藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー一宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 本町
  6. BELISTAタワー一宮ってどうですか?
 

広告を掲載

リット [更新日時] 2010-07-27 12:41:50
 削除依頼 投稿する

ベリスタタワー一宮。一宮駅東徒歩6分の所で建設してますけど。
購入検討してるんですけど、皆さんのご意見お聞かせ下さいませ。

所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 「尾張一宮」駅 徒歩6分
   名鉄名古屋本線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分
   名鉄尾西線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-10-24 21:24:00

現在の物件
BELISTAタワー一宮
BELISTA(ベリスタ)タワー一宮
 
所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

BELISTAタワー一宮ってどうですか?

218: 住まいに詳しい人 
[2009-10-21 22:55:53]
参考資料【住民の富裕度】

http://www.chikajp.com/ad_admin/h/ad23.html
所得指数とは各地域の所得税額と納税対象人数から割り出した、地価・人口統計局独自の指標です。
富裕層が多い地域を探す指標の一つとなります。

名古屋市は除かれているが、名古屋市の裕福区は限られている


愛知県内の所得指数
1位 4.46日進市
2位 4.39西加茂郡三好町
3位 4.14愛知郡長久手町
4位 4.01豊田市
5位 3.99刈谷市
6位 3.94愛知郡東郷町
7位 3.86安城市
8位 3.80岡崎市
9位 3.79知立市
10位 3.78尾張旭市





3.30一宮市 ぷっw
219: 物件比較中さん 
[2009-10-23 07:43:04]
気の毒な人もいますね
本人は2.5といったところか ぷっ
221: 住まいに詳しい人 
[2009-10-24 12:57:43]
>>220
製造業が落ちぶれた三河地区ほどではないと思いますよ。
一宮市は外国人の定住率も低く愛知県の東側ほど治安は悪く有りません。
人口比率からしても犯罪数は少ないと思います。
一宮市の人口は今年も1300人増。
停滞、減少している愛知県の東側と比べてはいけませんね。

愛知県犯罪統計9月
http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/gaitou/monthly/index.html
一宮市 犯罪発生数計350 21年10月人口385637人 21年1月人口384,264
平成21年度1月から平成21年度10月までで一宮市の人口は1373人増えましたw。

犯罪都市から脱出しましょう。

刈谷市 犯罪発生数計163 人口145512人
安城市 犯罪発生数計254 人口179758人
豊田市 犯罪発生数計448 人口423677人
岡崎市 犯罪発生数計291 人口376505人
223: 入居済み住民さん 
[2009-10-24 16:03:27]
このマンションの価値はかなりある。
一宮駅周辺は確かに元気はないが外人は三河に比べると圧倒的に少ない。
あと三河に住んでいたが交通の便が本当に悪い。一宮の交通の便の良さは特筆すべきである。
資産価値もかなりあるとみた。
225: 住まいに詳しい人 
[2009-10-24 17:17:59]
>>224
??????
自治体の人口増加数を見れば、どちらに軍配が上がるか明らかです。
犯罪や日本人と別のコミュニュティを造り交わろうとしない外国人。
一宮市はそのようなスラム化した地域は有りません。

三河地方は異国のようだ。もう住める所ではない。
一宮市はそう言ったところがなく、交通インフラも田舎臭い愛知県の中で
群を抜いて利便性が高い。平野部で移動に便利、交通網が貧弱で渋滞ばかりの
愛知県東側では人が住めなくなっている。などなど・・・・・
もう少し謙虚に何故寂れたのか考えた方が良いですよ。
不動産業界関係者ではもう愛知県の東は終わったと言う認識です。
226: 物件比較中さん 
[2009-10-24 17:20:48]
なんだかよくわかりませんが、必死ですね
人口増えてよかったね(笑)
マンションも売れるといいですね
233: 周辺住民さん 
[2009-10-24 23:34:07]
なんだか、ばかみたいな書き込みばかり・・・・

書いてる人レベル低い・・・

どれだけ自分が、いいとこ住んでいるのやら・・・

みんな、気に入って購入してるのだからいいのでは??

それに、愛知県全体田舎だよ!!

何が言いたいのやら・・・



234: 購入検討中さん 
[2009-10-24 23:47:39]
街の匂いはどこにでもありますよ。

海外の人にしたら、日本はしょうゆ臭いって言われるし・・・

マンション、見学しましたが、見晴らしもいいし、結構気に入りましたけどね!!

上のほうに住みたいな~(><)でも・・・ちょっとお高いな・・・



235: 匿名さん 
[2009-10-25 09:12:07]
愛知県の東側が落ちぶれてどうしようもないから、悔しさの余り書き込んでいるのでしょう。
製造業が廃れた今、愛知の東側に未来はないのに・・・・・・
あんな危険な地域に好き好んで住む人の気が知れない。
幼稚園の運動会でも日本語説明の次は、なんとポルトガル語の説明ですからね。
日本人が住めるところではないと、一宮市へ移住して大正解でした。
236: 匿名さん 
[2009-10-25 09:23:51]
どっかの掲示板からコピペばかりして、何が楽しいんですかね?
一宮ロフティ妙興寺の掲示板にも、似たような投稿がありましたが、
多分、同一人物でしょう。

237: 匿名さん 
[2009-10-25 09:32:37]
>>233
あんな駄目な地域と一宮市を一緒にしない方がいいですよ。

一宮市には高速IC(名古屋高速、ハーフインター含む)が市内を囲むように8箇所もありますし、
JR,名鉄もほとんどが停車、バスターターミナルも隣接した利便性の高い総合駅。

国道1号線の慢性大渋滞など非常に腹立たしい思いをさせられた愛知東側での生活。
坂が多く自動車が必須の地域など、平野部の一宮市では考えられない不便さです。
一宮市には諸外国人の日本人から隔離された別コミュニティの話も無縁です。
結果、犯罪が当たり前、無法地帯のような感じになり一宮市へ移住しました。
はっきり言ってあんな地域と一緒にされては一宮市が迷惑です。

>>232~の書き込みは明らかにオカシイ人の書き込みです。
有名掲示板でも日中から一日中書き込んでいる人のようです。
こんなオカシナ人が書き込んでも愛知の東側は日本人も変な人しかいないと
評判をを落とすだけ。大方、製造業が暇になって悔しさの余り憂さ晴らしのつもりで
書き込むつもりが、薮蛇になって剥きになっているのでしょう。
ほって置くのが一番です。
238: ご近所さん 
[2009-10-25 22:20:05]
いまどき こんな書き込みする人がいるんだね 
きっと一宮の暴走族に頭でも殴られたんだろう・・・気の毒
書き込み自体が利口そうに装っているが人付き合いのできない住宅ローン否認の人だろう
無視しましょう 世間からすでに無視されてるでしょうから 
239: 稲沢市民 
[2009-10-25 23:15:24]
どこそこを吸収して県庁奪取とか
寝言をほざいとった尾張一宮の馬鹿が居たけど
尾張一宮って市長、市議会、商工会みんなこんな奴
ばっかりだから‥この身の程知らずで独り善がりの勘違いの
ど田舎尾張一宮にどれだけ周辺市町村は下らねー事に
巻き込まれて迷惑したか分かっとるんか?
地価下落率No.1の糞のクセに勝手に尾張No.2名乗るなよターコ!
お願いー!早く消滅してー!**一宮糞の街。
240: ご近所さん 
[2009-10-25 23:27:23]
一宮市住民様の主張


959 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/21(水) 20:30:39
ライン工みたいな低スペックな仕事は中国や東南アジア
にさっさと移せ。
先進国民の日本人はもっと頭脳労働に励まなければならない。
長期的に人口がかなり減るわけだからその分、1人当たりの生産付加価値
を上げなければならない。
となると単純肉体労働に充てる人間を減らさなければならない。
これからはほとんどの日本の社会人はホワイトカラーになるであろう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
241: ご近所さん 
[2009-10-25 23:28:30]
愛知県産官学ランキング
AAA【官】大学共同利用機関法人自然科学研究機構 分子科学研究所(岡崎市)
   【官】大学共同利用機関法人自然科学研究機構 基礎生物学研究所(岡崎市)
   【官】大学共同利用機関法人自然科学研究機構 生理学研究所(岡崎市)  
AA 【産】トヨタ自動車(豊田市、長久手町)
   【官】産業技術総合研究所中部センター・先進プロセス研究部門(名古屋市守山区)
   【官】知の拠点(豊田市、瀬戸市)←2011年開設予定
   【学】国立総合研究大学院大学(岡崎市)
A  【産】三菱重工名古屋航空宇宙システム製作所(名古屋市港区)
   【産】三菱重工名古屋誘導推進システム製作所(小牧市)
   【産】デンソー(刈谷市、日進市)
   【産】アイシン(刈谷市、安城市)
   【官】宇宙航空開発研究機構 国産ジェット実験施設(豊山町)←2011年開設予定
   【学】国立名古屋大学(名古屋市千種区)
B  【産】三菱自動車 乗用車技術センター(岡崎市)
   【産】三菱航空機(名古屋市港区)
   【産】中部電力(名古屋市中区、日進市) 
   【産】日本ガイシ(名古屋市瑞穂区、小牧市)
   【官】愛知県産業技術研究所(刈谷市)
   【学】国立名古屋工業大学(名古屋市昭和区)
C  【産】日本車両製造 豊川製作所(豊川市)
   【産】東レ名古屋事業所 アドバンストコンポジットセンター(名古屋市港区)
   【産】日清紡メカトロニクス(岡崎市)
   【産】日本特殊陶業(名古屋市瑞穂区)
   【産】東邦ガス 総合技術研究所(東海市)
   【産】豊田合成(稲沢市、美和町)
   【産】大同メタル工業 中央研究所(犬山市)  
   【学】私立名城大学(名古屋市天白区)
   【学】私立豊田工業大学(名古屋市天白区)

番外  カレーのココ・ヤ屋(一宮市)、スーパーのカネスエ(一宮市)、お漬物の三井食品工業(一宮市)、葬儀屋ののいり(一宮市)、レンタルビデオのカジ・コーポレーション(一宮市)


ぷっw
242: ご近所さん 
[2009-10-25 23:30:15]
質問です!(´・ω・`) ヤンキー系(特服.短ラン.ボンタン.長ラン.他)の服を扱ってる店を教...

tirosousuke1020さん

質問です!(´・ω・`)
ヤンキー系(特服.短ラン.ボンタン.長ラン.他)の服を扱ってる店を教えて下さい。
えっと地域は愛知県一宮市です。m(__)m
一宮市から行ける範囲でお願いします。
ワガママですいません。
それか、もしないなら店の名前でもいいので教えてください(ω・`)
お願いします\(~δ~)/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013831330


ぷっw
243: 匿名さん 
[2009-10-25 23:31:26]
>>239
落ちぶれてしまって悔しいのは分かります。
しかし愛知県の東側が悲惨な状況なのは全国的に有名です。

日本最高から最低にまで落ち込んだ有効求人倍率。
円高のためトヨタグループの大赤字問題。
その数ある膨大な地元下請工場の倒産貧困問題。
派遣・外国人・自動車関連企業従事者の失業・貧困・犯罪の増加。
別コミュニティを造り日本人と交わろうとしない諸外国人。
スラム化し日本人が住めなくなった地域。
トヨタ頼みのため、トヨタが転べば自治体もあと2,3年で崩壊寸前です。
トヨタだけに頼った愛知東側。交通の便もよく自動車産業に傾倒した
地域でないところが、治安の良さ、県下2位の人口増加数に表れているのでしょう。

ホンダは日本での生産を大幅に縮小する選択をしたようです。
トヨタも同じ決断をするでしょうね。更に寂れてしまうことは避けようもありません。
愛知東側はデトロイトと同じ雰囲気を感じます。
もう一度崩壊した地域社会は元に戻ることはありません。
もう栄光の未来はないことを認識してください。
其れを認めければ、これからの人生当分は非常に辛く悔しい絶望の連続ですよ。
244: ご近所さん 
[2009-10-25 23:35:04]
716 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/02(金) 12:27:57
4年ぶり基準地価下落 不況直撃で一転
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090918/CK2009091802000031.ht...
商業地も、対象となる48市町すべてでマイナス。下落率上位は名古屋市のマイナス11・9%、長久手町同8・8%、日進市同7・2%、豊明市同7・1%、一宮市同6・0%と続いた。




2007/3/21記事
http://house.chunichi.co.jp/news/index.php?id=153&ts=1180238934&am...

>尾張地域】住宅地は0・3%上昇(前年2・4%下落)。商業地は1・0%下落(同3・9%下落)した。
>下落地点の中で商店街の空洞化が進んだ一宮市の中心地の一つが下落率一位(9・7%)に。



地価下がりっぱなしw





人口が微増したくらいで地価が下げ止まる訳ないだろw
アホ丸出しw


245: ご近所さん 
[2009-10-25 23:36:30]
76 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/24(土) 20:09:55
825 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/14(水) 23:12:14
一宮にはバラエティーにとんだ仕事あるw
田舎臭い中小零細企業自慢してんじゃねーよw
県外から派遣にも馬鹿にされてる事にいい加減気づけよw

田舎っペめw

827 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/15(木) 01:24:03
マンション平均単価値下がり率、県内二位はサーパス一宮駅前w
買ったそばから値が下がる糞田舎の不動産なんか買えるかよw

830 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/15(木) 14:03:33
>>827
穴吹も調査不足


一宮は所得指数3.30w
そもそも家を買える層すらいないw

貧乏な田舎者向けの格安マンションがお似合いw

834 :非公開@個人情報保護のため:2009/10/15(木) 22:19:22
>>830
まさか駅3分、単価38万円で捌けないとは夢にも思わなかっただろうねw
地域ブランドゼロの一宮には、尾張の田舎臭い地元デベがお似合いw
名古屋西部メインの宝不動産とかw
246: 匿名さん 
[2009-10-25 23:40:53]
バカな人ですね。
貴方は2chでも剥きになって書き込んでいる有名人ですよね。
これから寂れることが確定している愛知県東側に誰が住みたがるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる