名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「大府駅西口のM’sマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 月見町
  6. 大府駅西口のM’sマンション
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-08 09:50:34
 削除依頼 投稿する

大府駅西口にM’sマンションが建築中で、来年3月に分譲予定です。資産として購入の価値があるでしょうか?

所在地:愛知県大府市月見町3丁目64-1他(地番)
交通:東海道本線 「大府」駅 徒歩5分 (西口)

[スレ作成日時]2008-04-10 00:30:00

現在の物件
エムズシティ大府
エムズシティ大府
 
所在地:愛知県大府市月見町3丁目64-1他(地番)
交通:東海道本線 大府駅 徒歩5分 (西口)
総戸数: 136戸

大府駅西口のM’sマンション

575: 匿名はん 
[2010-05-01 17:31:03]
確かに駅には近いですが、駅裏で駅につながる陸橋に屋根がなく、雨の日に電車に乗るまでには15分はみておかないといけませんよ。
576: マンコミュ警備員 
[2010-05-01 18:15:16]
↑ この人は、リソラ板にも出没している警戒中人物です。お気をつけください。
577: 匿名 
[2010-05-02 06:58:39]
???
575って別に変なこと言ってないじゃん
578: 匿名さん 
[2010-05-04 17:03:34]
大府駅は快速停車に加え、武豊線からの直通電車もあり金山、名古屋に通勤・通学するには交通の便が良いです。
579: 入居済み住民さん 
[2010-05-04 19:41:36]
>575

15分はかかりません10分見ておけば十分ですよ
私は、ほぼ8分で電車のホームまでいけます。
580: 匿名さん 
[2010-05-09 22:31:33]
駅から遠いようで近いという事でしょうか。JRの騒音もあまり聞こえなくて静かなのでは。
581: 地元不動産業者さん 
[2010-05-10 12:41:44]
遠いと思うか近いと思うかは、人それぞれの主観ですからね。

事実だけを申し上げますと、改札からマンションの玄関が約550mあります。

成人男性ですと、徒歩約7分~8分くらいになると思います。

雨が降ろうと、550mは550mですしね(^_-)-☆

ゆっくり傘をひらいて、水溜りをゆっくり避けて歩いても、15分はかからないと

思いますよ。
582: 入居済み住民さん 
[2010-05-10 22:52:45]
ドアtoホームで10分です。
583: 匿名さん 
[2010-05-16 00:54:58]
歩いて行ける場所にスーパー等買い物できる場所がないようにみえましたが、車がない家庭は不便かもしれませんね。
584: 物件比較中さん 
[2010-05-16 16:48:21]
パンフレット等には大府駅まで徒歩5分と書いてありますが、実際は10分ぐらいなようですね。でも快速停車駅に雨の日でも10分なら交通の便は良いと思いますが、土地が少し低いような気がするので、雨の日特に大雨の時は近くに川もあるので水害対策はどうなんでしょう。
585: 匿名さん 
[2010-05-22 17:30:43]
水害もそうですが、土地が低いなら地盤が弱そうで地震の時も少し心配では。
586: 匿名さん 
[2010-05-30 12:10:00]
>>585
「土地が低いと地盤が弱い」って初耳ですが本当ですか?
どんな因果関係があるのか教えていただけませんか?
587: 物件比較中さん 
[2010-06-19 18:57:24]
モデルルーム見学して来ました。

あと残り5戸とのことでいよいよ残り僅かっていう雰囲気でしたよ。
588: 匿名はん 
[2010-07-06 21:23:27]
あと3戸だそうです
589: 入居済み住民さん 
[2010-07-07 00:11:11]
意外に売れてきましたね。
値引きでもし始めたんでしょうか。
590: 物件比較中さん 
[2010-07-09 18:35:40]
モデルルームの家具プレゼントや諸費用サービスとかやっていますよ。
591: 匿名はん 
[2010-08-03 20:21:10]
あと2戸だそうですよ。
592: ご近所さん 
[2010-08-04 00:15:48]
まだ2戸もあったんだ

って感じですが。
593: 周辺住民さん 
[2010-08-04 21:36:25]
売り出し中の垂れ幕がまだ付いてます
594: デベにお勤めさん 
[2010-08-05 08:06:11]
一体何年かけて売ってるのやら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる