茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2015-09-11 10:11:19
 
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレです。
場外車券場関連で物件スレが荒れ気味なので、
とりあえず建てました。

駅前の主な物件のスレは以下の通りです。

ミレニオつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25059/

ガレリアヴェール
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

アデニウムつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25080/

[スレ作成日時]2008-03-20 22:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ

893: 匿名さん  
[2015-09-01 22:11:53]
他でケンカしてくれ。
894: 匿名さん 
[2015-09-01 22:22:31]
>>893
余計なお世話
895: 匿名さん 
[2015-09-02 18:37:31]
万博と研究学園が同等に扱われれば、万博としては満足です。
896: 匿名さん  
[2015-09-02 19:46:54]
何が同等の扱いなのですか?
897: 匿名さん 
[2015-09-02 20:58:11]
万博記念公園に悲観的な方が多い気がするのですが、街づくりという観点では今後いい街になっていくと思います。隣のみどりのとも一体化して、綺麗な住みやすい街になっていくのではないでしょうか
898: 匿名さん  
[2015-09-02 21:17:47]
その通りと思います。
事業が遅れているだけです。
新都市中央道りが、つながれば研究学園と一緒です。
899: 匿名さん  
[2015-09-02 21:23:16]
圏央道のスマートインターができたらますます、便利になりますよ。
900: 匿名さん 
[2015-09-02 22:11:14]
なぜ研究学園と比較するのか分かりません。駅それぞれの特徴があっていいと思いますよ。ちなみに万博は都内通勤とつくば通勤どっちが多いのでしょう??
研究学園はつくば勤務の公務員が多いイメージがありますが…
901: 匿名さん 
[2015-09-02 22:15:45]
みどりのの方が発展はしそうだが、
万博は別に住むのに苦労はしない
(学校以外は)
902: 匿名さん  
[2015-09-02 22:29:44]
研究学園駅が最寄駅の人(徒歩圏外)の人が見栄張ってるだけだよ。
903: 匿名さん 
[2015-09-03 00:06:10]
圏央道スマートインターと新都市道路ができれば、利便性が向上し、研究学園とたいして変わらない価値になるでしょう。
904: 匿名 
[2015-09-03 01:14:08]
側道が整備されるなら話は別ですが、圏央道へのアクセスは、万博より研究学園の方がスムーズではありませんか?
905: 入居済み住民さん 
[2015-09-03 10:15:40]
どちらも住めば都でしょう。
906: 物件比較中さん 
[2015-09-03 15:01:57]
万博記念公園周辺にお住まいの方にお教えいただきたいのですが、かかりつけの小児科はどこにされてますか?
一番行きやすい病院って江原こどもクリニックになるのですか?

大人の場合は大野医院ですか。
紫峰の森クリニックも内科診療をしているみたいですが心療内科がメインになるのですかね?

質問してばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃればお教え願います。
907: 匿名さん  
[2015-09-03 17:05:48]
間もなく小児科医院が開院しますよ。
場所はセブンの近くです。
908: 匿名さん 
[2015-09-03 19:20:45]
>>906
筑波学園病院なら初診時算定療養費もかからないのでクリニックではなく病院をかかりつけ医にしてます。
909: 匿名さん 
[2015-09-03 19:57:38]
スマートインターチェンジができれば、研究学園よりも万博からのほうが近くなりますよ。
910: 匿名さん 
[2015-09-03 21:23:39]
>>909
できないよ、ついでにいらないよ!
911: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-09-04 00:17:59]
こんなところでいるかいらないか言っていても、できてしまいますから。
912: 匿名さん 
[2015-09-04 02:45:45]
>>910
できるよ‼︎
できても使わないでね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる