名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋のマンション建設予定地を‥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋のマンション建設予定地を‥
 

広告を掲載

しんくん [更新日時] 2013-04-15 14:36:09
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】名古屋市内のマンション建設予定| 全画像 関連スレ RSS

早めに知る方法、
ありますか?

[スレ作成日時]2006-03-24 14:32:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋のマンション建設予定地を‥

982: 匿名さん 
[2012-08-24 10:17:29]
「ライオンズ一社駅前(仮称)」11月着工予定
「矢作地所藤が丘プロジェクト」11月着工予定
983: 住まいに詳しい人 
[2012-08-24 10:30:12]
>981

萩山町の国税局宿舎跡地は注目の場所ですね。
まさに「マンションを建ててください」と言わんばかりの好立地です。
但し、国有地と県有地別々での入札になると思われるので、
相当な高値になることが予想されます。先ずは動向を見守りましょう。
984: 匿名さん 
[2012-08-24 10:38:45]
>>982
名東区の東山線沿いで二軒ですか。
駅近で探してる私にはかなりの朗報です。どちらも期待。
ライオンズの方、一社駅前ならかなり良い場所ですね。
もしかして生協跡地でしょうか?
矢作の方も藤が丘駅徒歩5分以内なら良いな。
985: ご近所さん 
[2012-08-26 08:52:20]
星ヶ丘2丁目、広小路沿いにサンクレーア星が丘(仮)。15階。1月着工予定のようです。
986: 匿名さん 
[2012-08-26 22:39:02]
>>984
一社の予定地はやはり生協のあったところでした。
15階建てのようです。
駅には近いけれど、当たり前ながら静かではないという場所なんですね。


987: 匿名 
[2012-08-27 12:15:47]
矢作地所 藤が丘プロジェクトの住所教えてください。
988: 匿名さん 
[2012-08-27 19:39:58]
中区正木の高速脇の空き地は分譲マンションだそうです。
空き地を借りたくて探していて得た情報です。
販売?建設?は、三立プレコンとかいう、名古屋では聞いたことの無い会社です。
989: 匿名さん 
[2012-08-28 09:31:31]
>>985
星ヶ丘徒歩圏、良いですね!
星ヶ丘2丁目なら星ヶ丘小学校・東星中学校で確定ですよね。学区もいいです。
今話題に出てるプラウドが高そうなので
サンクレーアに期待します。
以前は何があった場所に建つんでしょうか?
990: ご近所さん 
[2012-08-28 10:12:41]
NTT星ヶ丘寮のところかな?
コンクリート打ちっぱなしのやつ
最近通ったら工事してたから修繕かなって思ってた。
991: 匿名さん 
[2012-08-28 10:32:14]
コンクリート打ちっぱなしのってほんと広小路に面してますよね。
うるさくないのかな…
面してる方が玄関ならありなのか??
992: ご近所さん 
[2012-08-28 22:05:08]
>>989
>>990
今は、アパート?!と古いビル、コインパーキングが建ってます。歩道橋の前辺りで、まだ工事は始まってないです。
NTT寮も解体工事が始まってますが、次は何が建つのかは不明ですね。
993: 匿名さん 
[2012-08-28 23:46:18]
建築確認申請を見に行く。!!
994: 匿名さん 
[2012-08-29 08:07:14]
>>992さん
情報ありがとう
その場所だとプラウド星ヶ丘より少しだけ駅に近くなりますね
値段次第じゃプラウドに大勝できそうですね
995: 匿名さん 
[2012-08-30 00:33:34]
>>992
老人ホーム
996: 匿名さん 
[2012-08-31 10:22:03]
ヴィラスの横も老人ホームに建て替わるんですよね

これからは高齢者相手の商売が儲かるのか・・・
997: 匿名 
[2012-08-31 22:21:46]
西山本通のNTT社宅跡地はウェリス星ヶ丘だそうです。他にも保育園や高齢者向マンションが建つらしい。
998: 匿名さん 
[2012-09-02 17:14:29]
ウェリスなんてヴィラスよりも駅より遠いやん
もう星ヶ丘じゃないやん
999: 匿名さん 
[2012-09-04 16:23:30]
長久手市の丸山住宅建替えで事業者募集。
現在144戸を280戸程度に建替える計画。
建設地は長久手市平池105ほか。
1000: 匿名さん 
[2012-09-04 23:00:35]
藤が丘凄いですね。
駅前でこれだけマンションの新築・建て替えラッシュが続いている地域は、市内では他にあまりないですね。
1002: 匿名さん 
[2013-04-15 14:36:09]
丸の内のテレビ塔近くのかなり広い角地に23階建てができるようだ。
デベは三菱地所と近鉄不動産だって。
騒がしさが気にならなきゃいい場所だと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる