茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2015-09-11 10:11:19
 
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレです。
場外車券場関連で物件スレが荒れ気味なので、
とりあえず建てました。

駅前の主な物件のスレは以下の通りです。

ミレニオつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25059/

ガレリアヴェール
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

アデニウムつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25080/

[スレ作成日時]2008-03-20 22:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ

953: 匿名 
[2015-09-06 20:21:18]
>>952
頓挫してないよ。
その根拠は?
なぜそういうネガティヴな発言を故意にするのかなぁ。
954: 匿名さん  
[2015-09-06 20:45:59]
くやしいんだと思うよ。
955: 匿名さん 
[2015-09-06 21:04:00]
住民投票だな
956: 匿名さん 
[2015-09-06 22:48:39]
頓挫してないですよね。つくば市がかなり時間をかけて調整してきた構想ですからね。
957: 匿名さん 
[2015-09-06 23:35:39]
頓挫はしてないけど、無駄な計画だと思う。
パーキングエリアがあるところにスマートICができるならいいが、新たにつくるなら結構大がかりな工事になる。

それなら、みずほの村から万博記念公園駅まで道路を延ばした方が何かと便利。
958: 匿名さん  
[2015-09-06 23:52:19]
パーキングができると思うけど。
45号線沿いの開発が進むのでは。
運動公園も視野に入れてもいいと思う。
959: 匿名 
[2015-09-07 00:05:34]
>>958
残念ながら南大通り延伸は構想段階ですね。

手代木→みずほの村→万博記念公園カスミ前交差点
960: 匿名さん 
[2015-09-07 00:13:03]
>>959

インターチェンジもまだ構想段階。
1歩進んでいるとはいえ。

でも、運動公園よりは進んでいないから、無駄なインターなど止めてしまえばいい。
961: 匿名 
[2015-09-07 00:38:50]
>>960
南大通りは構想段階。
スマートインターは設置の方向で動いている。
962: 匿名 
[2015-09-07 00:40:38]
運動公園も万博に‼︎

万博最高!
963: 匿名さん 
[2015-09-07 01:57:47]
いずれにしても、インターも運動公園も要らないと思います。

インター建設も強行するなら、また住民投票になるかもしれませんね。
964: 匿名さん 
[2015-09-07 09:07:10]
パーキング(道の駅)も併設のスマートインター構想だったと思う。
しばらく前に当該土地の入札あったけど、札入れた業者がなくて不調に終わったんじゃなかったっけ?
965: 匿名さん 
[2015-09-07 12:58:38]
インターだけでも無駄なのに、さらに道の駅?
寝言もいい加減にしてください。
966: 匿名 
[2015-09-07 13:16:54]
>>965
あら、まだ不足かしら??
スマートインター、総合運動公園、道の駅に加えて市民のための日帰り温泉施設もあると良いね‼︎
でしょ⁇


967: [男性 40代] 
[2015-09-07 13:50:05]
みどりので新築検討してたけどアスファルト合材プラントあるし、工業地帯の中身が製鉄所とかトドメは産業廃棄物処理工場ってことで万博にしようかと。ひとつだけならまだだけどこうコンボで駅周辺に固まれると
968: 匿名さん 
[2015-09-07 16:12:33]
住環境を考えるならば、万博が一番良いです。おっしゃるとおり、みどりのは工場が多い。研究学園は商業施設だらけで、治安もいまいちで、道路も今以上にかなり混み合うでしょう。
969: 匿名さん 
[2015-09-07 18:19:18]
圏央道さえ出来なければ、良い環境なんですけどね~

それが最大の問題
970: 匿名さん  
[2015-09-07 18:28:09]
    圏央道さえ出来なければ、良い環境なんですけどね~

昨日今日の話ではないでしょ。
971: 匿名さん 
[2015-09-07 19:06:37]
商業施設ができないから静かな住環境だぞ!
でもインターもできるし今後発展するぞ!

って矛盾してることに気づかないの?
972: 匿名さん 
[2015-09-07 19:07:58]
研究学園はイーアスの北側に巨大商業施設ができるので、暮らすのにはあまり適さない。
万博なら商業施設にも車や電車すぐいける。そんな距離感がちょうどいい。暮らすなら万博。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる