積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?
 

広告を掲載

しまじろう [更新日時] 2011-01-05 22:20:17
 

B棟(南西向き)の3LDKか、4LDKを購入予定です。一旦は家族で住みますが
将来的には売却又は賃貸に出す予定です。皆さんこのマンションどう思われますか?
ご意見願います。
※星が丘・駅近という立地と、大規模マンションという点を気にいっています。

[スレ作成日時]2006-01-09 07:46:00

現在の物件
グランドメゾン星が丘山手
グランドメゾン星が丘山手
 
所在地:愛知県名古屋市千種区星が丘山手401番地
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?

795: 匿名はん 
[2008-08-06 19:51:00]
>>793

人のものを騙し取って住んでいるとは、詐欺師(犯罪者)がこのグランドメゾンにすんでいるという意味でしょうか?
もしそうなら由々しき問題です。
ぜひともその詐欺師の名前を知りたいものです。
R36さんは何かそのような目に遭われたのですか?
796: 匿名さん 
[2008-08-18 03:29:00]
グランドメゾン星が丘山手住民による購入予定者のための掲示板

こちらの購入予定者同士による情報交換をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
797: マンション住民さん 
[2008-08-19 11:04:00]
こんにちは。よろしくお願いします。
限定される話で申し訳ないですが、
幼稚園は皆さんどちらに行かれてますか。
バスは近くに来てくれる所はあるのでしょうか。
情報をお持ちの方、教えていただけたら嬉しいです。
798: マンション住民さん 
[2008-08-21 02:15:00]
幼稚園、我が家も迷っています。
マンション前までバスがきてくれるといいのですが・・・。
799: マンション住民 
[2008-08-21 12:12:00]
>797 798さん

こちらの住民向け掲示板に幼稚園に関する過去ログありますよ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18173/

又、マンションの子供の集まりが来週ありますよね(ポストBOX掲示板に詳細有)
そちらに参加されてみるのもいいかも
住民のママ同士、情報交換できるかもしれませんね。
802: 匿名さん 
[2008-08-22 10:18:00]
>>801
まあ取られるほうも悪いんだろうね。
内容を確認せずに書類に判をおしたとか、実印や印鑑証明を簡単に預けたとかでしょ。
騙されたにしろ、直ぐに行動したらなんとかなったんじゃないの。
何年も放置してたら、そりゃどうしようもないよ。
ご愁傷様。
804: 匿名さん 
[2008-08-22 20:46:00]
>>801

非常に古典的な詐欺ですね。
相手は非常に人当たりが良くて、決して悪人には見えない。

人を多面から見る訓練を受けている家庭なら見抜けることが多いのですが、
最後は運でしょうね。

>>802
それを自己責任と言うのは酷だと思いますよ。
805: 匿名さん 
[2008-08-22 21:30:00]
酷い自演だな
806: 匿名さん 
[2008-08-23 10:10:00]
何の話で盛り上がっているんですか?
まったく持って意味不明なんですが。
808: マンコミュファンさん 
[2008-09-03 07:28:00]
501の書き込み、これネタじゃないの?
809: マンコミュファンさん 
[2008-09-14 06:40:00]
このスレッド、暫くsage進行で進めて行きますが、よろしいでしょうか。
810: 匿名さん 
[2008-09-23 23:27:00]
>六会コンクリートの件でグランドメゾンOOOはかなり物件価値下がってますね。

ちなみに積水ネタは
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47371/
の方が豊富だよ。

なぜか盛り上がりに欠けているが、積水のネガ情報が欲しければどうぞ。
811: 匿名さん 
[2008-09-24 10:42:00]
余ほど大胆に値引きでもしない限り、ここ完売できないんじゃない?
まあ積水の事だから、しばらく様子見て賃貸に回すんだろうね。
813: 匿名さん 
[2008-10-19 20:36:00]
つうか残ってるの1部屋だけじゃないじゃん
814: サラリーマンさん 
[2008-11-07 04:59:00]
積水はいつ頃完売するつもりで考えているんだろうか?
815: 匿名さん 
[2008-11-07 11:19:00]
7〜8部屋残ってるから完売無理でしょ。
まあしっかりしたルート持ってるし、賃貸に回すんだろうね。
816: 匿名さん 
[2008-11-08 00:21:00]
多分星が丘はもう採算が取れているので異常な値下げしてでも売り切るよりもゆっくり売った方が得策だと考えているのでしょうね。
817: 匿名さん 
[2008-11-08 10:39:00]
大京とかと違って積水は体力あるもんね。
820: 匿名さん 
[2008-12-11 15:35:00]
どうでもいいけど、売れ残りの物件パンフレットをしつこく
ポストインするのは止めてほしいな。
高い割りに、キッチンとか貧弱な天板使っているし、あまり
魅力ない。一番お安い9908万の物件なら7000万くらいに
値下げしないと、売れないと思う。
億ションじゃ、賃貸に回すわけにもいかないだろうしね。
同じような時期に分譲して、完売したマンションに、パンフ
配るなんて・・・。
明暗別れちゃったという事なんだろうけど。
821: 匿名さん 
[2008-12-12 19:29:00]
>>820

プラウドの人ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる