三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-08-03 23:05:09
 削除依頼 投稿する

JR共和⇔大高間に新駅,イオン,南生協病院が建設予定で新駅徒歩1分に建設中の三交不動産のマンションに興味があります。新しい街が出来るということですが、将来性や環境面などどのように思われますか?(私は刈谷市に住んでいるため土地勘がありません)

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 「南大高」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-02-05 11:28:00

現在の物件
フロンティア・グリーンフォート
フロンティア・グリーンフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩1分
総戸数: 179戸

大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?

479: 匿名さん 
[2009-10-29 23:09:01]
線路西側の堤防沿いが桜並木通りになるみたいですね‥だから線路沿いにマンションを沢山作ってるのかな?
481: 購入経験者さん 
[2009-11-01 07:52:56]
発売してからこんなに長期に売れ残ると値引きをたくさんしてくれるので嬉しいですね!
482: 匿名さん 
[2009-11-07 23:03:56]
巨大なライオンズマンション建つ予定あるんですか??

確かに土地はいっぱい余ってますよね。
484: 匿名さん 
[2009-11-15 22:16:35]
パチンコ屋は、いつ開業?
レンタルビデオ屋の方が儲かりそう・・・
485: 匿名さん 
[2009-11-27 08:34:03]
ライオンズ?!まじですか?駅徒歩何分?
486: 匿名さん 
[2009-11-27 18:52:40]
モデルルーム横にイルミネーション今設置してるね…でもこれだけなら中途半端でしょぼいわー
487: 通りすがり 
[2009-11-27 21:29:18]
いちいちケチを付けなくてもいいんじゃないですか。
いい悪いの判断は自分ですることですよ。
488: 匿名さん 
[2009-11-28 09:48:08]
不景気なのにイルミを設置するだけ有り難いです
491: 匿名さん 
[2010-01-27 16:32:42]
場所はいいのに売れないのは不思議だな~。
三交に売る気が無いのかな?
近くのファインフォートの売れ行きも悪いのですかね~?
492: 匿名さん 
[2010-01-28 14:41:34]
ファインの南隣のライオンズが気になってるんですが情報ないですか?
493: 物件比較中さん 
[2010-01-29 00:45:27]
イオンの騒音、渋滞、排気ガスは問題ないでしょうか?

494: 匿名 
[2010-06-09 17:55:54]
全部売れましたと聞きましたよ
495: 賃貸住まいさん 
[2010-06-10 01:06:29]
公式サイトではまだ2戸残ってる模様。
496: 匿名さん 
[2010-06-10 07:47:55]
駅近くですね。

イオン前にマンションありますが、あれでしょうか。

パチンコやの隣じゃなければOK。
497: 匿名さん 
[2010-06-10 23:06:51]
完売までもうすぐじゃん!
俺が買っちゃおうかな。
498: 販売関係者さん 
[2010-06-10 23:50:39]
はやく買ってください。ほんとにお願いしあmす。
499: 匿名さん 
[2010-06-11 04:22:26]
その前にこのスレも1000まで到達しておかないと。
500: 匿名さん 
[2010-06-14 16:14:15]
中古物件が3980万円でチラシに出ていましたね。
新築がまだ売れていないのに、中古が出るなんて何か原因があるのですかね。
場所はいいところなんですけどね。
501: 匿名さん 
[2010-06-14 18:40:58]
中古が出ていましたか。
理由が気になります。
502: 匿名さん 
[2010-06-14 19:16:35]
買った途端にリストラされたんじゃないの?
503: 匿名 
[2010-06-14 20:14:24]
住んだはいいけど、耐えきれずに環境の良い地域に引っ越したのでしょう。
モラルが低い住人が多くないですか?このマンション
504: 匿名 
[2010-06-14 20:41:02]
モラル無い書き込みは外部の悪質でいたずらな書き込みじゃないですか?人気地区には良くあることです。
気にしないで新しい街を良くしていきましょう
505: 匿名 
[2010-06-14 21:28:25]
MR見学希望したら完売したと断られました。
駅前なのに長いこと売れなかった理由を確認したかったのに残念です。
506: 匿名 
[2010-06-14 22:32:42]
>504
グリーンフォートは人気だったの?
507: 匿名さん 
[2010-06-15 19:55:35]
>506
駅近いし人気なんじゃないですか。
508: 匿名 
[2010-06-15 20:32:47]
売れてないぢゃんw
509: 匿名 
[2010-07-14 22:01:30]
>501
業者に聞けばいいのでは?リストラとか環境がどうのなんてマイナスな理由しか思い浮かばないなんて意地悪な考え方しかできないんですね。私は海外転勤かなとか勝手に想像しましたがね。
510: 匿名 
[2010-07-14 22:16:38]
海外転勤する可能性がある人が買うかフツー?
511: マンション投資家さん 
[2010-07-15 00:51:22]
ここって完売した?
512: 匿名さん 
[2010-07-15 00:55:14]
しますた
513: 匿名 
[2010-07-29 10:25:27]
ここの中古でないかなぁ〜
514: 匿名 
[2010-07-31 12:12:11]
中古でてないかい?今日のチラシでみたけど、3980万って安いの
515: 匿名さん 
[2010-07-31 14:37:53]
住人板も参考にしてみるといいですよ。
516: 匿名さん 
[2010-08-07 09:38:53]
先週行ってみたが、前の道に放置車両がずら~っと。休日だから向かいの病院関係の車じゃないだろうし、今後は団地レベル以下になる予感。3980万って、たぶんもっともっと安くなると思う。
517: 匿名 
[2010-08-07 20:26:17]
今日は路駐あまりなかったね弁当レは毎日あるね
518: 匿名 
[2010-08-07 22:55:02]
ベントレーうざい!
519: マンション住民さん 
[2010-10-01 21:00:56]
平日でも休日でも放置車両はほぼ病院利用者です
調剤薬局行くのに目の前に止めている感じです
ま、めっちゃ邪魔なときはクラクション鳴らしっぱなしにして通過してます(笑)


あれだけ駐車されると1車線の狭路みたいです



520: 匿名さん 
[2010-10-01 21:23:41]
警察に迷惑駐車で連絡したところ、一度摘発してくれました。
ただ、巡回地区にはなっていない為、こちらから連絡しないと、駄目みたいですね。
521: 周辺住民さん 
[2010-10-01 21:32:48]
同じ人が何度も通報するとクレーマーと思われるので
いろいろな人が警察に働きかけると
巡回地区になっていくんじゃないですかね。

巡回地区になってくれると防犯面でもより安心できますよね。
みなで働きかけましょう!
まずは迷惑駐車追放から。
522: 匿名 
[2010-10-01 23:34:59]
ここの中古マンションって出てるんですか??誰か教えて下さい。
523: 匿名さん 
[2010-10-02 00:08:22]
ここの中古を買うより、ファインフォートを買った方が
新品だし大幅値下げされてるからいいんじゃないの?
524: 匿名さん 
[2010-10-06 22:00:39]
とりあえず違法駐車は、警察に電話して、切符を切ってもらいましょう(実績あり)
525: マンコミュファンさん 
[2010-10-06 23:50:58]
ここの住人らは自分らの事で精一杯なのでしょうか。
自分が他の場所に行ってやってる事は無い事にでもしているのでしょうか。
自分が住んでる区域が自分の思うようにならなければ不平不満連発で。
言いたい放題過ぎてあきれるな。
確かに問題があるだろうなのだけれどもあまりにも言いたい放題過ぎる。
モラルがないのは自分だと思うべきでは。
いちいち特定して発言するところからネットユーザーとしてのモラルが
欠けすぎてると思う。
直接言える勇気もなくネットなら匿名で発言出来るからと
行き過ぎな部分があるように思えてならないが。
526: 匿名 
[2010-10-21 11:18:05]
中古まだ出ないですか〜?
527: マンション住民さん 
[2010-10-22 22:42:17]
そんなにほしいならオレの部屋売ってやろうか?

買値以上出してくれるならねww

528: マンション住民さん 
[2010-10-23 00:31:16]
もうすぐですよ。
529: 匿名 
[2010-10-23 07:49:57]
もうすぐ?!
530: 匿名 
[2010-10-31 21:13:43]
中古早く出てくださ〜い。
531: 匿名さん 
[2010-10-31 21:48:17]
一年前くらいには中古が出たんだけど、直ぐ売れちゃったよね。
それから一戸も出てないけど。
532: 匿名さん 
[2010-11-01 01:31:13]
南大高はあわてなくても新築のいいマンションがたくさん出てくるって。
533: 匿名さん 
[2010-11-01 02:21:18]
>>525

だからこんだけの大所帯だといろんな人間がいるんだよ。モラルの低ーーい人間が。
管理組合もまとまんないと思うよ。特にお金のかかる案件はね。
三流デベの安い大規模なマンションは住んでからが大変なんだよ。

534: ↑ 
[2010-11-01 07:28:20]
経験者は語る
535: 匿名さん 
[2010-11-01 21:33:45]
>>527
こんなに頭の悪そうな人が住んでるんですか?
537: マンション住民さん 
[2010-12-30 16:01:36]
>535
頭悪くてもカネがありゃ住めるんだよ!

欲しいならカネを積め!
538: サラリーマンさん 
[2010-12-30 19:45:26]
金を出せばそりゃ買えるわな
そんなに価値のないものを高くかったと自慢する見栄っぱりと価値のあるものを安く買ったと自慢する人ってどっちが頭いいかって考えたら分かるのに
お金があってもこれがわかんない奴は、まずしいだろ
ユニクロの服にルイビトン持ってる女の子みたいなもんだよ
私の友人は、地方の長者番付に載ったりしてますが、時間をみつけては、うまいラーメン屋に並んでるよ
そういう価値の判断基準を持ってる奴が一番、裕福なんだよ

中古でマンションを安く買おうとする人は、金持ちぶってる人より、豊かな心を持ってると思うけどな~
539: 匿名さん 
[2010-12-30 22:45:21]
かつてのこのマンションの人気は異常だったもんなぁ。
JR新駅徒歩1分の立地で2008年東海地区注目度NO.1

今でも中古が出たら即売り切れると思うよ。
ライオンズの第二プロジェクトが稼動したらわからんけど。

540: 匿名 
[2010-12-30 23:13:55]
中古早く出てほしいです!!!
541: 匿名 
[2010-12-31 10:28:01]
>538
そう言うレベルの住人がいるマンションって事。
542: 匿名さん 
[2010-12-31 23:20:31]
ついでに言えば 長者番付ここ最近は発表されてません。
543: 匿名さん 
[2011-01-02 01:00:01]
グリーンフォートは人気があったよなぁ。
同じデベなのに、何故ファインフォートの人気がいまいちなのかわからん。
立地も悪くないのにね。

とはいってもファインフォートも残り6棟で売り切れ間近だが。。。

やっぱり、ある程度大規模なマンションじゃないと、人気がでないものなのかね。
グリーンフォートは200戸近くあったもんね。
544: 匿名 
[2011-01-28 07:05:41]
中古そろそろでてもいいんぢゃない?
545: 匿名さん 
[2011-01-28 18:35:49]
ここは立地の割りに割安で環境も便利だから出たい人は少ないと思う。
同じ様な立地にライオンズディアクオーレ2の計画がもうすぐあるけど、売り切れは早いんじゃない?
イオンも直接見えないし。
546: 匿名さん 
[2011-01-28 19:47:37]
地域住民ですが、多分売り切れは早いとおもいます。
ここ以上の物件は戸建てでもすでに無いと思います。
調子に乗った価格を出さなければ半年前完売じゃないですか。

547: 匿名 
[2011-01-28 20:53:14]
私も興味あります。
548: 匿名さん 
[2011-01-30 12:57:07]
ライオンズディアクオーレの第二弾は南大高で一等地。
そんな割安では出さないとは思うが、第一弾のディアクオーレが完成半年前に完売していることから
東海市のマンションの中では、ある意味注目の的だと思う。
549: 匿名さん 
[2011-01-30 13:45:56]
高層階は間違いなく一等地ですね。低層階は採光性が微妙なので価格は抑えられるのではないでしょうか?
ちなみに、建築コストの高騰を受けているので、周辺のマンションより高くなるらしいです。

どうでもいいけど、一応名古屋市です。端っこだけど。
550: 匿名 
[2011-01-30 14:31:09]
ライオンズマンション第2段☆
5月中(GW明けぐらい?)に売り出されるらしいですよ〜☆
551: 匿名さん 
[2011-01-30 18:18:00]
まぁその頃にしないと、人手もいないし、共和のライオンズマンションと競合するからな。
早々に共和ライオンズを売りさばいて、営業部隊をライオンズ南大高の方に移動し
大々的に営業活動に専念するつもりなんでしょ。
552: ご近所さん 
[2011-02-16 00:06:24]
このマンションはイジメがありますよ。
住人同士。
いじめてる方、お暇な事でご苦労様です。
ガキじゃあるまいし、そろそろおやめになった方がよろしいとおもいますが。
酷すぎますよ。
553: 匿名さん 
[2011-02-16 00:52:37]
どんないじめ?
554: 競合物件企業さん 
[2011-02-16 01:16:10]
私も知りたい。
どんないじめ?
555: 匿名 
[2011-02-16 12:53:56]
私も知りたいです!
教えて下さい!
556: 匿名さん 
[2011-02-16 13:25:41]
送迎ママさんとか?
557: 購入検討中さん 
[2011-02-16 21:49:57]
いまどきマンション内でイジメかよ・・・。
まあ、安いマンモスマンションに住むとこういうレベルの低い輩が多いってことだ。


558: 匿名さん 
[2011-02-16 22:43:32]
一部の心無い方の行動ですね。近くのまわりの方は気づいていますよ。
大丈夫です。そういった方には君子近寄らずということで、有識のある方は、
上辺だけの付き合いで済まそうとします。
結果的に、楽しいマンション生活を送れない余生が続くと思いますので自業自得です。
本当に極少数ですが、そういった方々がいても無視をしましょう。
もし、我慢できないことがあれば、信用のある方に相談してください。
559: 匿名 
[2011-02-16 23:59:57]
極少数?

私が見てる限り、それに関わっているのは相当数いると思うのですが…。
560: 匿名さん 
[2011-02-17 00:51:44]
相当数いる時点で女同士のいじめ。ひまだから
561: 匿名さん 
[2011-02-17 11:45:28]
信用できる人って誰ですか?
管理人さん? まさか売主?
マンション内でいじめられてますって相談するの??
562: 匿名 
[2011-02-17 11:50:03]
所詮は緑区
レベルの低い人々の集まり
イジメは解決できないよ
563: 匿名さん 
[2011-02-17 12:59:01]
多分他地区の嫌がらせです。
南大高の発展が気に入らない?
564: 匿名 
[2011-02-17 13:07:13]

発展途中なので、色々な人が移り住んで来ます。
レベルの低い人、高い人色々です。
揉め事がおきて当たり前。


565: 匿名さん 
[2011-02-17 23:26:25]
マンション内のイジメについて他地区はぜんぜん関係無いのですが…

マンション内のイジメをなんとか解決してあげて欲しいです。
見て可哀想だよ…
566: 匿名さん 
[2011-02-17 23:35:13]
内容を他に例えて書いてみては?
567: 匿名 
[2011-02-18 00:08:59]
どんないじめなの??
568: 匿名さん 
[2011-02-18 20:47:03]
どんないじめか知りたいよー
569: マンコミュファンさん 
[2011-02-19 11:18:35]
おしっこ引っかけたとか?
570: 匿名さん 
[2011-04-08 10:01:44]
新築だろうが中古だろうが賃貸だろうが住む以上どこでもありがち。特に同世代の子どももつ親御さんたちが多いと更に難航。ま、これも人生勉強ってこと。生活水準バラバラの中で順風満帆にいけたらいいねー♪イジメにあいたくなければ、働きに出掛けヒマなママさん達の話し相手にならないことをオススメします!
571: 匿名 
[2011-05-27 09:59:04]
ここのマンションの中古を探しているのですが、どこの不動産に行けばいいのでしょうか?誰か知っていたら教えて下さい。
572: 親と同居中さん 
[2011-05-28 04:59:56]
オンテックとか
宝不動産とかどうでしょうか?
あとはご近所の不動産。
573: 匿名さん 
[2011-05-28 08:14:01]
ここのマンションは中古が出ても、公示される前に、内輪の不動産屋経由で売れちゃうもんね。
574: 匿名 
[2011-05-28 10:27:44]
そうなんですか(>_<)
それは残念です…。
575: 匿名さん 
[2011-06-09 10:31:12]
以前 朝主婦の人たちがたむろしていて邪魔と言う声がありましたが 気持ちがわかりました。
通っただけでにらまれたり 悪口やうわさ話ばかりしてるのでしょうか? 通りすがりにちらっと聞こえてきたけど 気分悪いです。そんなに長時間なら自分たちの部屋ではなせばいいのに。うちは子供が大きいのでそんな人たちと同じ保育園でなくてほんとによかったと思います。
暇ならパートに行ったり 家の掃除なりすればいいのに  
他の人の目にどう映ってるのか気にならないのでしょうか?
エレベータ前や出入り口でたむろされては多くのかたに迷惑です
576: 匿名 
[2011-06-09 14:19:52]
なんか南大高のどのマンションも同じクレームが出てるんですね…。
577: 匿名さん 
[2011-06-09 16:02:33]
エレベーターの前でこいつら朝から邪魔なんだよ!
578: 匿名さん 
[2011-06-09 19:26:06]
ファインフォートの間違いでは?
グリーンフォートに限ってそんなことは起こさせません!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる