
サンクタス買おうとしてやめました
サンクタスも結構売れ残って、最後高い部屋も1000万近く値引きしてましたね
安い2LDKの部屋も2300万くらいに下がってたし、北向きで
あ、でも一年かからないで完売してたかな
ここももう少しで完売かな?
No.103  
by ビギナーさん 2013-01-23 21:59:47
うん、サンクタスが超高級って書き込みにウケター笑
No.104  
by 匿名 2013-01-24 01:28:16
暫く投稿無かったのに急に増えて来たのは何故だろ〜?
No.105  
by 匿名さん 2013-01-24 19:58:59
たまたまでしょ
No.106  
by 匿名さん 2013-01-30 19:57:11
結論としてはサンクタスには到底かなわないということですね。
ありがとうございます。
No.107  
by 匿名さん 2013-01-30 21:06:11
は?逆でしょ。
No.108  
by 匿名さん 2013-01-30 21:30:31
売れ残って値引きし放題の物件と比較されたくないです。
No.109  
by 匿名さん 2013-01-31 23:10:46
客観的にみてますと
きっと物件検討中ではない、サンクタス書き込みの人は
サンクタスの北西向きの低層階を購入したかたで
新居生活スタートから目の前で、新しいマンション建設工事が始まってしまって
不快に思ったかたじゃないかな?
そういうのは、ここに鬱憤はらしにくるんじゃなくて
サンクタス販売営業さんが、
不親切にもその情報を知ってたにもかかわらず早くに教えてくれなかったのが原因だとおもうので
そちらに行ったほうがいいと思いますけど
No.110  
by 匿名 2013-01-31 23:17:47
全然客観的じゃない

というか流れがおかしい
No.112  
by 匿名さん 2013-02-01 07:48:37
ここでは全くサンクタスの情報は必要ないし
わざわざ荒らしにくるって何でしょうね?
よっぽど暇なのかわからないけど、
マンションの価値云々より、人として終わってる
No.113  
by 匿名さん 2013-02-02 21:32:45
人として終わってるっていうほどでもない。
そういう112の発想の方が終わってる。
No.114  
by 匿名 2013-02-02 22:16:24
112に同意
No.118  
by 匿名さん 2013-02-04 16:54:36
いろいろなご意見ありますが、とりあえず施工済みですので百聞は一見にしかず、見に行って来ます。

稲毛海岸初上陸ですよ。

一応期待のポイントは物件に関しては駅6分の近さと公園の傍ということ。
地域に関しては日常的にイオンマリンピアが行ける距離にあること。
このあたりかなと。

ベイエリアは少し離れてて正解だと思います、人が集まりますからね。
近いと道路も混むだろうし落ち着かないでしょうか。
車で行けるこの適度な距離間が意外と絶妙だと思ってます。
No.119  
by 購入検討中さん 2013-02-04 19:44:16
興味惹かれたので隣の検見川浜に住む同僚から聞いた情報だと
•水路で畑をしちゃってる奴がいる。
•葬儀屋が気になる。
•イオンはジイさんとアジア系の客だらけでマナーが悪い。
とネガティブな話しか聞けなかった。
土地勘がない人間からすると海に近いし道は広そうだし、いい物件の気がするけどね。
私も現地見に行ってみます。
No.122  
by 匿名 2013-02-05 00:04:55
検見川浜はパチンコ、飲み屋、葬儀屋が近くにないだけで落ち着いてるように感じます。
No.123  
by 匿名さん 2013-02-05 00:31:17
うーん、でも稲毛海岸のが便利ですよ。
そのへんは一長一短あるんで。
No.124  
by 匿名 2013-02-05 09:04:13
サンクタス見学に行った時イオンも見たけど昔のイオンって感じで古いね。
何より気になったのはお客のマナーでたまたまかもしれないがエスカレーター横のカートがバラバラで皆放り投げてたのを見て街としての魅力は感じませんでしたね。
No.125  
by 匿名さん 2013-02-05 10:39:50
エスカレーター横ですか?
バラバラは見たことないですが地下ですか?
地下はカート回収の人がいつもまわってる印象ですが…
No.126  
by 匿名さん 2013-02-05 19:00:15
稲毛海岸も検見川浜も外国人多いのは一緒。
スーパーの万引きも多いし。
昔は環境良かったのにね。
No.127  
by 匿名 2013-02-05 20:39:57
万引きどれくらいあるのですか?
No.128  
by 匿名さん 2013-02-18 19:43:40
しょっちゅうだよ。
昔は二階のエスカレーターにある防犯装置なんてなかった。
四階のおもちゃ売場の見本のおもちゃもみんな持って行かれると知人のパートさんが言ってた。
もう本当にチャイナタウンで嫌だ。
No.130  
by 購入検討中さん 2013-02-27 02:06:38
もうすぐ販売してから1年ですよね。
営業マンの方は年度末に向けて売上たてるために、どこまで安くしてくれるのでしょうか。
ほかの中古マンションと悩んでいます。
中古マンションは築10年くらいですが、88㎡あって価格も安いです。
プレミスト見学行ったのですが、やはり新築はいいですね。
もう少し安くならないかと待っています。
No.131  
by 匿名さん 2013-02-27 09:52:36
ココはサンクタスの後発物件
サンクタスには勝てない。笑
No.133  
by いつか買いたいさん 2013-02-27 12:49:31
どうして?どの辺がよくないの?
わりと良いようなきもするが。。。
No.134  
by 購入検討中さん 2013-02-27 17:09:47
震災後竣工物件だし、場所も悪くないように思いますが、なぜいつまでも残ってるのでしょう?
見学にも行き、購入を検討してますが、決断しかねてます。今何戸ぐらい残っているのでしょうか?
No.135  
by 匿名さん 2013-02-28 11:38:58
駅から近くて、駐車場も機械式ではなく平置きだよ。
買い物も、海岸にも近いし、言うこと無いと思うけどな。プラウド○○○○より条件は良いよ。
No.137  
by 購入検討中さん 2013-02-28 16:04:22
広告に出てるモデルルームや事務所使用の部屋以上の値引きが期待できるのでしょうか?
年度末でも、やはりあれが限界でしょうか?
京葉線は敬遠されているのですね?
京葉線沿線に住んでいる人は、通勤ラッシュもそんなにひどくないし、最終電車も遅くまであり、東京駅まで乗り換えなしに行けるのがいいと言ってましたが。まあ、感じ方は人それぞれですから。
No.138  
by 匿名さん 2013-02-28 17:58:56
プラ○ドより条件いいなら売れるでしょ。向こうは売れてるんだから。
No.139  
by 匿名 2013-02-28 22:28:59
今更プ○ウドネタ?あそこは僻地だけど激安で売れた。駅からバス物件だし比較にならないかと。
No.140  
by 匿名さん 2013-02-28 22:56:32
比較にならないのに売れないのにはわけがあるのだろうね。
No.143  
by 物件比較中さん 2013-03-05 14:52:50
>>141

否定できない部分はありますが、だからこその安さでもあるのかなと。
あと施工済みですから実際に見に行って合わなかったという方もいるのかもしれません。
しかし曖昧なイメージで施工前の購入をして後悔するという事例もありますからそれでいいのだと思います。
期待買いが無い段階ですから残っているのかもしれないですね。
自分としては稲毛海岸駅もそこそこ近く、そしてこの安さで候補には入れていますが、人に聞いてみるとタイムリーに人気のある地域からは反れているようですから、それも理由なのかなと。

No.144  
by 匿名さん 2013-03-05 17:37:01
でもプラ○ドは売れた。
なんか周りが狭い感じがするなぁ。
No.145  
by 匿名 2013-03-06 23:46:51
こないだ現地を見に行って「団地!?」と驚いた。
埋め立て地だし、川のそばだし、地震や津波におびえながら生活する物件をわざわざ選ばなくても…と思った。
いくら駅に近いといっても、強風やら何やらですぐに止まる京葉線だし。
申し訳ないけど、何一つメリットが見当たらない。
No.146  
by 匿名 2013-03-06 23:52:09
地味なんだろうね。
通路の幕が電車乗ってると目立つけどかっこ悪い。
もっと工夫して。
あれじゃ買い手も嫌でしょうが。
No.147  
by 匿名さん 2013-03-07 10:44:27
プラウドは、少し歩けば京成や総武線も利用できる。
スーパーやクリニックも敷地内にあるという利便性が買われた。
No.149  
by 匿名さん 2013-03-08 07:32:55
確かに遠い。
でもスーパーとクリニックは便利。
車も国道にでやすい。
マンションの周りが広い。
まだ新しいから小ぎれい。
値段よりお得に感じる。
結局自分の生活スタイルに合っていればよい。
他人の評価は気にしなくていい。
No.150  
by 匿名 2013-03-16 00:37:03
またまたプラウドと比較?どの駅からもバス利用物件。エリアも違うし、今更比較する意味が分からん??
No.151  
by 匿名さん 2013-03-16 09:10:42
同じエリアとなるとどこが比較対照?
No.152  
by 匿名さん 2013-03-18 05:33:51
どうせあちらは買えないのだから
No.153  
by 社宅住まいさん 2013-03-18 14:51:43
今日、チラシが入っていたのですが、多くの部屋が価格改定されてますね。
やはり、決算時の今が買い時なのでしょうか?
旧価格より500万円ぐらい下がってますから。
前に売約済みだった部屋が、今回残っているのは、急なキャンセルがあったのか?
なんか、いつまでたっても10部屋ぐらいが残っているような?
No.154  
by 匿名さん 2013-03-27 00:00:53
そろそろ完売したいね。
こらからが大変なんだけどね。
No.155  
by 匿名さん 2013-03-31 17:57:47
昨日、今日と客は来たのかな?
早く完売してほしい。
No.157  
by 匿名さん 2013-04-02 05:12:38
一昔前なら駅近ということでもてはやされただろうに、仕様がまずいことや震災による立地メリット消失が効いているのでしょうか。なんか熱海あたりのリゾートマンションみたいに、たとえ安く買ったとしても売るのが困難な物件ですね。
No.158  
by 匿名さん 2013-04-02 10:18:06
はっきり言えば、朝晩の通勤時に葬儀場の前を通らなければならないというのが嫌だった。
前を通るたびに、意識しなくても今日の葬儀は、○○さんの家かと見てしまう。
No.159  
by 匿名 2013-04-02 13:21:48
葬儀場の前を通らなくても駅に行けるけど???
No.160  
by 物件比較中さん 2013-04-03 14:57:08
自分は最短ルートよりはNASの前の通りに最初から出るほうが気分がいいかなと思ってます、広めですよね、ここから駅まで真っ直ぐだし。

休みの日の話ですけど海浜公園って歩いてどれぐらいですか??
せっかく近くに住んでるのに車なんてのも味気ないなと思いまして、親子で歩いて見に行くというのもいいだろうと思ってます。
しかしあんまり遠いと挫折しますからね、笑。
No.161  
by 匿名さん 2013-04-14 19:27:45
売れ残り物件は微妙なやつしか残ってなかったです。
値引きでもしないと検討できませんでした。
No.162  
by 購入検討中さん 2013-04-15 22:05:49
だな。値段下げないと売れないよ。
先日行ったがあまりに強気、一年落ちのを平気で強気で売ってる。
誰も買わないよ。
売主も営業め周りを勉強した方がいい。
No.163  
by 匿名さん  2013-04-17 11:28:36
徒歩圏内に大型スーパがありほとんどのものが買えて駅も近いので
いいとは思うけど郵便うけとかが遠いのでそこが不満ですね
後は葬儀場とか近いので夜遅い帰りになると怖いです。
No.164  
by 入居済み住民さん 2013-04-17 16:39:23
今週末土日~火曜日まで立て続けに引っ越しが
行われていました。

私は初期から約一年住んでいますが、
ここにきて最後の追い上げのように
引っ越しと見学の方の来場があります。

のぼりもやっとなくなりました。
看板は相変わらずありますが。

やっと完売が見えてきて強気なんですかね?

一年住んでみて、本当に快適です。
欲を言えば徒歩一分圏内にコンビニが欲しい。
ゲストルームが欲しかったなどありますが。

施設が無い分、共益費が安いですし、
閑静な住宅地の為、車の往来等の騒音もありません。
No.165  
by 匿名 2013-04-18 00:20:51
164さんポジティブですね。
私は水路側で夏場とか臭いそうだし周りが団地もあり一体化されてるのが景観的に微妙な感じがします。
それと葬儀場が気味悪い。
そこそこの戸数なので共用施設はマンションだしある程度は欲しかったのが正直な感想です。
あっても大した費用じゃないのでは?
あまりにも普通なので買うとなると満足度を妥協して買うしかないんですかね?
デベは何で強気なのかな?
駅も徒歩圈だし勿体ないよここは。
No.166  
by 匿名 2013-04-18 23:15:45
文章の
意味が分からない
No.167  
by 匿名 2013-04-21 08:31:51
大分売れてきたね。
残り7戸ならば。
よかったね
No.168  
by 匿名さん 2013-04-27 18:07:45
最終期販売中ということでモデルルームの販売案内が来ました。
203号室が2990万円、9階の906号室が4140万円から3650万円になっていますね。
自分は既に別物件を契約しましたが、駅近でこの価格なら、今回で完売になると思います。
No.169  
by 匿名 2013-04-27 19:54:36
前から値引きしてますよ。
売れてないのでは?
もう一声値引きしないと完売しないでしょう。
No.170  
by 匿名さん 2013-05-18 23:01:29
HPを見たら残り4部屋ですね。
No.171  
by 匿名さん 2013-05-20 17:51:29
駐車場はあと一区画だけですね。
車を持っている家庭は検討からはずしてしまうのでは。
近くに駐車場はあるのかな。
No.172  
by 匿名 2013-05-21 11:58:33
近所のマンションの方も駐車場空きが無くて京葉線のガード下に借りてるみたいですよ
No.174  
by マンション住民さん 2013-05-21 22:49:51
駐車場無いの嫌ですよね。
私も2台あって近所に借りてますが面倒だし知り合いにも近所で借りてると話したら面倒だねと言われました。
駐車場計画は想定外の計画だったのかな?
No.175  
by 購入経験者さん 2013-05-22 21:18:00
いつまでも強気で頑張ればいいよ。
千葉で駐車場もないマンション誰が買うの?
No.177  
by 購入経験者さん 2013-05-23 22:09:00
ですな。これから苦労するね。
No.178  
by 住民 2013-06-04 20:51:33
でもあと4戸?
思ったより売れてる
No.180  
by 匿名さん 2013-06-04 23:38:00
ただ人気がないだけ。
需要はまだあるんじゃない?
PAT 跡地にもこれからマンション建つ予定だし。
No.181  
by ビギナーさん 2013-06-06 14:06:55
建てるタイミングが少し早かったという見方もありますしね、
自分は稲毛海岸はこれから上がっていくと見てます。

1年以上経っていることが気にならないといえば嘘になりますがここも悪くないマンションとしてチェック中、
この街に住みたい人ってもっと海岸に近いリゾートな立地がいいと思っている人も多いのでは??、
だから駅6分というどちらかというと中途な立地のここは中々注目されないのかも。

おかげでゆっくり検討できるんですけどね、
特にパークフロントコートは公園と川があって見晴らしいいだろうと注目してます。
No.182  
by 匿名 2013-06-07 22:10:54
あと3戸で完売ですね
No.183  
by 匿名さん  2013-06-09 14:36:33
徒歩で駅やマリンピアとか行けますしバスも多く走っていますから車がなくても
大丈夫な環境ですが駐輪場の空きも4台とか見たので自転車置く場所は確保したい
ところですね
結構売れるのに時間はかかりましたが完売は後もう少しだと思います。
車の駐車場近くにないか営業に相談すると近くにあるかもしれません。
No.184  
by 匿名さん 2013-06-19 22:46:32
ここ買うより稲毛のマンション買おうか迷ってます。
稲毛の方が便利そうだし迷ってます。
もう一声欲しいけど無理だろうな。
No.185  
by 匿名さん 2013-06-20 09:27:39
駐車場がないってありえない
No.186  
by 匿名さん  2013-06-21 09:47:58
確かに駐車場がないのは不便ですが駅やショッピングできる場所も多く何処かに
行く場合など多くのバスが運行していますので不便はないと思います。
ですが車があると天気の悪い日や子共の体調が悪いとき病院にすぐでられるのを
考えると駐車場がないのは購入検討からはずれてしまうのもしょうがないことだと
も思います。
No.188  
by 匿名さん 2013-06-21 20:24:29
下手に機械式駐車場を作ると将来かなりの負担になりますよ。
潔く無しにするのも有りですね。

家の直ぐ側とはいきませんが、近くに空き駐車場も多少はあります。
http://www.cjkk.or.jp/15parking/a0102_index.html
No.189  
by 匿名 2013-06-22 21:39:39
今時駅近物件で駐車場100%なんて新規開発地域だけでしょ
しいて言えばカーシェアとかあれば良かった。
No.190  
by 匿名さん  2013-06-24 11:06:48
駅も徒歩で行ける範囲でショッピングできるお店も多いので車がなくとも
何とかなりますね
毎日通勤とか使うのであれば車も必要かもしれませんがそうでなければ
維持費も大変なのでカーシェアリングとか物件にあれば便利なので
私も設置して欲しかったと思います。

この付近に住んでいる友達は普段生活するのならバス利用や自転車など利用すれば
不便はないし慣れるよと言ってました。
No.191  
by 物件比較中さん 2013-06-27 22:13:40
HPに全戸ご成約お申し込みってあったよ。
売れちゃったね。
No.192  
by 周辺住民さん 2013-06-28 00:29:49
完売ですか。
おめでとうございます。
No.193  
by 匿名さん 2013-06-28 23:37:39
全部売れましたか。良かったですね。
No.194  
by 住民 2013-07-07 16:41:37
もう文句は無くなるね
No.195  
by 匿名さん 2013-07-09 00:26:06
そうかな?
そろそろ中古で出てきますよ。
それで荒れるw
No.196  
by 匿名 2013-07-09 21:21:41
意味不明
No.197  
by 匿名 2013-07-10 08:34:28
やっと外の幕無くなったんですね。
あれがなくなると近所の団地と一体化するね。
そう考えると買わなくて正解だったかも?

No.198  
by 匿名さん 2013-07-13 23:06:16
完売したから購入できなかったんでしょ。
販売中の他のマンションを検討して下さい。
No.199  
by 住民 2013-07-14 00:21:43
垂れ幕があれば目障り。無くなれば団地化で買わなくて良かった?
何でも文句いわれるね。
No.200  
by 匿名 2013-07-14 19:45:27
残念だけどここは人気の無い売れ残りを買う気が起きなかったです。
買うなら別の良い所買います。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる