日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ福生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 福生市
  5. 福生
  6. パレステージ福生ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-26 06:21:07
 削除依頼 投稿する

パレステージ福生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都福生市大字福生字奈賀885番1(地番)
交通:青梅線 「福生」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.82平米~80.24平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-24 11:06:43

現在の物件
パレステージ福生
パレステージ福生
 
所在地:東京都福生市大字福生字奈賀885番1(地番)
交通:青梅線 「福生」駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

パレステージ福生ってどうですか?

173: 匿名さん 
[2014-08-02 15:12:04]
私は、浴槽のミストサウナが気に入っています。
ミストって本当に慣れると気持ちよい。
毛穴が開いて汚れがでるのがわかります。
入った後に肌がしっとりするのがわかります。
今の時期、湯船に浸かるのが辛いときは、重宝しますね。
174: 匿名さん 
[2014-08-03 23:08:30]
ミストサウナは使ったことがないですが、湯船に浸かるより暑くないということでしょうか。
サウナ=暑いというイメージだったので意外です。
175: 匿名さん 
[2014-10-02 22:08:04]
浴室乾燥機は乾くのは良いんですけど、夏場はどうも暑い気がして、使うのを躊躇ってしまいます。結果、折りたたむタイプの室内物干しを使って、エアコンと扇風機の風を当ててとかってしているので、上から吊るせるのは役立ちそうです。
176: 匿名さん 
[2014-10-11 16:20:46]
ミストサウナは息苦しくないっていう感じみたいです 体の芯まで温まるという話です

浴室乾燥、夏場はそうですね(汗)
除湿機と扇風機で対応できそうですが、除湿機も普通に熱を発するので
浴室乾燥とはあまり変わらない?まだいいのかなぁ。
177: 匿名さん 
[2014-10-18 14:03:26]
あと1戸なんですね>販売

今年の頭くらいに完成したようですけれど、駅に近いという事で
高いなぁという状況もあるのでしょうか

駅に近いのは普通に良いんですがそうなると高くなりがち?
178: 匿名さん 
[2014-10-24 15:12:15]
洗濯物ですが、冬はエアコンで乾くので部屋干しをしておりましたが、
夏は浴室乾燥機のパワーが弱いもので、除湿乾燥機を使っております。
ただ、室内(洗面所で使用)がものすごく暑くなるのでもしハイパワーで
あれば、浴室乾燥機に切り替えたい考えてます。
その場合ランニングコストが気になりますね。
179: 匿名さん 
[2014-10-30 10:09:50]
少々お尋ねしますが、最後の1邸は何階の部屋になりますか?
公式ホームページにモデルルームギャラリーとしてCタイプの
部屋が紹介されていますが、残っている部屋はモデルルームとして
家具や装飾品がついたまま公開されているのでしょうか。
180: 匿名さん 
[2014-11-06 11:26:25]
>179さん
残っている部屋は3階だそうです。
間取りを確認すると東側の洋室に窓がついているので角部屋みたいですね。
インフォメーションには何も出ていませんが、最後なので家具つきの
サービスがあったりはしないのでしょうか…。
181: 匿名さん 
[2014-11-13 11:42:55]
家具付きだとそれを目玉にしていそうだから、書いていないという事は…

駄目でモトモトで訊きてみたもいいのカナっなんて

角部屋っぽいですが、もしかしたらお隣の建物が
丁度被る高さなのかなぁとみていて思いました。
182: 匿名さん 
[2014-11-20 11:59:16]
ここは、苦戦していますね。
駅から近いですが、やはり治安面ですかね。
でも、あと残り1邸。
マンションの外観デザインは、明るい感じで好きなんですが。
商店街も反対側ですが、ありますし。
本当に住み心地がどうかは、住んでみないと解らない部分が多いですよね。
183: 匿名さん 
[2014-11-27 23:19:25]
とうとう最後の一邸ですね。
結構、ここまで来るのに時間がかかったような。
駅から近いのは良いですが、立地的に引っかかる部分が。
飛行場が近い点。
金額的には、魅力を感じますけど。
今、住んでいる所も自衛隊の戦闘機の音が凄いので。
184: 匿名さん 
[2014-12-05 09:05:15]
>182さん
この辺りは治安が良くないんですか?
他地域に比べ価格設定が安いので通勤可能なエリア内で検討していますが、駅周辺でも治安上の心配があります?
地域の掲示板に目を通してみますと夜間営業する店周辺は危ないと言う話題が出ていますね。
185: 匿名さん 
[2014-12-15 13:40:47]
完成してからもうずいぶん経つと思うのですが、あと1戸からなかなか動かないですね。もしかしたら、ディスカウントとかそういう事は一切していないという事なのでしょうか。
これだけ経っているのなら、かなりサービスがあれば、駅にすごく近いという事もありますし需要はありそうなのに。
187: 匿名さん 
[2014-12-25 15:22:08]
やっと、最後の1邸ですね。
駅から近いのになかなか完売御礼にならないのは、立地の関係ですかね。
やはり周辺環境は生活するうえでも重要ですから。
子供がいなくても治安面に不安があるとなると。
地域の掲示板にも掲載されているんですね。
188: 匿名さん 
[2015-01-05 11:25:25]
最後の1邸は角部屋のようですが、何階の部屋になりますか?
現在建物内のモデルルームになっている部屋が販売中なのでしょうか。
10月からずっと残っている部屋と同じだとすれば3階ですか?
年もまたぎましたし、新春価格で何か付加価値がつけばいいですよね。
189: 匿名さん 
[2015-01-14 14:13:13]
>188さん
公式サイトを見る限り、何もなさそうですね。
最後の1戸ですが、この様子ではあまり売り焦ってはいないようです。

ところで、こちらはエレベーターにペットボタンがついていますね。
てっきりペットが苦手な方に対する配慮かと思っておりましたが、
ペット同士がかちあわないようにするものだと知り妙に感心してます。
190: 匿名さん 
[2015-01-27 15:46:04]
189さんへ
エレベーターのペットボタンの件、初めて知りました。
私もペット嫌いの方への配慮の為だとばかり思っていました。
ペット同士のかち合いもありますが、ペット嫌いの方への配慮も兼ねているかも。
嫌いだと、エレベーターに一緒には乗れないでしょうから。
191: 匿名さん 
[2015-02-12 18:58:18]
完売御礼ですね。
ちょっと苦戦していた感じがしましたが。
ここは、マンションの周辺環境がいいと思いました。
徒歩で買物施設が利用できるような距離にある。
自転車は、とめるところに困りますから。
治安の面がちょっと気になり見合わせましたけど。

192: 匿名さん 
[2015-11-21 04:21:19]
あ、ほんとですね。完売していました。

>ペットボタン
そういうことですか!合点がいきました。
犬を飼っていた時、そういえば目が合うと吠えていましたもんね。仲良くできればいいですが、テリトリーがありますからね。
193: 匿名さん 
[2016-08-26 06:21:07]
ペットかちあいを避けるペットボタン、使いやすそうです。

3年では中古も出ないですかね?探してみましたが、ヒットしませんでした。 

このあたりだと 

・共立リライアンス福生駅前 
・ライオンズマンション福生第2 
・ダイアパレス福生がヒットします。

中古マンションや賃貸を探すとありそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる