藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー一宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 本町
  6. BELISTAタワー一宮ってどうですか?
 

広告を掲載

リット [更新日時] 2010-07-27 12:41:50
 削除依頼 投稿する

ベリスタタワー一宮。一宮駅東徒歩6分の所で建設してますけど。
購入検討してるんですけど、皆さんのご意見お聞かせ下さいませ。

所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 「尾張一宮」駅 徒歩6分
   名鉄名古屋本線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分
   名鉄尾西線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-10-24 21:24:00

現在の物件
BELISTAタワー一宮
BELISTA(ベリスタ)タワー一宮
 
所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

BELISTAタワー一宮ってどうですか?

361: 匿名さん 
[2010-03-22 19:54:09]
よそはどうでもいいでしょw



下がりぱなしが笑えるんですがw
下がりぱなしが笑えるんですがw
下がりぱなしが笑えるんですがw
下がりぱなしが笑えるんですがw
362: 匿名さん 
[2010-03-22 19:55:34]
■■2010年度 一宮市及び一宮在住者による犯罪■■ 

2010.01 
【傷害】始業式に向かう中3女子、刃物で切られ軽傷 愛知・一宮
【種の保存法違反等】 天然記念物のイタセンパラ、アユモドキ取引の3人逮捕 愛知・一宮 
【商標法違反など】偽造ブランド品を販売目的で所持の男逮捕  愛知・一宮
【児童福祉法違反】教え子の高2女子にみだらな行為…容疑の塾講師を逮捕 愛知・一宮
【住居侵入と窃盗】女性の下着、貴金属…盗みまくった会社員  愛知・一宮
【詐欺未遂】当たり屋容疑で2人逮捕 「京都、滋賀で70件」と供述  愛知・一宮

2010.02
【道交法違反】飲酒運転で2台に当て逃げ 被害者が追跡、逮捕  愛知・一宮
【有印公文書偽造等】ビル設計の確認申請書を偽造した疑いで会社員ら逮捕/川崎
【電子計算機使用詐欺】詐欺容疑の元店長逮捕 パチンコ貯玉1位で発覚  愛知・一宮
【盗品等無償譲受等】逮捕:盗んだ金もらった疑いで3少年 一宮市の無職(17)

2010.03
【強盗】小学生がお小遣いの入ったカバンをひったくられる 愛知・一宮
【窃盗等】上履き窃盗:女子生徒ばかり15足 容疑の男逮捕 愛知・一宮
【盗品等有償譲受】盗品クラブ買い取り販売、ゴルフ店経営者逮捕‎ 愛知・一宮
【強盗】シティホテルから16万円奪う 愛知・一宮‎
【窃盗】仏像2体が盗まれる 愛知・一宮





糞田舎の犯罪多発地帯に誰が住むんだよw

363: 匿名さん 
[2010-03-22 20:05:08]
あ、そう。
あなたは一宮をばかにしたいだけね。
もっと違う話をしたかったのに、残念だ。

ごめん、意図が読めなかった。
他の人と盛り上がってください。
364: 匿名さん 
[2010-03-23 00:58:35]
詳しい情報をお持ちの匿名さん。
ここまで書き込む情報をお持ちなら、お勧めの場所とその理由も教えて下さい。
マンションを買うための参考にしたいので、愛知県内でよろしくお願いします。
ベリスタタワー一宮の掲示板に、このような書き込みは場違いですので、別の掲示板でお願いします。
どの掲示板に書き込んだのか、この掲示板で教えて下さい。そちらを見ます。
365: 匿名さん 
[2010-03-23 01:07:41]

すみません。愛知県内では広すぎました。
名古屋市近郊でお願いします。
名古屋市近郊でお勧めの場所とその理由となる情報を、別掲示板にてよろしくお願いします。
新スレを立てて頂けるとなおいいのではと思います。
参考にさせて頂きます。
366: 匿名さん 
[2010-03-23 07:17:00]
頭が悪すぎるだろw一宮人はwww

367: 匿名さん 
[2010-03-23 07:32:47]
>353さん

下げ幅でその土地が田舎かどうかなんてどうやって評価できるんですか?
無知ですいませんが、教えてください。
368: 匿名さん 
[2010-03-23 09:10:55]
確かに地価の下落幅とその土地が田舎かどうかは結びつかんなあ。
何を勝ち誇ってるのやらw。

でも一宮は普通に田舎だろ。
それは間違いないと思うがな。
369: 匿名さん 
[2010-03-23 12:44:13]
そうですよね。

それに私も一宮は田舎だと思いますよ。

地価は別にそういうのとは関係ないと思います。
372: 匿名さん 
[2010-03-28 21:35:26]
No.334 さん

やっと、お隣のM G さんの概要が出てきましたよ。

15階だての1900万台~みたいで、いろいろなパターンの部屋があり、安いしすぐに売れてしまいそうですね

オール電化で免震だそうです。

375: 匿名さん 
[2010-03-30 01:22:26]
どうしてここは 一宮 VS 三河 になっているのでしょうか?

三河住民は一宮に興味がないなら書き込まなきゃいいのにと思います。

正直迷惑ですね。
376: 匿名はん 
[2010-03-30 02:36:59]
なってないでしょw
1人が見えない敵と戦ってるようですね
三河の人とは限りませんよ、一宮は県内全域から馬鹿にされ見下されてますから
気づきませんか?w
377: 匿名さん 
[2010-03-30 09:01:30]
馬鹿馬鹿しい 相手にしてはだめ くだらない
378: 匿名さん 
[2010-03-30 23:57:45]
リッチ層が最も多く住んでいるのは、どこの沿線なのだろうか。三大都市圏(首都圏、
中京圏、近畿圏)の主要私鉄で見てみると、「江ノ島電鉄線」(年間所得 800万円)が
トップであることが、野村総合研究所の調査で明らかになった。

次いで「阪急甲陽線」(789万円)、「京王井の頭線」(772万円)、「東急東横線」
(759万円)、「東急こどもの国線」(759万円)と続いた。

「江ノ島電鉄線」「阪急甲陽線」「京王井の頭線」ともに、高級住宅街を中心に
ごく短い営業区間の路線であることが共通している。また東急沿線が上位に並んだ
背景には、「所得水準の高い現役世代が多いこと。沿線ブランドが周辺物件の不動産
相場を押し上げ、高所得者が多く集まっているのではないか」(伊藤慶史副主任コン
サルタント)と見ている。

世帯当たりの金融資産(不動産は含まない)ランキングを見てみると、「京王井の頭線」
(4576万円)がトップ。次いで「東急大井町線」(3979万円)、「東急東横線」(3943万円)、
「東急池上線」(3937万円)、「つくばエクスプレス」(3821万円)と続いた。
全体的に東京23区に住んでいる人は金融資産を持っており、下町エリアでも水準は高い。
「下町は高齢者が多く、昔から家を所有している人が多い。そのため、金融資産を保有
している人が多いのではないだろうか」(伊藤氏)

一方、金融資産が減少(2007年→2008年)したのはどの沿線に住む人が多いのだろうか。
最も減少したのは「近鉄長野線」(222万円減)、以下「神戸電鉄粟生線」(218万円減)、
「近鉄田原本線」「名鉄尾西線」(いずれも 217万円減)、「秩父鉄道」(209万円減)と、
近畿圏での減少が目立った。また同じ都市圏でも郊外ほど減少幅が大きい傾向にある
ことが分かった。その理由として「減少幅が大きかった路線では高齢者の住居が多く、
時間が経過することで貯蓄性保険(=受取額の期待値で評価)の金額が減少している。
さらにリーマンショックを受け、投資商品を手控える人が目立った」(伊藤氏)という。

■エリアの生活者像イメージ

エリア沿線別に見て、投資商品の購入方法に違いがあるのだろうか。資産減少幅が大きい
路線の人は「銀行窓口」や「営業訪問」で購入しているケースが目立った。一方、資産
水準の高いエリアは「ネット銀行」や「ネット証券」などを利用している人が多いようだ。

また投資の意思決定をする判断基準を聞いたところ、資産水準の高いエリアでは
「商品内容」を重視しているのに対し、減少額の大きいところでは「販売主体(担当者、
企業)」が目立った。

●表
http://wktk.vip2ch.com/vipper12991.jpg

◎野村総合研究所(4307)--第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計
http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html
381: 周辺住民さん 
[2010-03-31 22:27:04]
No.372 さん
モアグレース本町Ⅲですかね。そのうち専用スレが立つのかな?
MGのホームページにもう出てますね。
予定最多価格帯(税込)3,100万円台・3,200万円台(各6戸)って、
そんなに安くないですね。
382: 匿名さん 
[2010-04-02 07:21:33]

一宮市事業所税の一部産業のみ減免には納得いかないので、市ホームページに意見メールを出した

http://hoshinos.cocolog-nifty.com/hoshinos/2010/03/post-10c1.html
383: 匿名さん 
[2010-04-04 20:57:59]
一宮って大変だなぁ・・・
384: 匿名さん 
[2010-04-05 22:37:25]
一宮より稲沢のが大変
388: 匿名さん 
[2010-04-07 20:25:40]
>>363
マチBBSってなんですか?
スレ巡回してレスチェックですか?w
野村総研が総力を挙げて調査したリーマンショック打撃ランキング、有用な資料だと思いませんか?
妄想も結構ですが、いい加減しっかり現実を受け止めてくださいよw
389: 購入検討中さん 
[2010-04-08 12:13:54]
>>384
一宮の人ってこんな感じだから一宮市に絶対住みたくない


392: 物件比較中さん 
[2010-05-13 06:38:13]
BELISTAっていつから販売してるんですか?モアグレースの方がオール電化エコキュートで今っぽいけど
広さはベリスタなんだよね。
393: 入居済み住民さん 
[2010-06-19 14:32:52]
完売いたしました。ここの価値は上がるでしょう。
394: 匿名さん 
[2010-06-20 11:43:38]
残念ながら上がりません
一宮の現状は酷いものですが、今から5年は更に急速に衰退しますよ
395: 匿名はん 
[2010-06-20 16:12:22]
利便性は良いと思うけど、駅周辺の寂びれた感じがネ・・・
マンション周辺も景観が悪い。稲沢みたいな再開発地域とは差があるわ。
396: 匿名さん 
[2010-06-20 19:32:32]
基本的に一宮は人気が無いからね
利便性だったら名古屋市に住む
397: 匿名さん 
[2010-06-20 20:14:05]
治安悪いですからね…。
他所から来る人は何故か一宮に住みたがりますが
私は上記の理由でお勧めしてません…。
398: 匿名さん 
[2010-06-20 20:28:52]
住みたがる?
住みたくなる要素がまるで無い
399: 匿名さん 
[2010-06-20 20:32:17]
JRと名鉄があるのは便利にみえるみたいですね。
400: リット 
[2010-06-20 21:20:14]
このスレッドを立ち上げた者です。
完売したようですね。おめでとうございます。
ちなみに、私は結局、別の所を購入しました。
401: 匿名さん 
[2010-06-20 22:51:09]
県外出身者の被害者を出さない為に、一宮の悲惨な実態を周知させるべき
10年後は半値七掛けは確実
402: 契約済みさん 
[2010-06-20 22:55:35]
別のとこ?
ラドーニ蟹江?
403: 匿名さん 
[2010-06-21 14:42:14]
木曽川キリオとリーフウォーク稲沢のちょうど中間で
どちらに行くにも距離がある微妙な感じですよねw
404: 匿名さん 
[2010-06-21 14:47:11]
>>403のレスはモアグレース本町へのレスでした。
ごめんなさい。
405: 近所をよく知る人 
[2010-06-22 01:15:00]
位置的には変わらんぞw
406: 買い換え検討中 
[2010-07-26 00:01:50]
公式サイト上でもようやく告知されましたね。
407: 匿名 
[2010-07-26 11:57:39]
モアグレースは今伊勢にも建ててますね・・・・・

駅西にあるモデルルームを壊してしまいましたがあそこにも建てる予定でしょうか?
408: 銀行関係者さん 
[2010-07-27 01:59:09]
ここはモアグレースのスレですか?
409: 匿名 
[2010-07-27 09:07:09]
此処は完売しましたよ。
410: 入居予定さん 
[2010-07-27 12:41:50]
そうなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる