大和ハウス工業株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト稲毛海岸 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プレミスト稲毛海岸 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-26 06:15:18
 削除依頼 投稿する

プレミスト稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78420/

所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.24平米~85.67平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【タイトルに「Part2」を追記しました。2013.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-25 13:15:00

現在の物件
プレミスト稲毛海岸
プレミスト稲毛海岸  [第1期1次~3次]
プレミスト稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲4丁目8番7(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

プレミスト稲毛海岸 Part2

1: 匿名さん 
[2012-07-25 13:16:17]
最近ここは売れてるの?
竣工してから残り棟数が減ってないけど。

2: 匿名さん 
[2012-07-26 23:01:32]
考えれば誰でもわかるんじゃない?
いろんな売り方があること
3: 匿名さん 
[2012-07-26 23:44:05]
すでにスレあるよー‼
4: 匿名さん 
[2012-07-27 18:52:41]
住民版スレ見たが終わってる。
他を見下した感じが嫌な感じでプンプンしてならない。
物件は悪くないんだけどね。
5: 匿名 
[2012-07-27 23:18:53]
ここの住人は礼儀正しい人が(ルールを守っている)多いですよ。
住民専用と言っても誰でも書き込み出来るので、住民かどうか分からないですよね?
6: 匿名 
[2012-07-28 00:14:19]
礼儀正しいとか自分から言うか?
7: 匿名 
[2012-07-29 15:46:13]
私も見ました。上から目線で嫌な感じがしました。なんでスレ2つあるの
8: 匿名 
[2012-07-31 07:46:49]
自分では言わないですよね。5さんは住民ではなさそう。
営業ならもっと上手くやった方がいいのではないでしょうか?

9: 匿名 
[2012-08-10 13:44:12]
ここ売れてないですね。
外から見ると空き目立ち駐車場もがらがら。
売る気あるんかな?
完売までかなりかかりそうですね。
最終的には値引きの叩き売りで買った方がお得かも。
10: 匿名 
[2012-08-10 23:54:29]
↑明らかに意図的な値引き目的の投稿はどうなんでしょうか
11: 匿名さん 
[2012-08-11 00:02:24]
下がれば検討しますね
12: 匿名 
[2012-08-11 00:13:01]
今は売れ残ってる物件が多いですね。
消費税が増税になると売れ残りと言えども価格が上がるのかな?
だったらすぐ入居できる完成物件の駆け込み需要が増えるかも?
買うなら今か?
13: 匿名 
[2012-08-11 02:10:00]
消費税次第で展開が変わりそうですね。
そうなると即買うのは損する可能性もあるんですかね?
14: 匿名 
[2012-08-20 22:11:12]
スーモで見たけど竣工してから全然数が減ってない。
値引きあっても売れないのは何か原因があるんですかね?
それとも他に流れてる?
自分の感想は外観にもう少しインパクト欲しい。あれじゃ近くの団地と同化してる。
15: 匿名 
[2012-08-20 23:26:39]
またまた値引きに必死(笑)
16: 匿名 
[2012-08-21 00:56:05]
値引きに必死って(笑)
あなたが一番必死w
営業さん白旗なんでしょうね。
駅が近いと言うけれど他にも近く路線が便利な所の物件結構ある。

17: 匿名 
[2012-08-25 17:58:09]
ここの物件の広告って他の物件に比べてあまり目にしないので売れ残ってても目立たない。
今はあまり売る気が無いのか?広告費にかける予算が無いとか?
18: 匿名さん 
[2012-08-25 20:02:21]
京葉線沿いはもともと人気が無く、震災後は売れ残りマンションで溢れている。
もうこの沿線にマンション建てても売れないんですよ。
19: 購入検討中さん 
[2012-09-05 22:34:31]
スレ見ると売れてないのですかね。
売れてないのは何か問題点とかあるのですかね?
一応検討するか迷ってます。
20: 匿名 
[2012-09-06 12:15:23]
テレビでも特集してましたが不動産業界は消費税値上げ前の駆け込み需要を狙って準備中だそうです。
これから需要が増えることを見込んで、今は大幅に値引いてまで売る気が無いのではないでしょうか?
21: 匿名 
[2012-09-06 19:46:58]
準備で一年寝かす事は無いでしょう。
その前に売れよ。
売れないのかな?
22: 匿名さん 
[2012-09-12 21:30:16]
閑静と閑散は違います。
23: 匿名さん 
[2012-09-12 21:39:13]
担当曰く「果報は寝て待て」
24: 匿名さん 
[2012-09-13 13:20:39]
ここのスレ数は伸びませんね。
ネガも書きたくないというのは、それだけ人気なしの証明。
25: 匿名 
[2012-09-16 10:15:34]
これだけ売れないとシラケますよね。
完売は何年後なんだろう?
その前にアウトレットで売って新築欄から突如消えるんだろうな…
26: 匿名 
[2012-09-17 00:44:47]
なんだかココも忘れられた存在になってきましたね。
隣のマンションは最後は値引きで完売したけど、稲毛海岸のマンションにはもう需要は殆ど無いのかな?
27: 匿名さん 
[2012-09-18 01:01:04]
駐車場は最後購入でも空いてるでしょうか
31: 親同居さん 
[2012-12-19 16:15:03]
>>30
3年ぐらいまでは新築でいんじゃなかったでしたっけ。
自分は1年経った今初めてこの物件情報を目にしました、そういう人もいると考えるとまだまだ売れていないとは判断できないのかなと思ってます。

せっかくの稲毛海岸のマンションだから海側も、と考えてみたけど、やっぱり駅に近いほうがいいですね。まさにココです。
海浜幕張電車で5分って自転車で行けますかね。休みの日に使いたいのはあっちの町だけど車とか電車だと移動の融通が利かないから自転車が活躍すると思いますよ。
33: 匿名 
[2012-12-19 23:08:44]
自転車はきつくないかな。もちろん行けますが、検見川浜でも自転車でいくきはしなかった。
34: 匿名 
[2012-12-20 00:50:57]
サイクリングなら海浜幕張まで行くけどな。
検見川浜も行けないようじゃ相当足が弱ってますね(苦笑)
まあここはそう言うことより買う気が起きる材料が少ないのでは?
見た目の外観と周辺の景観が私的に少し不満。
それと仕様も標準だしマンション的な共用施設も無いのもマイナスかも?
何か一つでもあればここも完売したかもね。

35: 匿名さん 
[2012-12-20 10:42:51]
価格が下がったら既に入居している人たちは腹が立つだろうね。
休日に自転車で稲毛海岸から海岸沿いの通りを習志野の茜浜までよく行ったね。
自転車道も広くて空いていて仕事のストレスも発散できるし楽しいよ。
36: 匿名 
[2012-12-20 19:34:27]
何気に2ヶ月程前から販売戸数が15戸位減ってる。地味に売れてるみたいですね。
37: 匿名 
[2012-12-20 22:57:15]
減ったり増えたりしてるので実際は行って見ないと判らないかも?
15って言ってもここからがプランも限定されるので売るのも大変です。
残り3ぐらいなったらもしかしたら結構な値段になるかもね。
タイミング合えば買いたいです。
38: 匿名さん 
[2012-12-23 07:46:16]
年を越して決算前の2月~3月が買い時かも?
40: 匿名さん 
[2012-12-23 19:31:06]
高く買った人は
・自分の希望する場所を購入できた。
・今から検討している人たちよりも長く住める。
・本当に新築物件という形で入居することができた。
と考えれば安く手に入れようとしている人たちに対しても腹はそれほど立たないでしょう。
42: 匿名 
[2012-12-23 21:01:48]
せこい話や。

売れるかどうかなんてわからないんだから早く買うのに意味はあるでしょ。

高く買ったのではなく普通の値段でしょ。安くなっていないだけ。

スーパーでも安いのが買えればいいが残っているかわからないから普通の値段でかうのだから
44: 匿名 
[2012-12-23 23:52:08]
なぜ損なのでしょう?
お教えください。

某マンションは値引きせずに売り切ったようです。安くなるの待っていたら買えないよね。選べないよね。

私は詳しくないのでよくわからないのですが、待った方が得なのですか?結果論で売れてないし値引きを待てというのはできるとおもうのですが。確か販売前に定価で買うのは損といっていたかたはいなかったような気がします。
47: 匿名さん 
[2012-12-26 09:20:32]
「買いたい時が買い時」だと私は考えています。
希望する物件が次に見たときには無いかもしれないですし…。
出会いや時の運って言うのもあると思いますよ。
値引きで変えることができればラッキー!くらいじゃないでしょうか。
49: 匿名 
[2012-12-26 23:53:40]
値下げさせようと必死な人がいますが、間取りを気にしなければ待った方が得でしょうね。でも間取りを気にしない人って?自分で住む気は無いんでしょうね?
50: 匿名 
[2012-12-28 00:45:56]
駐輪場も駐車場どちらも使わないなら待てば?無いと意外に不便だけど。
51: 匿名 
[2012-12-28 19:12:04]
あまり買うのを引き伸ばすと営業から買う気の無い客だと思われて連絡も来なくなるしモデルルームにも行きづらくなる。
また、この客には値引きしてまで売りたくないと思われたら終わり。
54: 匿名さん 
[2013-01-01 11:44:55]
正月の期間限定特値販売は、有るのでしょうか?
先着○○名様とか、整理券配布で抽選とか
56: 匿名 
[2013-01-03 08:55:46]
う~ん悪くはないのにね。
もう稲毛海岸にマンション需要は無いのか?
59: 匿名さん 
[2013-01-04 20:08:58]
初売りキャンペーンのチラシを見ました。
チラシ持参だと三千円分ギフトカードプレゼントとか書いてありました。
家具付きモデルルーム分譲も始まるそうですね。
3LDKの広めの部屋を考えているのでLタイプなら良さそうだと興味がわきましたが
今の価格より下がることが今後ありそうならもうちょっと考えたいです。。
60: 匿名さん 
[2013-01-10 09:42:52]
値下げも気になるし、
よいなと思う部屋が家具付きなら今のうちとも思いますし、
判断に迷うところですよね。
欲しい時が買い時でしょうか!?
61: 購入検討中さん 
[2013-01-10 13:56:47]
広告の値段より下がるのかな。。
気になる!
64: 値下げ物件購入経験者 
[2013-01-11 12:40:39]
値下げしてもらえるかどうかは、ここに相談するより、モデルルームで聞くのが確実。値下げしてもらった人は掲示板にそういう情報は書きませんから。それにモデルルーム行ったからって購入を迫られる訳でもないし。
65: 匿名さん 
[2013-01-11 16:52:28]
震災以降このエリアは人気ないね。
地震来るたびに資産価値下がるイメージだな。
66: 匿名 
[2013-01-11 23:54:14]
元々朝の通勤時の京葉快速は各停を抜かないし所要時間もほとんど変わらないけど?
68: 匿名さん 
[2013-01-12 10:34:30]
平日の7、8時台をぱーっと見てみたけど、たまに遅い各駅だと8分差とかあるけど、早い各駅だと前後で時間おんなじだったりw
まーでも大体は3〜6分差かな?
快速の通過待ちあるかないかの差だろうね。

7、8時台で一番早い快速と一番早い各駅の差が3分、
一番遅い快速と一番遅い各駅の差が6分。
全部各駅になったらどうなるのかな〜?
早い方に揃えてくれるといいけどね。
69: 購入検討中さん 
[2013-01-12 13:26:03]
どんな人がこんなとこ買うの?
72: 匿名 
[2013-01-14 08:11:57]
ここを買う人の資金力ってぐ具体的にどれくらいなの?

そして普通の人の資金力は?

共通の認識あるの?
74: 匿名 
[2013-01-14 14:32:10]
それが普通ならば随分高い収入ですね。私を遥かに上回っています。

みんな金持ちなんだなぁ
76: 匿名 
[2013-01-14 18:06:27]
ワンランク以上じゃん。

もっといいとこあるよ。

嘘でなければ
うふっ
77: 匿名 
[2013-01-15 01:58:36]
ここは平置き駐車場いいなと思ったけど今日みたいな日は最悪。
駐車場は汚れない立体自走式だね。
ここも見てるとどんどん悪くなる印象。
ワンランク下げないと売れないね。
残りも20だし決算バーゲンセール。
ダメなら賃貸。
それが妥当だろうね。
79: 匿名さん 
[2013-01-15 19:35:33]
震災後に作り始めたんだから、もっと広い部屋を作ったら良かったのに。
サンクタスは90平米でも売れたよ。
広さが中途半端なんだよなー
80: 匿名 
[2013-01-15 20:53:05]
70がきえた。
69に対してここしか買えない程度の資金力というような書き込みだったと思います。
具体例を示して、の書き込みにいくつか返信がありました。
なんで無くなったのだろう?

具体例をあげると見下せなくなるからかな。
こういういい加減なネガティブ発言が多いようにおもいます。
81: 匿名さん 
[2013-01-16 19:05:56]
一応管理者がチェックしてるからでしょ
82: 匿名 
[2013-01-16 22:58:27]
さあ今年こそ売ろう。
住民の為にも完売が目標。
83: 匿名 
[2013-01-18 22:32:13]
少し売れたじゃん。
年内いけるのでは?
84: 周辺住民さん 
[2013-01-18 23:07:13]
売れてますか?
入居してあれから約10棟だから1月/1棟ペース。
残り24棟なので営業が頑張れば年内完売だけどこのままだとあと2年掛かるよ。
値引きすればいっぱい集まるけどまだ値引きするかね?
狭い部屋もあるし共用施設無くして管理費抑えるは良いけど、それ以外に駐輪場不足と周辺が微妙で団地と一体化してる(笑)
草野水路側なのもマイナスだよね。
3月には京葉線通勤時間帯が快速無くなるからこれからは更に向かい風。


85: 物件比較中さん 
[2013-01-20 08:44:57]
海浜がありますので夏は人が押し寄せるような地域でしょうかね。近くのスーパーも夏休みの期間は外からの車での来客でごった返すのかなと想像していますが。

その視点では必要な店舗ということで無くなることがなさそうなのは安心です。

海沿い住まいにしかできない楽しみ方を覚えながら生活していきたいですね。
86: 匿名さん 
[2013-01-21 08:06:49]
夏もたいして変わらないよ
地元30年住んでるから間違いない
特別海を感じる街じゃないよ
地元の人間はあんな汚い海に入らない
うちは水路側も選ばなかったけど
87: ご近所さん 
[2013-01-21 17:32:36]
85さん、稲毛海岸は湘南や房総とはちがいあくまで東京湾です。夏になると海水浴客でいっぱいになるようなことはありません。私も長く住んでいますが、あそこの海につかったことありません。
88: 匿名さん 
[2013-01-21 18:45:34]
サンクタスに勝てるところは何もないと思いますが。
反論はできないでしょう。笑
90: 匿名 
[2013-01-21 20:17:35]
マリンピアならつぶれないよ。

私もあの海には入ったことない。よくわからないがウインドサーフィンが流行っているように見える。それが売りになるかはわからないが。少なくとも海水浴はない。バーベキューやプールはあるかな。

サンクタスも散々叩かれていたね。まあネットなんてそんなものさ。こけにして優越感に浸るのさ
91: 匿名さん 
[2013-01-21 20:39:51]
サンクタスは超高級仕様だから嫉妬を買いやすい。
だから叩かれてただけ。
92: 匿名 
[2013-01-21 22:56:07]
ここもねたまれてると
94: 匿名 
[2013-01-22 08:56:46]
どこならいいの?
95: ビギナーさん 
[2013-01-22 11:28:27]
サンクタスが評判良いですよ。たしかに
97: 匿名 
[2013-01-22 14:04:38]
じゃあ他を見れば。
なぜここにくるのだ?
理由がわからない
98: 周辺住民さん 
[2013-01-22 21:19:23]
日当たりはこっちのほうがいいですね。
99: 匿名さん 
[2013-01-23 09:23:31]
後発のプレミストはシンドイのでは。
明らかにサンクタスが価値高い。
100: 匿名さん 
[2013-01-23 19:10:54]
サンクタスは震災前の高値で買ってしまって大変なんだから優越感にひたらせてやりなよ。
誰も羨ましいと思わないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる