東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-09 21:27:32
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-07-21 13:41:47

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その18

872: 匿名さん 
[2012-08-05 14:46:13]
進んでもいない話をそんなに語られてもね。
できたら便利になるだろうけどさ。
873: 匿名さん 
[2012-08-05 15:06:03]
不動産営業に航空管制の知識なんかあるわけないので、羽田からこんなに近い場所でもメガ空港ができるなんて、はずかしげもなく言えるんだね。

874: ビギナーさん 
[2012-08-05 16:47:07]
ココの1棟目はもう興味ないよ。どうぞ頑張って申込書集めて下さいってところ。
それより貧乏人の俺にとっては2棟目を安普請で建ててくれることを強く望む。
最多価格帯が 東側中層 3LDK 20坪 3980万円 これだったら場所が悪くても買いが入るよ。

パークハウスもクロノレジデンスの冠名なんていらないよ。シングルコンフォート晴海でいいよ。
んで建設は鹿島じゃなくてフジタ建設。仕様は東雲の庁舎以下。駐車場も豪華な共有施設も一切なし。

2棟目も1棟目と同じ品質・同じ価格でやったら、それこそ販売は地獄だろ。
MRはセールスにとって諸行無常のセールス道場になるよ。もはやビジネスでなく修行。
すでに1棟目でそうなっているのかも知れないけどね。
あとはトリトン前だが、実質三菱財閥の社宅にするとか。
だったら住友からトリトン買い取って財閥企業を持って来た方が早いだろうな。
計画だけあって何時着工するのか目処もない夢話の都市計画に頼るより、よっぽど現実的な話だぜ。
878: 匿名さん 
[2012-08-05 20:03:41]
>825

豊洲写真部の方が、カメラの腕がいいな(笑)。
879: 匿名さん 
[2012-08-05 20:18:55]
新駅とか新空港とか書くと必死で否定する奴がいるんだけどあれはどんな立場の人間なのかな?
880: 匿名さん 
[2012-08-05 20:42:53]
まあ、「TYOミレニアム」読んでみな。
驚天動地の事実に目から鱗だ。
881: 匿名さん 
[2012-08-05 21:08:28]
>>879
原野商法詐欺で儲けようとたくらんでる不動産業者が許せないだけです。
悪徳不動産業者なんかぜんぶ潰れればいいんですよ。
883: 匿名さん 
[2012-08-05 23:47:43]
おいおい、たかがマンションじゃん。肩の力抜こうよ。
885: 匿名さん 
[2012-08-06 05:37:41]
詐欺ってのは新駅ができるとか中央防波堤に空港ができるとかいうホラを吹いてる奴のことで、三菱地所だとは書いてないと思うがね。
日本語が理解できないのかな?

887: 匿名さん 
[2012-08-06 09:00:44]
886, デベが書き込みしちゃいかんの?いいじゃん別に。
888: 匿名さん 
[2012-08-06 09:23:10]
887
デベの書き込みは問題ありません。
886
規約の削除基準22に抵触します。

22.レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
890: 匿名さん 
[2012-08-06 13:16:55]
>比較的人気と言われた角部屋だってキャンセルだらけらしいし。

ソースは?
891: 匿名さん 
[2012-08-06 13:32:18]
1期1次の売れ残りのことなんじゃない?
893: 匿名さん 
[2012-08-06 14:04:56]
889はどういう人なんだろう。どういう利害関係があって、ここに登場するのか興味があるところ。
選びたい放題なら俺に36-40階の東南角部屋寄こしてみろよ。
894: 匿名さん 
[2012-08-06 14:54:39]
第一期のローン審査の結果がでたところだから、キャンセル住戸はローン通らなかった人のキャンセルじゃないの?
895: 匿名さん 
[2012-08-06 16:36:45]
>>893
まさに***みたいな口ぶりだねw
MRいって、希望伝えておけば回してくれるんじゃない?

大人気物件って訳でもないし、そこそこのお値段だし、
市況いまいちだし、大規模だし、ここに限らずそれなりにキャンセルは出るんじゃないの?
目くじら立てる必要はない
896: 匿名さん 
[2012-08-06 17:08:15]
で、ソースは何なのよ。895。
898: 匿名さん 
[2012-08-06 17:21:19]
8月8日〜8月23日はMR夏季休業みたいですね。
ここの一部の投稿者は今現在の売れ行きにこだわりがあるみたいですか、デベロッパさんはのんびり余裕な風情ですね。
自信があるのでしょう。
899: 匿名さん 
[2012-08-06 17:21:59]
895は落選者だろ。角部屋の倍率2-3倍程度を勝ち抜けなかったんだろう。目くじら立てずに待ってるそうだよ。
900: 匿名さん 
[2012-08-06 17:27:07]
売れてないらしいけど、このご時勢で数ヶ月間に400-500は売ったんだから、すごいんじゃないの?その間にここよりたくさん売った物件って他にないんじゃない。
901: 匿名さん 
[2012-08-06 19:01:49]
野村東雲とどっちが、湾岸で1番売れてるのか?
902: 匿名さん 
[2012-08-06 19:46:40]
場所も価格も総戸数も売出し開始時期も違うから比べられないのでは?人気投票じゃないし、自分の欲しい方買えば?
903: 匿名さん 
[2012-08-06 20:02:16]
結果の数字から言えば、東雲野村の圧勝でしょう。
こっちは最近の失速感が凄いと思う。ただ1期1次で売りやすい部屋を全部販売戸数にして人気を煽っただけだったのかもしれないが。
904: 匿名さん 
[2012-08-06 20:15:18]
じゃ、東雲カイナヨ。人気で売れてるそうだから、もう欲しい部屋余ってないかもしれないけど。
905: 匿名さん 
[2012-08-06 21:10:20]
買えないネガの絶叫が痛々しい
907: 匿名さん 
[2012-08-06 22:57:43]
買わなかったのにわざわざ、現地までいって本物を見てきたの?へ〜。
908: 匿名さん 
[2012-08-06 23:03:48]
晴海より、清澄白川が良いのではないだろうか?今迷っています。大規模最高級仕様か、交通の要所、どちらも地所だよ。
910: 匿名さん 
[2012-08-06 23:42:37]
( ゚∀゚)o彡゚完売 完売
911: 匿名さん 
[2012-08-07 01:25:54]
またまた朗報。

都心環状線を撤去するなら、この近辺に計画のある首都高も地下化すんじゃないか。

てゆーか、日本橋界隈がかなりすっきりするね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000093-jij-pol


環状線、将来的に撤去も=首都高再生で提案―国交省
時事通信 8月6日(月)17時5分配信
 国土交通省は6日、老朽化が著しい首都高速道路の再生の在り方について話し合う有識者会議に、将来的に都心環状線を撤去する案を示した。人口の高齢化によって自動車の交通量が減る見通しであるほか、首都高中央環状線や東京外郭環状道路が完成すれば都心を迂回(うかい)できることを考慮し、長期的には撤去の可能性を視野に入れるべきだとしている。有識者会議は9月中に首都高再生についての提言をまとめる。 
914: 匿名さん 
[2012-08-07 10:48:48]
耐震は莫大な震災被害補修費用がどこにも予算どりされていないのが大問題。
915: 匿名さん 
[2012-08-07 10:49:12]
予算どりされてるじゃん。どの物件のこと言ってるの?
916: 匿名さん 
[2012-08-07 15:52:28]
913は野村東雲の関係者でしょ。耐震だから。
前から同じこと投稿続けてる。
メンテ費用は計上されてる、って毎回反論されるのに
定期的に繰り返すから意図的だね。
917: 匿名さん 
[2012-08-07 18:50:37]
黙って削除依頼するのが、大人のやり方だよ。(笑)
918: ゼネコンさん 
[2012-08-07 19:01:31]
Towerで長期優良住宅って相当コストかけてますね
919: 匿名さん 
[2012-08-07 19:09:20]
ここ10年を代表するマンションになるでしょうね
920: 匿名さん 
[2012-08-07 19:15:18]
売れ残り戸数の多さのマンションの代表?
このペースなら隣棟と合わせて実現できそうだね
921: 匿名さん 
[2012-08-07 19:16:58]
いえ、マジな意味です。

コレだけ豪勢なのは今後も出てこないのでは?



中央区で、永久眺望。デザイナーズマンション。堅牢なタワーマンション。
924: 匿名さん 
[2012-08-07 21:39:45]
922
中古のビーコンの名を知っていながら
ビーコンが免震である知識はない、って事は分かった。
925: 匿名さん 
[2012-08-07 21:43:50]
私、シロガネーゼもショウガネーゼの芦屋レーヌザンス。ここ三菱地所の晴海タワーズ。大変気に入りましてよ。大阪、神戸にもこんな立派なマンションございません。売れて当たり前ザンス。アエラ、読みました?一番犯罪増加率日本1位『江東区』ザンス。中央区はさすが、超都心ザンス。長期優良スパーゼネコンも今後10年はこれ以上の施工物件は出ないと言ってるザンス。
926: 匿名さん 
[2012-08-07 21:54:30]
アエラ、なんていうから
以前載った免震批判記事の事か、と思ってドキッとした。
927: 匿名さん 
[2012-08-07 23:06:43]
中央区は犯罪発生件数が23区内で最も低い地域の一つですね。
928: 匿名 
[2012-08-07 23:58:59]
中央区はお金持ちが住むエリアだからね!
お金持ちは心に余裕があるから犯罪はしない!
これ常識。
江東区とは違うよ〜
930: 匿名さん 
[2012-08-08 00:00:10]
ネガを呼び寄せちゃうだけだと思うけど。
931: 匿名さん 
[2012-08-08 00:40:15]
311で、都心3区は計画停電には絶対ならない地域ということが分かったことは事実。
933: 匿名さん 
[2012-08-08 09:20:35]
中央区は証券取引所があるから、絶対に停電させられないのだよ。
935: 匿名さん 
[2012-08-08 09:31:23]
証券取引所があるから停電出来ないだって、無知も良いところ。笑える。
システム障害で何度も取引停止になっているのに。
停電以前の問題。

中央区が犯罪が少ないのは過疎化・高齢化が進んでるからです。
936: 匿名さん 
[2012-08-08 09:46:06]
犯罪多発地域に住む935は頭がいいから、何でも知ってる。

中央区が計画停電地域から外されている理由を詳細に教えてくれるから乞うご期待。

937: 匿名さん 
[2012-08-08 09:56:02]
935のせいで調べちゃったよ。

過疎の中央区の人口密度は夜間12,113人で、昼間60,035人じゃん。これってかなり高いよ。935は過疎の意味知ってるの?
犯罪多発地域の935の江東区は人口密度11,641人で中央区より低いじゃんか。これはどう説明してくれるの?
938: 匿名さん 
[2012-08-08 10:29:37]
935って誤情報のオンパレードだな。ホントに頭いいのか?

中央区は過疎化高齢化の区だって??
http://www.century-21.co.jp/ranking/ranking1_5.html
939: 匿名 
[2012-08-08 11:44:44]
TTTみたいにタワマンが次々できれば、イッペンに人口密度が増えて若返りもするからね。
940: 匿名さん 
[2012-08-08 12:24:10]
デマ流すんじゃないよ935。

中央区の過疎化が進んでるって??今日の新聞読んだか?
941: 匿名さん 
[2012-08-08 14:50:34]
日本スポーツ振興会は、2020年東京オリンピックの為、新宿区の国立競技場解体跡地に8万人収容の、新国立競技場の公式公開コンぺ実施致します。日本国政府、東京都の方針 、スクラップ&ビルドの繰り返しはやめ、良質な公共建築物、住居ストックを作る方針。良質なストックの建築物の絶対条件は、スケルトン・イン・フィルです。建築は設備から傷みます。手軽に設備配管の補修、交換が出来れば、コンクリート強度。超高強度に出来ます。200年コンクリート。150ニュートン&免震。晴海が劇的に変わる日がカウントダウンに入ります。選手村18000人から20000人収容の集合住宅。多くはコンペでデザイン競うようです。審査委員長は安藤忠雄。日経マグロウビル社より。晴海タワー変わります。劇的に変わります。
942: 匿名さん 
[2012-08-08 15:50:16]
日本青年館も壊し明治公園や都営住宅も敷地。人工地盤で都立体育館と一体開発、8万人収容(2020オリンピック時は、仮設席も入れて10万人)全天候型世界最高品質、高機能、免震優国立競技場競技設計。記事読みました。
来年9月から、晴海が湾岸の成城になります。早く買わないとこのただの様な値段。もう出ません。
943: 匿名さん 
[2012-08-08 19:21:28]
なんかここも豊洲人みたいな人が湧いてくる様になったね。
947: 匿名さん 
[2012-08-08 22:00:46]
予定分おかげさまで完売だそうです、全部売れて、スタッフは長い夏休みに入るそうです。MRのスタッフのTELより。
948: 匿名さん 
[2012-08-08 22:09:42]
スレッドには、多くの情報が書き込まれます。
マザーテレサの言葉を紹介しましょう。

情報に気をつけなさい。やがてそれは思考になるから!
思考に気をつけなさい。やがてそれは、言葉になるから!
言葉に気をつけなさい。やがてそれは、行動になるから!
行動に気をつけなさい。やがてそれは、習慣になるから!
習慣に気をつけなさい。やがてそれは、運命になるから!
運命にきをつけなさい。やがて貴方は、最高のマンションを
手にするから。
ザ・パークハウス晴海ツイン
949: 匿名さん 
[2012-08-08 22:13:17]
935のレベルは低すぎ・・・
950: 匿名さん 
[2012-08-08 22:31:39]
売れているかどうかすら疑わしい程にこのスレも過疎ってるね。
ここ最近の参加者2〜3人くらいじゃない?
ポジの独り言もスルーされてるし。
952: 匿名さん 
[2012-08-08 23:23:43]
2戸
953: 匿名さん 
[2012-08-09 00:43:44]
>>951
契約者スレは、物件価格に反比例して書込みは減る傾向。理由は、その契約者層になれば分かりますよ。
954: 匿名さん 
[2012-08-09 00:59:39]
契約者板、の研究をなさっているんですか?
955: 匿名さん 
[2012-08-09 02:15:04]
935のレベルの低さは異常
普通なら恥ずかしくてもう出てこれない
956: 匿名さん 
[2012-08-09 03:58:28]
あほなデマが流されてるので真実を整理すると、8月7日に総務省が公表した住民基本台帳による人口動態調査の結果(平成24年3月末の人口)は次のとおり。

1)中央区が23区内で断トツ第一位の増加率(人口10万人以上の自治体では、東京都及び全国でも第一位)

2)生産年齢人口比率も23区内(都内・全国)で第一位。→活気がある。

3)0~4歳児人口比率も23区内トップ→将来性がある。

4)老年人口比率は23区内で下位

大震災があったのに、凄すぎるぜ中央区!!

957: 匿名さん 
[2012-08-09 04:16:53]
住民基本台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数(平成24年3月31日現在)

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01gyosei02_02000042.html

因みに、昨年も中央区が人口増加率トップだった。
960: 匿名さん 
[2012-08-09 09:16:05]
958と959はホントに検討してんの?

どうも違うところを検討した方がいいように思うんだけど。気に入らないところを買っちゃうと、後悔するかもよ。
961: 匿名さん 
[2012-08-09 09:35:51]
まあ皆さん落ち着いてください。
立地が最悪の晴海なんてを検討している人相手にムキになっては行けません。
所詮不動産の不も知らない勘違いな人達が、
ミツビシに踊らされているだけですから。
入居後も自分たちの決断ミスに気づかず生きていくんでしょう。
962: 匿名さん 
[2012-08-09 09:43:37]
このクラスの、物件を買う人は、こんなくだらないネガ、ポジごっこなんか、書き込しないと思う。安い物件ほど盛り上がる。金持ちはここには来ない。
963: 匿名さん 
[2012-08-09 09:44:38]
>>959
2000万円台の購入者は半数以上が投資家。
北西角、北東角の低層階以外はそれなりの価格帯。
964: 匿名さん 
[2012-08-09 09:49:06]
『入居後も自分たちの決断ミスに気づかず生きていくんでしょう。』

それっていいことなんじゃない?幸せに暮らしていかれるんだから。

961は自分の不満をこんなところで発散させない方がスマートだよ。
965: 匿名さん 
[2012-08-09 09:58:08]
>>961
あなたも誤字脱字だらけの文章に気付かず生きていくのでしょう。
966: 匿名さん 
[2012-08-09 10:00:07]
961も検討者なの?
967: 匿名さん 
[2012-08-09 10:07:03]
>965 虚しい人生だねぇ。
968: 匿名さん 
[2012-08-09 10:08:44]
961は文章から推察すると、夏休み中の小学生では?
969: 匿名さん 
[2012-08-09 10:10:56]
豊洲スレをご参考に。
970: 匿名さん 
[2012-08-09 10:51:35]
江東区湾岸ポジが中央区湾岸に攻め込んで来ましたね。

豊洲ポジはかなり強敵です。
971: 匿名さん 
[2012-08-09 10:57:42]
以前から、勝どきや月島の物件とは
あまりイザコザしない人たちだったんだけどね。あの人たち。
それだけこのマンションが素晴らしいって事か。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる