茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ランドコム取手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. ランドコム取手
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-19 15:34:57
 削除依頼 投稿する

購入者の情報交換はこちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2008-10-18 00:42:00

現在の物件
ランドコム取手
ランドコム取手
 
所在地:茨城県取手市取手2丁目14番30号
交通:JR常磐線「取手駅」より徒歩5分

ランドコム取手

38: 購入検討中さん 
[2009-08-04 23:39:00]
4日で19件ってはやいですね・・・。
このままだとすぐに売れてしまうかも。。
7階以上希望です
39: 取手市民 
[2009-08-05 11:02:00]
Cタイプで7階以下だと寝室の窓が向かいのマンションにかぶるので
ちょっと残念になります^^;
40: 匿名さん 
[2009-08-05 12:00:00]
あれはひどいよね^_^;かなり密着度高い。
41: 匿名はん 
[2009-08-07 01:26:00]
あんまり言うとばれちゃうけど、ここのマンション
見に行くとしつこく煽られますね。
「良い部屋から埋まっていきますから」とか。
別に買う気ないのに、こっちが嫌な気分になりました。
少し良いかなぁ?とか思っていたけど、あの営業は駄目ですね。

ここって、工事中止期間が随分あったんですが
コンクリートって、水分を含んで中の鉄骨まで
浸透してしまう→鉄骨がさびて、膨張し、コンクリートが
内部から爆裂→マンションが破壊されるから
一般的には表面を防水加工するか
コンクリートの厚みを増すかするんですけど
工事中止の期間ってどれくらいあったのでしょうか?
42: 申込予定さん 
[2009-08-07 17:31:00]
今日マンション見学行ってきました。
部屋もいい感じだし7回以上はすごく眺望がいいですね。
お金があれば買いたいな~~
43: 匿名さん 
[2009-08-07 17:45:00]
工事を休止したのは建物が完成間近のときでしたよね。
ランドコムの担当者さんが話してましたケド、10月10日から棟内モデルルームがオープンする予定で…9月30日にダメになったわけですが、工事の中断にはかわりないですけど大して問題視することではナイみたいですよ?
44: 周辺住民さん 
[2009-08-07 20:26:00]
43さんものせていますが、工事が中断したのは、
建物は完成して、電気設備やガス設備の設置工事、内装工事の際に中断してます。
少なくとも、鉄筋むき出しで雨ざらし・・・みたいなことは
なかったと思います。
45: 匿名さん 
[2009-08-20 00:48:00]
もう半分は契約されていると聞きましたが、残っているのは30戸ですかね?

どんな部屋が残っているのか気になります。
46: 匿名さん 
[2009-08-28 21:27:23]
あっという間に残りは29戸のようですね。
47: 物件比較中さん 
[2009-08-29 06:27:37]
3日前に現物を見に行きましたがガッカリでした。あの見た目と周辺環境(特に正面に隣接している建物がな~)だったらこのぐらいの価格でもちょっと引きますね。これだったら駅前の低層棟か守谷のブランズのほうが割安かなと思います。
48: 購入検討中さん 
[2009-08-29 08:28:02]
もう29戸きってるみたいです。
良い物件ですね。
もう上のほうは、うまっちゃってるのかな・・・?
こんな早くうまってしまうとは・・・。
49: 匿名さん 
[2009-08-30 12:34:24]
ベランダの前面は半透明の方が断然いいですね。
部屋の中が駅前のと比べるとだいぶ明るいです。
価格も駅前買う予算よりだいぶ安く済みますね。
あまったお金でレクサスが買えそうです。
50: 賃貸住まいさん 
[2009-09-09 18:27:36]
B1タイプの人気も良いみたいですね。
ほとんど、うまっていますね。
Aタイプの部屋の方が、収納量が多くて魅力的だとおもうのですが、
残り数が多いのは、バルコニーがほぼ全面壁になったいるからでしょうか?
採光は悪いのでしょうか?                         
51: 匿名はん 
[2009-09-11 00:22:47]
Aタイプは角なのに窓が無いのが残念ですね。
強度の問題とかでしょうか?
52: 匿名 
[2009-09-11 01:53:24]

あれは説明を受けると分かりますけど、建築法に対応するためらしいですよ?

53: 匿名はん 
[2009-09-18 10:13:30]
>52さん
ご教示頂きありがとうございます。

建築法への対応だったとは知りませんでした。
建築法はよくわからないですが
窓があるだけで自分の中ではだいぶ印象が違かったかな、
と思いました。

54: 匿名さん 
[2009-09-21 17:57:03]
 ご存知だったらお伺いしたいのですが、ここってハザードマップだともろに浸水する地域になっていますけど水害対策しているのでしょうか?少し気になります。
55: 周辺住民 
[2009-09-21 19:04:22]

あの目の前の利根川が浸水します。
土手のゴルフ場も畑も水で見えなくなります。
それは、わざとやっているんだそうです。
あーすることで、他に水がいかないようにするんだそうですよ?

56: 契約者 
[2009-09-24 18:08:48]

今日から鍵の引き渡しですね。
ついに!って感じで嬉しいです。
入居者のみなさん、みんなで心地よいマンションにしましょうね(^O^)
57: 匿名さん  
[2010-12-19 15:34:57]
そうだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ランドコム取手

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる