藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTAタワー一宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 本町
  6. BELISTAタワー一宮ってどうですか?
 

広告を掲載

リット [更新日時] 2010-07-27 12:41:50
 削除依頼 投稿する

ベリスタタワー一宮。一宮駅東徒歩6分の所で建設してますけど。
購入検討してるんですけど、皆さんのご意見お聞かせ下さいませ。

所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 「尾張一宮」駅 徒歩6分
   名鉄名古屋本線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分
   名鉄尾西線 「名鉄一宮」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-10-24 21:24:00

現在の物件
BELISTAタワー一宮
BELISTA(ベリスタ)タワー一宮
 
所在地:愛知県一宮市本町4丁目7番1他(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

BELISTAタワー一宮ってどうですか?

247: 匿名さん 
[2009-10-25 23:45:54]
此処の掲示板で売れ残ったマンションスレは東側のマンションばかり・・・・
地域の没落と共にスラム化の心配はないのでしょうか?
一宮市の人に確信ばかりを衝かれ、悔しさの余り刺激されているのは良くわかりますが
相手の術中に嵌って滑稽ですよ。
249: 匿名さん 
[2009-10-26 07:49:19]
・・・・・
間抜けなコピペを投稿した愛知県東側の異常性のほうが不気味。
頭のおかしい人ばかりだから犯罪者の**になるんですよ。
251: 物件検討中さん 
[2009-10-29 22:13:33]
もっと実際は残ってるみたいですよ。藤和さんがうまい事、やっているみたいです。
まっ、売れない時代なのは確かだと思うのですが、やっぱりベリスタ一宮はヒドイですね。
実は、階高が低いせいで床の足音が結構聞こえるマンションとか?高いくせに色々、問題あったりするんじゃないですか?
252: 匿名さん 
[2009-10-30 01:17:27]
今 東京住み実家が名古屋の東区の賃貸→緑区一戸建の俺だが
親も同じ位の地価なら丘陵地の緑区の方が環境いいって事で
定住地を緑区に決めた。
高校在学時分まで名古屋市民だったが東海道本線以西から
高校来てた連中は柄も悪いし貧乏臭かった。
253: 匿名さん 
[2009-10-30 03:03:43]
何やらここのスレえらい荒れとんな。
東側がどうとか一宮はどうとか…。

有益な情報が見れると思って見てみたら
1部の連中は狭くて偏りまくった視野で地域を語って…
書き込みの内容が2chと変わらんじゃないか。

ちゃんとした書き込みをしている方々に失礼だから
そういう書き込みは2chとかでしなさい。
256: 入居済み住民さん 
[2009-11-01 21:04:55]
本当に便利ですよ。名古屋も近いです。10分です。先日も娘とサンダルで高島屋に行きました。
一宮はある意味隠れや的地域です。これだけ交通が充実している地域も珍しい。
三河に住んでいましたが本当に不便。いつまでたっても田んぼ意外に多くガソリンを食う。
ここの価値が見出される前にお買い得なマンションだと思います。このマンションにきてよかったです。
今50件ぐらい住んでます。
257: 匿名さん 
[2009-11-01 22:40:51]
>>238
No.238 by ご近所さん 2009-10-25 22:20

いまどき こんな書き込みする人がいるんだね 
きっと一宮の暴走族に頭でも殴られたんだろう・・・気の毒


>きっと一宮の暴走族に頭でも殴られたんだろう



確認が取れましたw 
↓ ↓ ↓


450 名前: 東海子 投稿日: 2009/10/31(土) 00:42:50 ID:X.muWg3Y [ SSJfb-11p2-229.ppp11.odn.ad.jp ]

こんな時間に爆音たてて走ってんじゃねーよ!!
うるせーなぁ・・・。



貴重な情報ありがとうw
260: 匿名さん 
[2009-11-03 07:16:27]
豊明、日進・・・・・

愛知県東側は殺人事件が続きますね・・・・・・

斜陽地域で治安が最悪オマケに田舎で住みにくいとなれば
愛知県東側はどうしようもない・・・・・・・・

ご愁傷様。
261: 購入検討中さん 
[2009-11-03 12:31:48]
ここは、マンションの情報を得る場所ではないのでしょうか??

犯罪等の話ばかり・・・

266: 入居済み住民さん 
[2009-11-03 23:58:49]
またあほ出たww
しかもまた同じ内容でwwこの内容以外情報ないのかww乏しい奴ww
売れない営業マンのヒガミを投稿する場所じゃないですからww
2チャンで無視されてるからってこんなとこに来るな



268: 住まいに詳しい人 
[2009-11-04 18:13:34]
仕方ないでしょう。
愛知県東側の没落ぶりは目に余るものがあります。
それに併せて、貧困問題や日本有数の有効求人倍率の低さ、それに伴い
犯罪の激増を考えると愛知県東側の悲惨さは同情すべき物が有ります。
何故日本有数の貧困地帯に落ちたのか地域として反省し、人口が未だ増加している
名古屋市や一宮市を手本とし真摯に反省する姿勢が必要ではないでしょうか?
下のような悲惨な事件は一宮市では聞いたことが有りません。
ましてや未解決にはなっていません。

西尾では現金輸送車襲撃事件、豊田では未だに女子高生殺人事件が未解決のままですし
豊川の一家惨殺事件も未解決、また外国人が事故を起こしてもそのまま国外へ逃亡し、
真面目な日本人は泣き寝入り。ここに書ききれないほど事件は起きております。
そんな理不尽がまかり通る地域が愛知県東側との認識です。

再度言いますが一宮市に住めばこのような理不尽で恐ろしい話はありません。
此処をご覧になる方々には良い選択をして頂きたいと思います。
269: 匿名さん 
[2009-11-04 19:38:45]
>>268
まるで****の勧誘みたいだね。
それにしても「住まいに詳しい人」なんて名乗って恥ずかしくないの?
一宮がどういう状態に向かっているか全く知らないくせにw。
270: 匿名さん 
[2009-11-04 22:38:42]
>>269
・・・・・・・
愛知県東側は既に崩壊しましたね。
人口の増加数を見れば、愛知県東側が見放されている事くらい一目瞭然なのに・・・・
刈谷に続き武豊で爆発事故ですか・・・・・
事件の他に事故も多そうですね・・
271: 匿名さん 
[2009-11-04 22:47:29]
法犯、愛知が増加数最多 上半期、全国は減少
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009071702000163.htm...
◆“トヨタショック”雇用悪化が影
同県の上半期の認知件数は7万4114件。前年同期比6%増で増加率は全国3位。
地域別にみると名古屋市は横ばいだが、自動車産業の盛んな西三河地区が15%も増えた。

豊田市、田原市が法人税収9割減 トヨタ「城下町」未曽有の事態
自治体関係者は「これが2、3年続くとなれば恐ろしい状況になる。対策の講じようがない」と頭を抱えている。

http://www.j-cast.com/2008/12/10031837.html

恐ろしい状況って怖すぎ・・・・・・
272: 匿名さん 
[2009-11-05 07:02:50]
>>270
「住まいに詳しい人」を名乗るはさすがに恥ずかしくなったか。
あのね、ここは一宮をどうのこうの言ってたところなのに、わざわざ三河地方の話を持ってくるのはなぜ?
三河がどうなってるかなんて興味ないし、一宮の状況を理解してる?
273: 通り掛かり 
[2009-11-05 08:37:39]
ここまで書かれると逆に誰も買いたくなくなりそうだが。。。
購買意欲を下げさせるのが狙いなんですかねっ?
274: 匿名さん 
[2009-11-05 08:38:27]
>>272
一宮市の状況・・・・・・

1・自動車一本足打法でなく、交通の便もよく有効求人倍率も愛知県東側と比べ悪くない。

2・南米系の外国人失業、貧困、犯罪問題とはほとんど無縁。

3・今年度の1月から10月までの人口増加数は県内2位。

4・愛知県東側では大手販売店の出店計画が軒並み廃止だがエイデン本店開業、イケア出店計画など
未だ大手小売量販店が出店を計画。地域の雇用も生み出す相乗効果。

5・刈谷、武豊など爆発炎上事故に巻き込まれる危険は皆無。

一宮市の利点。
1・都心や郊外の通勤通学に便利。(就業・進学に選択の幅が広がります)
一宮総合駅は、名鉄バスターミナルも併設、名鉄一宮駅特急・JR一宮駅新快速などほとんどの車両が停まる
利便性の高い駅。(セントレアにも乗り換えなし)
2・高速道路ICは名神・東海北陸・名古屋高速をあわせて8箇所。
3・進学校、一宮高校、隣町に滝高校その他、進学・就職の実績のある公立高校が数多くある。
4・市内全域平野のため、移動が便利。国道1号のような永久渋滞は皆無。
5・安定した人口増加数が示す、一宮市を生活の拠点と選択する日本人が多い安心と信頼。
6・人口に比べ犯罪発生比率が少なく、未解決事件や外国人による凶悪事件は非常に少ない。
7・市内中心部に公立病院や私立の総合病院があり郊外にも総合病院(現在ではこうは言わない)が3箇所ある。
などなど・・・・・・・
276: 匿名さん 
[2009-11-05 12:25:19]
豊田だの田原だの…。
すれ違いだっつうの。
よそでやれ。
277: 購入検討中さん 
[2009-11-05 14:41:40]
そんなことより
あと、何邸ほど残っているのでしょうか?
全部で80邸だと聞きましたが、50邸ほど売れているなら残り30邸ですか?
見せて貰った資料では10邸もなかったです。

住居済みさんにお聞きしたいです。
278: 匿名さん 
[2009-11-05 17:20:28]
>>274
No.262を見てごらん。
あんたの書いてることなんて信じられん。
もう来るな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる