近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「近鉄不動産のローレルコート八田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. 近鉄不動産のローレルコート八田について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-29 14:33:34
 削除依頼 投稿する

再来年春に出来る八田駅前プロジェクト「ローレルコート八田」についての情報をお聞かせ下さい。


所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字本地90-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「八田」駅 徒歩2分
   近鉄名古屋線 「近鉄八田」駅 徒歩3分
   関西本線(JR東海) 「八田」駅 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-09-28 20:52:00

現在の物件
ローレルコート八田
ローレルコート八田
 
所在地:愛知県名古屋市中村区岩塚町字本地90-3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 八田駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

近鉄不動産のローレルコート八田について

203: 匿名さん 
[2009-07-29 20:51:00]
>>202
何故買えないの?
価格?
204: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-30 02:40:00]
>>>203
欲しいタイプのAとかDの部屋が既に完売だから....
205: 匿名さん 
[2009-07-30 18:35:00]
AとDタイプも完売したんですか?
残りはBタイプのみってことなんですかね。
206: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-31 01:39:00]
成約済みボードが撤去されているので詳細は不明ですが、最終期分譲でCタイプが
完売となっているので、残っていてもBタイプの2~3邸ぐらいじゃないですか?
207: 匿名さん 
[2009-08-16 23:31:00]
そろそろ、内装にとりかかる時期ですかね?
209: 契約済みさん 
[2009-08-22 12:11:01]
もう内装に取り掛かってまーす
210: 契約済みさん 
[2009-08-28 22:34:31]
残りBタイプ4邸のようです。
212: 周辺住民さん 
[2009-09-02 23:05:28]
工事予定表によると、いよいよ15階部分の躯体に取り掛かってますね。
内装は2階から徐々に上がっていきますし、早いもんですね。
213: ローレルスクエア蟹江入居者 
[2009-09-20 12:14:47]
近鉄不動産物件購入しない方がいいです。
嘘ばかりの物件です。

まず騒音。「防音設備完備」「上下階のスラブに特別な・・・」全て嘘です。
上の階の引き戸を引く音が丸聞こえです!歩く音もします!窓を閉める音も何もかも聞こえます。
はっきり言って安アパートの方がまだ聞こえません!
設計図書を見せろといっても絶対持ってきません!明らかに怪しいです。
最近上からの水の流れる音も聞こえてくるようになりました
設備もキッチン・トイレ・バス全て一番安物を入れています。
IH今時2.6kwですよ モデルルームでは3.0kwみせてたくせに

あと駐車場の件でも嘘をつかれ1台しか止めれなくなりました。

こんな嘘で塗り固められた不動産買いますか?
近鉄不動産物件購入しない方がいいです。 ...
214: 匿名さん 
[2009-09-20 12:48:42]
そうなんですか!!
ローレルコート御器所を 検討からはずしていてよかったです。
215: 匿名さん 
[2009-09-21 10:37:39]
ここは、 ローレルコート八田の掲示板ですよ。
ローレルスクエア蟹江の問題点は、そっちの掲示板のみに書くべき。
他の近鉄不動産関連の住人板にも騒音のクレームの書き込みなんて
ほとんどないですよ。ローレルスクエア蟹江個別の問題でしょ? 
それともライバル会社のいやがらせかな?
216: 匿名さん 
[2009-09-21 18:18:43]
個別の問題とは限らないと思います。
同じローレルですから。
いい事も 悪いことも色々知りたいので今後も書き込みお願いします。
217: 周辺住民さん 
[2009-09-21 20:38:28]
今日チラシが入っていました。残り9戸でA・Bタイプが載っていました。
218: 匿名さん 
[2009-09-22 02:02:25]
え?残り戸数増えてませんか?キャンセル出たってことですかねえ?
219: 匿名さん 
[2009-09-22 08:01:05]
販売戸数≠残りの戸数
220: ローレルスクエア蟹江入居者 
[2009-09-23 10:10:22]
ローレルコートだって同じ不動産会社で同じ設備・構造で売りにだしてるんだからほとんど同じでしょ
蟹江だけの問題ってすませれるの?いやがらせと思ってる方はそう思っていればいいんじゃない?
てか近鉄不動産の人が書き込んでたりして・・
とにかく蟹江は一昨年完成の去年引き渡しの物件。
今現在何世帯からも騒音のクレームが出ているし もう2件中古で販売されているし
我が家の両隣も上の騒音に悩まされている現状です。

蟹江と八田は別物件だからで納得できるんですか?
221: 匿名さん 
[2009-09-23 15:31:37]
>>220
  
   貴方の言い分は理に適ってると思うよ。後悔させない様に発言しただけなのにね

     大変お気の毒でしたね 心中察します。
222: 匿名さん 
[2009-09-23 18:37:29]
物件購入と投資は自己責任でお願いします。
223: 契約済みさん 
[2009-09-23 19:36:40]
残りA・Bタイプが各3戸、Dタイプが2戸のようです。
224: 契約済みさん 
[2009-09-23 22:22:59]
ちょいと前に残り4戸とかチラシに載ってましたが、あれはBタイプがとゆう事だったみたい...勝手に勘違いですんまそん。
226: 購入検討中さん 
[2009-09-25 23:30:09]
Btypeは価格の割に間取りが微妙だな...迷う。
227: 物件比較中さん 
[2009-09-26 00:32:06]
Bタイプってそんなに人気ないのかな?
風呂場も含めてすべての部屋に窓が付いてる3LDKって初めてみた。
すべての部屋にエアコンが取り付けできるのがいいと思うけど、
リビングの壁面が少なくて家具の配置が難しそう。
228: 匿名さん 
[2009-09-27 13:01:22]
売れ残ってたのか?!!!!!

少し前のチラシでBタイプ以外完売とか言ってたから
他のマンション買ってしまったよ・・・

馬鹿じゃネーの近鉄不動産
何で正直に書かないんだよ・・・
229: 匿名 
[2009-09-27 18:15:34]
販売代理がディクスという会社から東海パンスペースという会社に急に変わりましたが、何かあるのでしょうか?そんな心配することでもないのかな?
230: 周辺住民さん 
[2009-09-27 18:36:21]
今日建設現場に設置してるチラシを見てみたら、こんな状況が書いてありました。
Aタイプ 7階、4階は空き、6階が商談中
Bタイプ 13階、12階が空き、8階が商談中
Cタイプ 完売
Dタイプ 4階、3階空き

合計6部屋が空きで、2部屋が商談中でした。

やはりキャンセルが出てるみたいですね....
231: 契約済みさん 
[2009-09-27 18:39:44]
ふざけんなっ!
キャンセルは出ないだろうって言ってたジャン
欲しかったのに

まあ後の祭りだが・・・

>Dタイプ 4階、3階空き
232: 契約済みさん 
[2009-09-27 20:04:07]
300万以上の手付放棄してキャンセルした人がいるってこと?
キャンセル物件を今から買える人が一番羨ましい・・・
234: 購入検討中さん 
[2009-10-04 08:56:35]
どうして一番せまいCタイプが完売なのでしょうか?やっぱり安いから?
235: 申込予定さん 
[2009-10-04 09:05:00]
申し込みを迷っています・・・室内はまあまあ気に入っているのですが、全面タイルじゃないし、外観がイマイチのような気がしています・・・皆さんはどう思っていらっしゃるのでしょうか?
236: 物件比較中さん 
[2009-10-04 10:14:43]
確かにキャンセル物件を今から購入できる人はラッキーには間違いないでしょうが、手付金を無駄にしてまでキャンセルした理由は個人的な事からなのか、他にキャンセルに踏み切っ理由があるのか少し気になります。
237: 契約済みさん 
[2009-10-04 20:56:21]
外観は確かにイマイチそう・・・エントランスもショボそうです。ま、利便性につきますね、ここは。
238: 契約済みさん 
[2009-10-04 23:20:03]
そんなに外観 悪いですか?割と気に入っているのですが・・確かに 吹き付け部分が多い気はしますけど・・
239: 契約済みさん 
[2009-10-05 01:38:24]
外観、内装共に並のマンションだと思ってます。
価格からすると、コストパフォーマンスは
いいのではないでしょうか?
私はほとんど立地だけで選びましたので、もう少し
しょぼくても買っていたかもしれません。
240: 契約済みさん 
[2009-10-05 23:20:55]
見ため悪くないと思いますが...ウチもほぼ立地だけで決めちゃってるので。
241: 契約済みさん 
[2009-10-10 01:06:02]
外観云々を問題にしてらっしゃる方がいるようですが、
マンションを買うときの基準が何かで決まると思います。
全て自分の思うとおりのマンションなんて、殆ど巡り合えないですよ。
私の場合は立地、間取り、設備の順で決めました。
外観も、マンション選びの基準を覆す程、悪くは無いと思います。
これほどの立地の物件に今後出会えるかどうか?
間取りにどれだけ不満を持つ部分が少ないか?
外観なんて、家の中にいればわからないですから...
でも、外観を第一条件にする方は違うのでしょうけれど...
242: 物件比較中さん 
[2009-10-10 09:57:35]
見た目も大事ですが、こだわり過ぎない方がよいのではと思います。迷った挙句、最終的に見た目で選んで 後悔している友人がいます...
243: 契約済み 
[2009-10-10 14:17:19]
今日、マンション近くを通ったら青い幕がなくなっていました。外観いいですよ!全然いいです!そんなに心配なら天気もいいし、一度見に行かれたらどうでしょう?
244: 周辺住民さん 
[2009-10-11 07:18:48]
カタログの赤っぽい色よりも、薄い茶色に近くて、いい感じです。
カタログの赤っぽい色よりも、薄い茶色に近...
245: 契約済みさん 
[2009-10-11 21:25:07]
カタログのイラストよりも実物の方がいい感じですね~
15階建てって存在感ありますね!

契約済みの方は、オプションは何を選択されましたか?
私は、悩んだあげく表札のみになりそうです・・
オプションは、やっぱり割高なので。
246: 契約済みさん 
[2009-10-11 22:14:35]
私はフローリングコートを頼みます。長くきれいに使いたいですよね。
247: 契約済みさん 
[2009-10-12 00:59:12]
我が家は、モデルルーム仕様と同様の間取りで、洋室1,2の間仕切り有にしました。
和室はつり押入れにし、リビングドア横の和室格子枠もつけました。
建具はコントラストを選び、フローリングだけ色変更でこげ茶に色変更しました。
オプションはやはりべらぼうに高いですね。
248: 契約済みさん 
[2009-10-12 01:30:45]
245です。
私もフローリングコートは必要かなぁって思っていたのですが
フローリング材がワックス不要タイプだったので最終的に
止めました。でも小さい子供がいるのでコーティングしてないと
すぐ傷だらけになりそうですね・・・
あと、オプションで最後まで検討したのが、エコカラットと
ピクチャーレールでしたが、相場よりもかなり高額だったので
あきらめました。

契約時に間取りや建具の色を選択できた方は羨ましいです。
私の選択した階は既に仕様変更不可でした。
フローリングのこげ茶は感じよさそうですね。
標準色のフローリングは白色で部屋は明るくなりそうですが
汚れが目立ちそうです。
249: 契約済みさん 
[2009-10-12 02:21:40]
>247です
エコカラット、確かにモデルルームはカッコよかったですよね。
でもやはり値段が高すぎて....
来週、またインテリア商談会があるようですが、前回見に行った時は
全然安くなかった様な気がします。
やはり自分で安くて良いものを探して来るのがBESTかも....
250: 契約済みさん 
[2009-10-12 08:18:49]
18日のインテリア商談会に行きます。
前回行かれた方は何かオススメのものとかありますか?
251: 契約済みさん 
[2009-10-13 21:21:39]
私どもも契約した時既に若干の差でつり押入れアウトでした。しかもまだそのフロアに達してなかったにもかかわらず・・・それと住所が「字」ありになってしまったことが残念でならんとです。あとはいまのとこ文句ないんだけどなぁ・・。
252: 契約済みさん 
[2009-10-14 00:24:15]
住所って決まったんですか?
私が契約した時はまだ並木になるか岩塚になるかわからないといわれましたが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる