オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-07-26 21:37:03
 

その3をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-23 23:40:26

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズってどうですか?その3

932: 物件比較中さん 
[2013-06-12 15:55:00]
>>931さん

販売戸数/22戸と記載がございますが、
これは間違いなのでしょうか?

もし意図的に少なく記載しているのでしたら
個人的に悪意を感じます。

情報お願いします。
933: マンション住民さん 
[2013-06-12 16:03:26]
120戸の内の22戸販売中です。笑
934: 物件比較中さん 
[2013-06-12 16:44:42]
932です。

本当に120戸も残っているのですか!?
営業さんから聞いた話しなのでしょうか。
もしそんなに多く在庫があったら本当のことは言わないと思うのですが・・・。
935: 匿名さん 
[2013-06-12 17:59:55]
営業から聞かなくてもマンション住民なら知っている話。
936: 匿名さん 
[2013-06-12 19:51:26]
今売ってるのが、先着順が22戸、7期24次が4戸の計26戸が販売中。
あくまで販売戸数で、残りを全部売ってるわけではないってことでしょ。
てか、7期は何次まであるん?
937: 林 
[2013-06-12 21:34:45]
残120戸は嘘でしょ!
938: 匿名 
[2013-06-13 00:14:20]
私は住民ではないですが、マンション見に行った方に120戸ほどと聞きましたよ
939: 検討中の奥さま 
[2013-06-13 10:05:58]
120は酷いですね。
この先、管理費修繕費見直して値上げして
いかないとマンション維持できませんよ。
940: 匿名さん 
[2013-06-13 10:06:20]
グランロジュマン豊中少路と悩んでいます。
皆さんどちらがいいでしょうか?
942: 匿名さん 
[2013-06-13 10:37:32]
939さん、あなたはマンション管理士ですか?
943: 匿名さん 
[2013-06-13 11:33:00]
>393

管理費、修繕積立金等は売却完了までデベの負担でしょう。
947: 入居済み住民さん 
[2013-06-13 16:52:23]
943さんいうとおり、デベ負担です!
契約書にも書いてありましたし、私もそこが気になったのできちんと営業さんや契約する際の内容を説明していただける方に人に聞きました。

ちなみに残り120が正確かどうかはわかりかねますが、それに近い数が残っているのは事実だと思います(゚o゚;;
948: 匿名さん 
[2013-06-13 22:05:14]
>>947さん

聞いただけでは信用できませんよ。
文書にちゃんと記載されているのですか?
949: 入居済み住民 
[2013-06-13 22:50:24]
我が管理組合はしっかり機能しているので、その点は抜かりなく把握している。はず。
950: 物件比較中さん 
[2013-06-13 23:09:40]
「はず」では不安に思います。
951: 匿名さん 
[2013-06-13 23:55:30]
>>946さん
嘘でしょ!!
955: 匿名さん 
[2013-06-20 10:18:50]
954さん

クラスヒルズは今しか購入することが出来ないという意味ではないでしょうか。
956: 匿名さん 
[2013-06-20 22:19:30]
駐車場以外は、管理会社持ちですよ。
ここは機械式が無いので、安上がりでしょうね。

悪くはないんでしょうけどね。
958: 匿名さん 
[2013-06-23 13:27:58]
↑ このトボケタ写真の意味はなにですか?手配写真??
959: 検討中の奥さま 
[2013-06-23 21:21:05]
こんばんは。

エアリーヒル購入検討している者です。
立地と物件自体はとても気に入っており、購入の意思はほぼ固まっているのですが、販売員の方の対応がイマイチです。
同時に検討していたマンションの販売員の方と比べるととても頼りないと感じています。
家の購入自体が初めてなので、とても不安です。

担当者を変えていただこうかな、とさえ思っているのですが、その場合どちらに相談すれば良いでしょうか?
また、同様に担当者を変えられた方はおられますでしょうか。
960: 物件比較中さん 
[2013-06-24 19:25:22]
>>959さん

私たちも同じ経験をしました。
未練はありましたが縁が無かったと思って諦めました。
961: 購入検討中さん 
[2013-06-24 20:47:52]
私も同じ思いをしました。
ここは営業マンの対応が芳しくないですね。
購入後も何かトラブルが起きる予感がして
契約に踏み切れません。
事業主様、営業マンの役割は重要ですよ。
962: 匿名さん 
[2013-06-25 08:26:58]
オリックスの営業マンは、きちんとしてるイメージでしたが…
963: 検討中の奥さま 
[2013-06-25 13:43:48]
ここの営業マンはどこの会社の方ですか?
ご存知の方教えて頂けませんでしょうか?
964: 匿名 
[2013-06-25 15:33:01]
東京建物不動産販売(株)です。
965: 入居済み住民さん 
[2013-06-27 20:03:32]
>963さん

今、名刺がなくなってしまったので、正確な名前は分かりませんが
販売会社(営業)は、「アイラック」か何か横文字の会社だったと思います。
正確は返答が、出来ずすみません。


>959さん

自分の営業担当の方は、とても親切に迅速に対応してもらいました。
名前はネットで書きにくいのですが、東豊中クラスヒルズのトップページで
動画で出ている営業の方でした。

契約の時は、東京建物の方との契約になるので、営業の人は、ほとんど
関係なくなるので、そんなに気にすることは、ないかもしれませんよ。
正式契約のときは、司法書士の方がきますし。

ローンを組むときも、ローンを組む会社の方との契約になりますし。
自分は、オリックスのフラットにしました。

ちなみに上記は、去年の夏から秋に、自分が契約した際の内容です。
自分も、今までは、賃貸でしたので、初めての購入経験でした。

自分は、センターヒルを購入しました。
エアリーヒル良いですね。
もし、購入されましたら、よろしくです。


他にも、相談事がありましたら、掲示板に書いてください。
966: 購入検討中さん 
[2013-06-27 21:17:15]
動画出ている人は応対が悪く
担当を変えてもらいました。
残念ですが営業マンのレベルは
水準以下です。
967: 匿名 
[2013-06-27 22:13:15]
この間まで、販売復代理としてアイフラッツとプロタクト地所が名を連ねていましたが、現在は契約が切れたのか、名前が消えています。

物件自体や販売営業マンとの出会いって、縁のものだと思います。
購入者自身の諸要素も刻々と変化しているので、すべてを同条件で比較することは、不可能だから。
968: 匿名さん 
[2013-06-28 18:52:06]
>966さん

担当者を変えていただく場合、どちらに相談されたのか教えて下さいませんか?
969: 検討中の奥さま 
[2013-06-28 20:32:34]
No.959で相談させていただいた者です。
同じ思いをされてる方、結構いらっしゃるのですね。

販売時期やエリアによって、販売代理会社が変わってるということなのでしょうか?
私の担当は東京建物不動産の方ですが。。

結局、担当者を変えてほしいとは言いだせなかったのですが
購入を前向きに検討しております。
もしこちらを購入することになりました際は、よろしくお願いします。
970: 入居済み住民さん 
[2013-06-30 09:49:11]
久しぶりに見てみればまた営業がやらかしてるのですね。
高額の買い物なので変に気を使わず、営業は遠慮なく変えてもらいましょう。
悪いことはしていないのですから堂々とすればいいです。

私達は別に嫌味も言われませんでしたので。
それどころか謝罪されました。
未だにその営業を雇っている事情は分かりませんが、
住み心地は満足しています。


>>968
担当変更は電話で普通に営業責任者に変わってもらって話せばいいのでは?
おそらくですが担当者名を聞けば察してくれるでしょう。
まともな営業はいますので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる