三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-08-03 23:05:09
 削除依頼 投稿する

JR共和⇔大高間に新駅,イオン,南生協病院が建設予定で新駅徒歩1分に建設中の三交不動産のマンションに興味があります。新しい街が出来るということですが、将来性や環境面などどのように思われますか?(私は刈谷市に住んでいるため土地勘がありません)

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 「南大高」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-02-05 11:28:00

現在の物件
フロンティア・グリーンフォート
フロンティア・グリーンフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩1分
総戸数: 179戸

大高南フロンティア・グリーンフォートはどうでしょうか?

633: 社宅住まいさん 
[2012-03-10 06:39:34]
伸びないみたいなので書き込んでおきます。
634: 匿名 
[2012-03-10 15:55:21]
近くに7ー11が出来るみたいなんで書き込んでみました。
635: 物件比較中さん 
[2012-03-11 01:35:10]
7ー11じゃなくて7―11でしょ。
店の名前は正しく書き込みましょうね。
636: 入居済み住民さん 
[2012-05-09 21:28:31]
 清掃のおじさん、勤務中にも関わらず、

車の中で居眠り、タバコ、携帯で電話等…。

あと、路上駐車の取締まりを気にして、車のあたりを

常にうろうろして、取締りの際には車を移動。

掃除をしているところを、ほとんど見たことがない。

管理費から給与を払っていると思うと……。
637: 働くママさん 
[2012-05-10 05:12:40]
ご意見は管理組合へドゾー。
638: 働く女子さん 
[2012-05-10 22:21:46]
掃除をしてほしいですね。暇なら。
640: 入居済み住民さん 
[2012-05-11 22:16:13]
暇というか、やる気がないんだろうね、あの人は。

他の清掃員の方は、しっかり掃除してくれてるのにね。

他の人を雇えば、マンションはもっと綺麗になるはず。
641: 働くママさん 
[2012-05-12 08:50:34]
署名活動しよっか?
642: 匿名さん 
[2012-05-14 22:59:37]
署名活動って。クスクス
詳細も確認せず、周りから固めるって言うやり方が醜い。
そういうのを集団いじめっていううんだよな!

清掃だって、それぞれで役割分担しているかもしれませんよ。
掃除している所、何度も拝見したこと、ありますよ。

643: ZZZ 
[2012-05-15 21:23:01]
路上駐車した車の中で寝転がってタバコを吸ってるところを見たけど、

それも役割分担ってことなのかな。

管理会社は人の管理せずして、マンションの管理をできるか疑義あるね。
644: OLさん 
[2012-05-16 00:37:50]
署名活動しよーよ!
645: 入居済み住民さん 
[2012-05-17 13:59:21]
本当にその人が一日中、怠惰な仕事をしているのですか? 人は誰しも働いていたら、休憩は必要だし自己管理の上での息抜きだったら問題ないと思うけど。ココで働いていたら、お昼にゆっくり休む場所も無いのではないのでしょうか?個人的にはそちらの方が気になりますが。。 
勤務態度があまりにも悪くて気になるなら、まずは管理組合に報告をしてみてはどうでしょう? 
646: 入居済み住民さん 
[2012-06-15 06:12:15]
夜 窓を開けているのと 犬の鳴き声が響いています。 鳴いているの気にならないのか 不在なのかな
647: 入居済み住民さん 
[2012-06-19 00:13:18]
前にマンション裏の路上駐車が問題になってましたが、警察が回ったりして少しは改善されたのでしょうか?どなたか教えて下さ〜い。
648: 入居予定さん 
[2012-06-19 03:06:48]
相変わらずですよ。
まだまだですね。
649: 匿名さん 
[2012-06-19 23:03:47]
病院周りは路駐禁止になったのと、近所で車盗難があったようで、時々、夜中に警察が巡回してます。
650: 入居済み住民さん 
[2012-06-20 01:11:40]
カーナビ盗られたんじゃないの?
651: 匿名さん 
[2012-07-31 02:05:21]
駅1分?近いなー中古で検索しても出てこないじゃん。
652: 匿名さん 
[2012-08-03 23:05:09]
治安は良いとは言いづらい
653: 匿名さん 
[2012-08-04 00:02:03]
でも、名古屋の街中よりマシだと思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる