積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?
 

広告を掲載

しまじろう [更新日時] 2011-01-05 22:20:17
 

B棟(南西向き)の3LDKか、4LDKを購入予定です。一旦は家族で住みますが
将来的には売却又は賃貸に出す予定です。皆さんこのマンションどう思われますか?
ご意見願います。
※星が丘・駅近という立地と、大規模マンションという点を気にいっています。

[スレ作成日時]2006-01-09 07:46:00

現在の物件
グランドメゾン星が丘山手
グランドメゾン星が丘山手
 
所在地:愛知県名古屋市千種区星が丘山手401番地
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

グランドメゾン星が丘山手ってどうですか?

690: 匿名さん 
[2007-08-16 11:13:00]
新聞なんて、たいした金額でもないのにね。
691: 匿名さん 
[2007-08-16 12:35:00]
>>690
お金が払えないだなんて誰が言いました?
他で代用出来るから不要だという考えはおかしいですか?

大した金額じゃないのなら何にでも対価を払うのですか?
692: 購入検討中さん 
[2007-08-16 13:01:00]
>691さん
かまわないでほっといたほがよいですよ
すぐにお金云々という方は、どんな育ち方をしてきてそのような考え方をするようになったかを考えると寂しくなってきます。
693: 匿名さん 
[2007-08-16 14:24:00]
ネットと新聞は別物だよ
お金があるないというより常識の問題。
695: 匿名さん 
[2007-08-16 19:07:00]
お金が勿体無いから新聞を取らないような人は、
このマンションは買えないですよ。
「新聞取らない=お金云々」という浅ましい人や、
「新聞=常識」という安直な考えの人は、
スルーに限ります。
どうせ住人ではないのですから。
新聞を取らないのは、その方のライフスタイルでしょ。
弊宅も、チラシの少ない新聞なので、
近所の店の情報がなく、困っています。
696: 入居予定さん 
[2007-08-17 20:55:00]
>素朴な疑問。なんで新聞とってないの?

  留守にする時に配達無しにする連絡が多くなってきて
思い切って購読を止めてみたのが発端です。


>余裕が無いんじゃない
>新聞なんて、たいした金額でもないのにね。
>ネットと新聞は別物だよ
>じゃあ、常識が欠如してるって事かな?

その様にもとれますね。と余裕のあるところを。
常識より良識をでしょうか。
700: マンコミュファンさん 
[2007-08-18 02:15:00]
みなさん新聞読んでるんでしょうか?
そんな暇な人いるんですかねえ?
新聞各社自分勝手な情報操作してますよ。
TVのニュースと同じです。
右とか左とかです。
新聞代は明らかに無駄だと思いますよ。
チラシは確かにありがたいですけどね。
大手スーパー等はウェブでチラシを公開してたりしますのでそれを利用するのも手だと思います。
読みもしない(読んでもたいして理解出来ない?)新聞代払ってる馬鹿が多すぎますね。
テレビ欄の為に新聞とってる人が大半なんじゃないでしょうか?
日経を熟読してる方がいましたらすみません。
703: 契約済みさん 
[2007-08-18 10:04:00]
板に関係のない話が多すぎます。

いちいち反応せず、欲しい情報に対してレスを返しましょう。

どうしても不愉快なら、削除依頼を。
見ていると人格を否定したり、誹謗中傷と判断できるものもあります。
判例から、犯罪として処置できそうな書込みもあるし。
文面から客観的に判断できれば、書いた本人の言い訳は全く通りません。

無用な書き込みをする方へ (これはレスでなく警告):
板管理者側には、あなたを特定できるアクセス記録が残っていますよ。
プロバイダ名/付与IPアドレス、ネットカフェでも監視カメラ画像、
投稿する際ボタンを押すと表示されるでしょ。
匿名で発言しているつもりでしょうが、内容によっては全てを失う大変
なことになる、ってこと解っていますよね。
704: 匿名さん 
[2007-08-18 10:08:00]
>>703

いちいち反応せず、欲しい情報に対してレスを返しましょう。

どうしても不愉快なら、削除依頼を。
710: 匿名さん 
[2007-08-20 21:28:00]
こんばんは。
かなりの世帯がお引越を済まされ、新居に住んでいらっしゃいますね。
まだ、数件残っているのかな?
引越し業者の保護シートが残っていますが
あれ、取り払われたらきっとスッキリしますよね。
楽しみです^^

また、ご近所さんにご挨拶させていただきましたが
感じの良い方ばかりで安心しました。

話は変わりますが
地下駐車場を使用している方に質問です。
C・D棟へはエレベーターを乗り換えずに上階まで行けますよね。
荷物の多いときなどは便利でしょうね。次回の抽選を考え中です。ただ、機械の操作が不安で・・・操作は簡単でしょうか?
711: 入居済み住民さん 
[2007-08-20 21:50:00]
居住者用の板作りました。
住民の方はこちらで情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/18173/
713: 匿名 
[2007-08-27 22:38:00]
ショックです。
積水ハウスが、15日間の営業停止。

自分の予算ではここは買えないので見送りましたが、
積水ハウスは、高いがその分しっかりして、
名古屋のマンションのレベルアップに貢献すると
期待をしていたのですが....

裏切られた思いです。
714: 入居予定さん 
[2007-08-27 23:45:00]
管理人室の方、出入りの業者さんにかなりきつそうですね。
ということで、今回の事件は出入りの業者さんが告発したのかも。
発端になったのは名東区の物件のようですが。管理会社は同じでしょうから。
715: 匿名さん 
[2007-08-28 02:18:00]
名東区というと扇町かな?
716: 匿名さん 
[2007-08-29 00:58:00]
分譲マンションではなく、個人の請負の物件のようですから、管理会社は関係ないようですね。ホームページに載ってました。
717: 匿名さん 
[2007-09-10 07:54:00]
中古と賃貸に、1部屋ずつ出てましてね。
718: 匿名さん 
[2007-09-10 09:30:00]
駐車場ですが、A棟専用の区画にいつも同じ車がとまってます。
それも何台も・・・。
モラルのない人いるのですね・・・。
719: 匿名さん 
[2007-09-10 11:09:00]
>>718
それが星ヶ丘クオリティ
720: 匿名さん 
[2007-09-10 11:15:00]
>>713

 弊社は、建設業法に基づく監督処分(建築工事の請負受注に関する営業停止15日間)を受けることとなりました。営業停止期間(9月11日〜9月25日)の間、分譲マンションの販売等は実施可能でありますが、この事態を真摯に受け止め、中部エリアにおける分譲マンション販売活動を自粛させていただきます。
 お客様をはじめ、ご関係の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


だそうです。
まあこの物件については、殆ど売れてるからあまり影響ないのかな?
721: 匿名さん 
[2007-09-15 11:36:00]
近隣の路上駐車が多すぎる。
駐車場代わりに、路上に停めている感じです。
物件はいいけど、周辺の環境が悪いなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる