株式会社マリモの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター守谷ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. 中央
  6. ポレスター守谷ステーションフロント
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-21 22:09:55
 削除依頼 投稿する

守谷駅徒歩1分のあたりまえ。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/203/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市守谷字新町裏甲2211-1他(従前地番)ほか
価格:2540万円-4640万円
間取:2LDK-4LDK
面積:67.42平米-96.31平
施工:(株)土屋組
売主:(株)マリモ

【管理担当です。重複スレッドより物件データを転載いたしました。】

[スレ作成日時]2009-01-20 13:09:00

現在の物件
ポレスター守谷ステーションフロント
ポレスター守谷ステーションフロント
 
所在地:茨城県守谷市中央3-13-9(地番)
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩1分
総戸数: 78戸

ポレスター守谷ステーションフロント

351: 匿名さん 
[2010-09-15 16:26:00]
ローソン便利だよなー。
ローソンカードお得だし。
352: 匿名さん 
[2010-09-15 23:28:26]
完売もうすぐですね。がんばってください
353: 匿名さん 
[2010-09-17 09:27:37]
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100917/trd1009170211000-n1.htm
茨城県が日本で二年連続ビリ。
このランキングは実態というよりもイメージなのでは。
住む場所は人に自慢するために買う物ではないと考えてる人にとっては良い買い物になるのかな。
354: 匿名さん 
[2010-09-17 15:25:28]
自慢出来ずともよいが、茨城在住はイメージが悪すぎる。
355: 匿名さん 
[2010-09-19 20:22:31]
旅行会社に勤めているから思うんだけど、冷静に見ると、観光アピールの上手な県の順位だね
茨城県民の広告アピール下手は、昔から有名だからこういう結果になるんだと思う。
総合的に見て良い県の順位なら、日本で最低所得の県まで含まれており、その県に行ってまともに食べていけるのかどうかわからない様な県まで含まれてる。

356: 匿名さん 
[2010-09-21 14:57:07]
認知、魅力、情報接触、観光意欲、居住意欲、 情報接触経路、訪問経験、地域資源評価、まちのイメージ、産品購入意欲…計63項目を回答するようだ。
しかも一人20地域も。
だんだん頭が疲れてきてイメージだけのテキトーな回答になるのもうなづける。

茨城には実際は自然も文化的刺激もあるからなぁ。
山・温泉・海・公営公園。歴史・研究施設。
子供は喜ぶよな。

ま、イメージのおかげで安く家が買えるならオイシイのでは?
ちなみにポレスター守谷、売り切れたという噂を耳にしたのですが…。
357: 物件比較中さん 
[2010-09-21 20:50:56]
ここもなかなか完売せんですなあ
358: 匿名さん 
[2010-09-21 21:49:40]
>>357
ホームページ見たら完売御礼って書いてあったから完売したんでしょ?
359: ご近所さん 
[2010-09-25 13:37:26]
完売おめでとうございます。

守谷の新築マンションは、すべて完売しましたね。
これからしばらくは、マンション計画もなさそうですし、
落ち着いて、守谷ライフをエンジョイしましょう。

今日は、駅で商工会のお祭りしてます。
360: 匿名さん 
[2010-10-19 07:16:53]
最近は売れたと思ってもリストラされて出て行く人も多いですからね。ここはどうですか?
361: 匿名  
[2010-10-24 21:55:31]
ボレスター2が近くに出来るってホントか?
362: 匿名さん 
[2010-10-25 14:30:37]
駅チカの物件ができると朝電車が混むから嫌だなぁ
363: 匿名さん 
[2010-11-06 15:58:39]
マリモが管理会社マリモコミュニチィを売却した。
ユナイテッドコミュニチィーズがかいとった。
 マリモも資金繰りは大変みたいだけど
何とか持ちこたえてほしいものです。
364: 匿名さん 
[2010-11-07 13:20:43]
365: 匿名さん 
[2010-11-09 15:22:14]
マリモ、資金繰りきびしいという情報ソースどこ?

借入金を増やしたが利益剰余金はそれ以上に大きくためこんできた。
いざとなれば銀行はもっと金貸してくれるだろうから資金繰りは厳しくないと思われる。
景気も回復してきたしぼちぼち売れはじめてきているのでは。
366: 匿名  
[2010-11-12 19:11:13]
売れ初めてるって完売したのだろ?
367: 匿名 
[2010-11-13 14:56:36]
マリモは上場していないので公表されている決算書の信用性が??
 2年まえまではよかったようですが
 昨年から 新築を作るよりも REMOという 倒産した、しかかっているデベから
建設中の物件を買い叩いて アウトレットマンションとして売る事業に注力しはじめた。
 つまり 新築を作るための 土地購入資金、建設会社に払う資金が足りなくなったための
事業転換を余儀なくされた。
 しかし 昨今 不動産契機が持ち直してきたせいで 買い叩ける物件がなくなってきた。
  そこで 仕方なく 昨年 設立したばかりの マリモコミュニティを売却せざるを得なくなった。
  だから 心配なんです。アフターケアとか 保障がどうなるのか確認しておいても
 よいかなと。最悪の事態にならなければ それでよいですが、万が一のことに備えておいても損はないかと。。。
 
368: 匿名 
[2010-11-14 08:35:15]
なんで完売したはずなのに、いつまでも「販売事務所はこちら」の垂れ幕を撤去しないんだろ?
369: 匿名  
[2010-11-15 20:15:25]
キャンセルがあるからじゃないか?
370: 匿名さん 
[2010-11-21 22:09:55]
マリモの決算書が信用できる可能性はある。
上場してオーディットされてるからといって決算書が粉飾されてないわけではない。
上場してないからって決算書が粉飾されているわけでもない。

コミュニティが買収されたことでサービスの質が上がることもありうる。
ファンドが買って経営陣が入れ替わり
評判や業績が良くなる会社はけっこうある。
ファンドに買われないようにしても
変革ができず業績がジリ貧の会社もけっこうある。

コミュニティを売却しても
マリモに製造物責任・売主責任は残る。
子会社をファンドに売却したからといって
親会社が製造販売した製造物について
製造物責任・売主責任から
親会社が逃れらるわけではない。

> 368
垂れ幕、ボレスター2が近くに出来るからでは?
ポレスター2が近くにできるといううわさが本当なら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる