茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ守谷駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 守谷甲
  6. ライオンズ守谷駅前プレミアム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-04 16:54:00
 

つくばエクスプレス守谷駅徒歩2分に誕生するライオンズマンション
もっとも駅近で注目度が高い大京マンション
価格もそれなりに高くなりそうです
販売開始は19年11月上旬の予定 
全117戸 完成は20年12月8日の予定
情報交換をしましょう

ホームページ:http://lions-mansion.jp/MS061078/index1.html

住宅情報ナビ:http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00025...

[スレ作成日時]2007-09-05 21:04:00

現在の物件
ライオンズ守谷駅前プレミアム
ライオンズ守谷駅前プレミアム
 
所在地:茨城県守谷市大字守谷甲450番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス守谷駅から徒歩2分
総戸数: 117戸

ライオンズ守谷駅前プレミアム

42: サラリーマンさん 
[2008-05-20 18:56:00]
№41です。
先程のコメントしたパーキングは、エレベーターパーキングというそうです。
無意味な書き込みだったかも知れません。失礼しました。
43: 周辺住民さん 
[2008-05-30 13:27:00]
ライオンズは、南側の部屋、ベランダが、TX車内から丸見えです。
低層階に関するこの方面の質問が以前にあげられていましたが、
返って、上のほうの階(4、5階くらい上からかな?)がよく見えます。
ホームからだと、下のほうも丸見えなんじゃないかなぁ。

それに、南側が、オフィスビルくらいに調度適した空きになっているので、
ちょっと注意したほうが良いと思います。

とにかく近いマンションが希望とか、賃貸貸し目的には良いかも。
44: 物件比較中さん 
[2008-05-30 13:48:00]
南側が心配ならば取手の法務局へ行って登記簿を見ればいいのでは?
誰が所有しているか、すぐにわかります。
私はこの物件の情報を知って最初にそれをやりました。
45: ビギナーさん 
[2008-05-30 16:23:00]
>>4
誰の所有なのですか?
公開すると問題ありかもしれませんが。
46: 物件比較中さん 
[2008-06-02 19:23:00]
>>45
ここに書けるはずがないでしょう。
47: 物件比較中さん 
[2008-06-23 00:02:00]
今日の日経新聞一面

「マンション値下げ 大京など大手 早期処分へ最大一割安」

マンション分譲大手の大京・ダイア建設は完成在庫物件の値下げ販売を始める方針を明らかにした。
下げ幅は物件により異なるが、最大10%となる見込みだ。
48: いつか買いたいさん 
[2008-08-31 03:19:00]
MDはS Bより良いです。
制約率も予想以上に高く 担当さんも余裕でした・・。
TXで都心通勤なら、守谷駅の凄さは嫌でもわかります・・。
茨城では考えられないお値段ですが・・守谷駅前では仕方ないかと
思ってしまいます。ここはそのうち完売してしまいますよ!!
49: 周辺住民さん 
[2008-10-11 00:33:00]
マンション1階の店舗は何屋さんなのかな?
50: 匿名さん 
[2008-10-17 16:07:00]
>>48
甘いな
51: ビギナーさん 
[2008-10-17 20:41:00]
>>48
 ここは、5年以内に完売するに、50円かけてもいい。
52: 物件比較中さん 
[2008-10-18 12:34:00]
角部屋など条件がよく価格の高い部屋は完売状態だそうです。
勝負所はそれ以外の条件悪めの部屋がどれくらいさばけるかでしょうね。
54: 匿名さん 
[2008-10-29 11:55:00]
何もない土地でした。部屋数も、あと残り僅かになっていました。ブランズの方は全く売れてないそうです。
55: 匿名はん 
[2008-10-29 21:45:00]
立地の差、完成時期の差、反対運動の有無が明暗を分けたってとこですかね。
56: 購入検討中さん 
[2008-11-01 00:30:00]
安い部屋が2500万代からあるんだね。
値段下げてきたのかな?
58: 匿名さん 
[2008-11-03 09:26:00]
57さん
どうせ内部告発すんなら、ライオンズの他物件にもしないと。
何故、守谷だけにするの?ライオンズの中の地方のこの程度の物件だけに書いても、あんまり効果ないよ。
どういった立場の方か存じませんが、まあ頑張って下さいね。
59: 匿名さん 
[2008-11-05 21:44:00]
大京は今期連結純損失510億円に下方修正とのこと。
時価総額350億ぐらいの会社にしては、でかい損失ですなぁ。
この物件、残りわずかとのことだったので、
ここまで大きな下方修正になるとは思わなかった。
他が売れなかったんですかね。
60: 契約済みさん 
[2008-11-11 00:19:00]
>>58さん
57の内部告発?が削除されてますね
口コミサイトですし信用性等あやしいところですが、
どういったお話だったのか差支えない程度に教えてください

ジャンルだけでもいいので…
金額的な話ですか?建築の構造?
とても気になります
61: 匿名さん 
[2008-11-15 10:09:00]
今日、内覧会の看板が出てた。
62: ご近所さん 
[2008-11-15 17:44:00]
外壁のタイルの貼りが下手な気がする。駅側の壁面。光の加減で確認してみて下さい。
63: 物件比較中さん 
[2008-11-15 23:03:00]
>>62
真横(駅側だと南)から日が差す時はあんなものです。
近くのマンションでも似たような感じに見えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる